スポンサーサイト


再チャレンジ!!


先日、三巻押さえを使ったクールマフラーを作って
なかなか腕が上がらないママだったので(^_^;)

今回は形を変えて、クールネックを作る事にしてみました!

06-01_20120807121944.jpg 

モデルはプーさんにお願いして(笑)

大人用は前回と同様
保冷剤が3個入るように‥

そして今回

06-02_20120807121935.jpg 

保冷剤が1個入るキッズ用も作ってみました!

いずれもWガーゼ使用なので、肌触りは良いですよ~!

首元を冷すと言う意味では、クールマフラーもクールネックも
ヒンヤリして気持ち良いですが、汗を拭き取ると言う意味では
(実は太ってから汗を掻き易いのよねぇ~(^^ゞ(笑))
クールマフラーの方がママ的には実用的ではないかと‥

いずれにしても三巻押さえが
もう少し上手くならないとダメですけどねぇ~(^_^;)(笑)



そして、そしてワンちゃん用のクールバンダナ ↓

03-03_20120803103100.jpg 

下記のサイトで販売中です!
         ↓
http://dekirukoto72.blog.fc2.com/


新柄のスヌードもご用意しておりますので
ぜひみなさん覗いてみてくださいねぇ~♪

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

おおお?今度は人間用ですか?
確かに首が冷たいと気持ちいいですよね
市販の物ってどうなのって眺めていましたが
なんだかお洒落で欲しくなってきました
市販の物ってあんまりお洒落じゃないですものね

ルークはクールバンダナ大好きで喜んでいますが
はずす時がイヤみたいでいつも追いかけっこです
なるほど、マズ膝においてから足拭きをするのですね?
今度試してみますネ
今日もアッチいですがお互い頑張りましょうね~~~☆☆

No title

〔ルークねえさん〕

はいっ!今度はお散歩用に人間用を作ってみました(^_^;)
実は私も数年前に共同購入で買った物があるのですが
イマイチだったので、自分の好きな布で(肌触り&洗濯の乾き等を重視して)
作ってみたんです。(^^ゞ

ルーク君、今年の夏もいっぱい使ってくれてありがとうございます(*^。^*)
クールバンダナを外す時、片手で無造作にやっちゃうと嫌がられちゃって(^_^;)
それ以来、ちゃんと丁寧に外すように心掛け、足拭きの最後まで
保冷剤を有効活用しています(^^ゞ

まだ残暑が厳しくて、日中は暑いですよねぇ~。
ありがとうございます。今日1日も頑張ります!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

