スポンサーサイト


いつもの…

2008年10月18日

      

          いつもの光景なのですが…(^_^;)

18-01.jpg 

     

          ティエラが日向ぼっこしている所に

       ラールがカミカミおもちゃを咥えて持って行き



18-02.jpg 

 

                そしてその後ろで

       カメラを構えているママの存在が気になりつつも…

18-03.jpg 

 

       結局、ラールティエラはガウガウタイム343となり

 

18-04.jpg 


          本来の目的、おもちゃを奪う事よりも

          しばらくガウガウタイム343を楽しみ266

18-05.jpg 

 

               そして楽しんだ後は…229

   

          決まって一緒にお昼寝するのよねぇ~395

   


       このラブラブ347は、いつまでみる事ができるのだろう~?  

     できれば、ず~っとラブラブ仲良しのままで居て欲しいなぁ~344

 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

ティエラちゃんのお顔すごいですね~v-398
ラールくんも負けじと迫力あるお顔ですね~。
でもはたで見てるととっても微笑ましいです♪♪
ティエラちゃ~ん、ベッドから落ちましゅよ~v-290

No title

ホントに下のふたりは仲良しですねえ♪
ガウガウタイムの後のお昼寝は良いんですが。。。
ベッドから落ちそうな後ろ足が気になります(笑)

No title

ティエラちゃんお顔こわ~(笑)
ラールくんとガウガウいっても仲良い二人ですね~。
ベッドでくつろぐティエラちゃんの伸び伸びの足がとってもかわいいです♪

No title

なるほど~そういうのってガウガウタイムと言うんですね!
一度、生で見てみたい!!
でもママさんがカメラ向けても止めないなんて・・・
ガウガウも真剣勝負!?
こんな時、宇宙くんとシエルくんはどうしているのかな?

No title

〔グーグーガンマさん〕

ねぇ~、この顔は迫力ありますよねぇ~。でも宇宙以外の仔が
する分には、笑って見れるんですよねぇ~(^_^;)(笑)

落ちている不安定な体勢の方が落ち着くのか?
こんな変な格好をしている事が多いですよ~!(笑)

No title

〔nyankoooooさん〕

ちょっと前までは、シエルとラールが仲良かったんですがねぇ~。
成長と共にシエルに甘える事が少なくなったラールだったのですが
ティエラが来てからは、良き遊び相手になっていますよ~!

不安定な体勢が好きなラールとティエラで~す(笑)

No title

〔ちゃーみーさん〕

ぱぴー君もお友達とガウガウ遊びする時は、迫力ある
お顔に変身しますか~?

そうそう、ラールがぱぴー君とおなじクネクネダンスを
するようになってきましたよ~!

伸び伸びの足は、ぱぴー君とティエラが同じですねぇ~ヽ(^。^)ノ

No title

〔ブン&みわさん〕

ティエラと宇宙って、ガウガウ言いながら、声を出して遊ぶので
この時間をガウガウタイムと我が家では名付けていま~す(^_^;)(笑)

真剣勝負になりそうな時は、必ずシエルが止めに入るので
これは遊びなんですよ~!

大抵、宇宙はクレートの中に居ますねぇ~。シエルは
いつも見える位置に居て、ラールのキャンの悲鳴の強さで
吹っ飛んで来て、バトンタッチしてティエラを追い駆け回していま~す(^^ゞ

我が家のバトルを生でみると目が回りますよ~!(笑)

No title

なんとも微笑ましいお二人の姿に癒されますね~
ガウガウしてたら知らない人はビックリするでしょうね(^w^)
ホントにいつまでも仲良しさんでいて欲しいです♪

No title

〔風ママさん〕

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

宇宙とシエルのガウガウ遊びを初めてみた時は
一瞬「ケンカ」って、思った事がありましたよ~(^_^;)(笑)

シエルとラールもこうやって遊んでいたんですが、
ラールの成長と共にしなくなってしまったので、
きっとティエラが成長しちゃうとまたしてくれなくなるのでしょうねぇ~v-409

風吹君、お薬が効いて良い方向に向かってくれているみたいで
安心しました。ラールがまた体重が落ちてしまって…(>_<)
本人は元気そうなんですけどねぇ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

