スポンサーサイト


ランチョンマット♪

宇宙にたくさんのお祝いのお言葉
ありがとうございました♪

それなのにお返事が大変遅くなってすみませんでした。

シエルのリパーゼ値が1,000を超え、測定不能になり
ここ数日、落ち込んでいたママですが
落ち込んでいても数値は変わらないので
前向きになろうと思っています。

幸い、今のところシエルには症状が出ていないので
糖尿病に移行しないよう
しっかり食い止めたいと思っています。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

8月の初旬の写真ですが‥

21-01_20120821090601.jpg 

今年からなるべく日中は1階の部屋で過ごす事にしている我が家。
(ここ数日はリビングにこもっておりましたが‥(^_^;))

下におろすとすぐ水入れに直行!!

21-02_20120821090600.jpg 
           シエル、宣伝ありがとう~♪(笑)

宇宙シエルは元々階段を上り下りできるのですが
匹とも階段から落ちたことがある為
ママが抱っこする事にしております。

21-03_20120821090600.jpg 
           ラ~ちゃんも宣伝してくれるの?

なので、チビ達1匹1匹を抱っこして
下ろしたり、上がったりするのは
良い運動になっております(^_^;)

21-04_20120821090559.jpg 
   お構い無しのティエラがお水を飲みにやって来ました!

ところが、いままで、階段に興味を示さなかったティエラ
散歩後、足拭きを終え宇宙を2階に上げる為に
玄関に待たせて置くと

自分で上がってきてるがなぁ~~

21-05_20120821090559.jpg 
  ほね型ランチョンマットで飲むとお水が美味しいそうです←嘘です(^^ゞ

もともとジャンプ力もあり
高い所も怖くない性格なので
自分で上がって来ても不思議では無いのですが‥

21-06_20120821090559.jpg 
        お水の味は変わらないと思うよ~~!!

でもパピヨンちゃんは脚が細いので
落ちてケガでもしたら大変な事になるので
これからはティエラの行動にも気をつけないと‥。。。
(ちなみにラールは上れません‥。。。)

我が家のおチビが宣伝に協力してくれた
このほね型ランチョンマット

ただいま下記のサイトで販売中です!
          
http://dekirukoto72.blog.fc2.com/blog-entry-99.html

よろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは~
シエルちゃんは大丈夫ですか?

りあるは外の階段は上り降りします。
でも、家の中の階段は滑りやすくて
一度落っこちた事があり上り降りしません。
それに、今は階段前に柵をつけています。

チビちゃん達が宣伝している
ほね型ランチョンマットがとても可愛いですね。

No title

〔りあるママさん〕

こんばんは♪
シエルのこと、ご心配して頂きありがとうございます。
病院の結果を見た時はかなりショックが大きかったのですが
今回は2週間分、消化酵素のお薬を処方されたので
それに望みを掛けています。また来週再検査へ行って来ます。

うちも廊下前は上と下に子供用のゲートを置いているのですが
玄関から階段へのところには置き場が無いので、設置できないんです(/_;)

チビ達にも協力して貰って、PR活動を自分なりに頑張っています(^^ゞ

No title

こんにちは
シエルちゃん心配ですね
糖尿病って遺伝なのかな?
早く数値が下がるといいですね

皆仲良くお水飲んでいるのですね~
4頭いると一日何度もお水を替えないといけないのかしら?
ルークもガブガブ飲むので一日2~3回は汲んであげています
だからちっこばかりで…

皆カメラ目線でいい仔ですね
シエルちゃん宣伝ご苦労様デス(笑)

No title

シエル君、心配ですね。
ワンコの体は、どう気をつければ良いのか難しそうです。

骨型ランチョンマット可愛い~♪
確かにお水、美味しそうに見えますよ!
ティエラちゃん、自分で2階に上がってしまいましたか...
ミミは、今は上がらないようにしていますが、1歳前にちょっとした隙に階段を
駆け上って走り回っていたんですが、今考えれば、それも足に負担がかかっていたんだろうなーと思います。
落ちる事も心配ですもんね。

No title

いや~~ん、シエル君大丈夫ですかぁ?
すごく心配ですね(´;ω;`)ウゥゥ
少しでも数値が下がってくれることを祈っています

骨型ランチョンマット、可愛い♪
きっとお水も美味しくなるはず!!(笑

No title

〔ルークねえさん〕

こんにちは♪
すい臓の機能が低下すると糖尿病を併発することが
あるので、気を付けるように先生に言われました。
処方食にしてもラールも全く数値が下がらないので
頭を抱えています。

水入れは数カ所置いているので、基本
朝と晩は必ず新しい水に変えるようにしています。
うちはティエラが一番水飲みですよ~!
だから、おしっこも薄いです(^_^;)(笑)

チビ達にも協力して貰ってま~す^^;

No title

〔Hidemamaさん〕

シエルは異常値になってしまって
ラールもぜんぜん数値が下がらないんですけどね(´・ω・`)
処方食で引き咳?みたいな症状がまた出てきて、
シエルは毛質も変わってしまいました。

お水、美味しそうにみえますか~!!(笑)
ありがとうございます。

宇宙は2段飛び、3段飛びして上がる仔なので
私の心臓のために抱っこするようになりました^^;

No title

〔モグ母さん〕

チーズ、食パン…っと思い当たるものはすべて止め
処方食のみで頑張ってみたいのですが
結果はダメでした(´・ω・`)

お友達に作って頂いた作品を参考に
骨型ランチョンマットを作ってみました!
そうなんです。(^_^;)
お友達に作って貰った骨型ランチョンマットを敷いて食べると
私の手抜き料理も美味しく見えるんですよ~!(爆)

No title

ハンドメイドの方へメールしたのですが
届いていますでしょうか?
以前届かなかった事があったし
パソコンの調子悪くメールが返信で送れない状況でして
コメントさせていただきました。

No title

〔ヒロミ@さん〕

おはようございます♪
メール届いています!v-5
いつも温かいご支援、ありがとうございます。

メール届かないことがあったみたいで
ご不便をお掛けして申し訳ありませんでしたv-436

後程、v-6アドレスにメール送らせて頂きますねi-236
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

