スポンサーサイト


ここが良いの…

2008年10月17日(金)

  

        携帯電話の水没事件で始まった朝は…399

          


            この方の元気も無くて409

17-01.jpg 


 
       お腹がず~っと鳴っていたんですよねぇ~388



17-02.jpg 

 

      こんな時は必ずクレートにこもる宇宙なんですよ~!

          上手に枕も使いこなしていま~す(笑)



    
 ※  昨夜(10/18)の夜のうん○は、良好だったので

              もう大丈夫だと思います。
               

             ご心配をお掛け致しました。

 

 

       そしてこの方にも、枕を与えてみる事に…

17-03.jpg 

 

        う~ん、良い感じで使ってくれていますよ~398

 


               …が数秒後には230

17-04.jpg 

 

             枕をおもちゃ代わりにして遊び

   

             そして、クレートの扉を外すと229

17-05.jpg 

 

              叱られるって思ったみたいで

               ちゃんと枕として使用(笑)

        

              さすがパピヨンって言うか

    うちの仔だけあって、ティエラもズル賢く成長中で~す(笑)

            

  

              
  …そして数分後…

17-06.jpg 

 

             結局チョッカイ売りラール

     クレートの中の毛布と枕を引っ張り出して遊んでいました。231

 



                 
遊び疲れると…

17-07.jpg 

 

             ラール宇宙と同じで

   本当に眠い時はクレートに入って寝る仔なんですよねぇ~395

 

  

             …って、この日はティエラ

        ラールのクレートに一緒に入っていましたよ~347

 

17-08.jpg 

 

          そしてラールティエラは夢の中へ…266

  

   そろそろティエラもお兄ちゃん達と同じクレートが欲しいのかなぁ~?

 

 

                ママの水没携帯。

  昨夜、やっと電源が入ってくれましたが、修理依頼をしてしまっていたので

            結局宅配業者さんに渡すことに…。

 

      数週間は仮の携帯電話なので、不便な生活になりそうです。

       説明書が入っていないので、使い方が分からないよ~406

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

携帯、大変でしたね。治ると良いですね~!
宇宙君、マット食べちゃったんですね(^^;)
お腹治って良かったですね。
これで学習してくれると良いですね。
うちもおもちゃの切れ端とかよく食べてます。
でも、お腹を壊さない、不死身の我が子です(^^;)

No title

〔nyankoooooさん〕

手がすべってしまいました(>_<) 携帯電話の写真は無事だったので
ひとまずホッとしています(^_^;)(笑) 修理で済んでくれると
助かるんですけどねぇ~。。。

宇宙の場合、これに関しては学習しないんですよ~(;一_一)(涙)
おもちゃも破壊しては食べてますからねぇ~(-_-;)

やっぱり体の大きさも影響するんですねぇ~。なんやかんや言っても
3㎏無い小さな犬ですもんねぇ~(・.・;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

