スポンサーサイト


ティエラの紹介♪

 

    本日は、たっぷりとティエラを紹介させて頂きま~す♪

 

       お里のHirose様に写真掲載の許可を頂いています 生後1週間 
       上からティエラ・クロス君・コフィちゃんで~す♪

 

               生後1週間(6/2)

          出産時:221g→291g(+70g)

            りっばな赤ちゃんですよ~266

 

生後5週間 
        クールボードがお気に入りのティエラで~す♪

 

           生後5週間(6/30)

                  寝顔も可愛いねぇ~415

 

 

生後7週間 
              お耳が立ちました~♪

 

               生後7週間(7/14)

         体重:1,124gと順調に育っていま~す363

 

 

      初回ワクチン 
                 初回ワクチン

  

     7月26日、初回ワクチンに連れて行って貰いました。

        みんなお利口さんだったみたいですよ~410

 

 

仲良く 
           ティエラ・クロス君・コフィちゃん

 

            姉妹仲良く、お昼寝タイム♪(8/15)

     こう言う写真って、ほのぼのしていて良いですよねぇ~344

 

 

2度目のワクチン 
          クロス君・ティエラ・コフィちゃん (生後90日)

 

     8月24日、2度目のワクチンに連れて行って貰いました。

     少し鳴いちゃったけど、お利口さんだったみたいですよ~410

 

  

   毎日貴重な体験をいっぱい・いっぱ~いさせて貰ったティエラ

               そのティエラが明日

       パパと一緒に我が家にやって来てくれま~す363

 

 

     これから、みんなで仲良く暮らしていきましょうねぇ~266

               ティエラ

                    よろしくね(^_-)-☆

 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

