スポンサーサイト


販売中です!

7月初旬、パパがお休みの日に
みんなでお散歩に出掛けました!

4匹一緒にお散歩に出掛けるのは
年に数回の我が家なもんで~(^^ゞ

大抵、ママが2回に分けて連れて行っております。

パパが一緒だとカメラマンがいる訳なので(^_^;)
チビ達の写真を撮って貰うことに‥

03-01_20120803103102.jpg 

歩道の真ん中、チビ達も落ち着かないみたいで‥(^^ゞ

03-02_20120803103101.jpg 

宇宙に指摘されたので‥(^_^;)

03-03_20120803103100.jpg 

脇道に逸れて、自転車が通らない場所で
記念撮影

しっかりクールバンダナの宣伝をして貰いました(笑)

ただいま、「ハンドメイドで支援!」ブログの方で
クールバンダナ(M・LLサイズ)・スヌード等販売中です!

ぜひ、みなさんよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

クールバンダナ、素敵です♪
Sサイズ売り切れなんて、大好評ですね!

4ワン、一緒にお出かけしてたら注目の的だろうな~
皆、笑顔でモデルお疲れ様でした(*^_^*)

↓ラール君も外で脱臼したんですね~
今は、大丈夫ですか?

No title

〔Hidemamaさん〕

私が作れる物が少ないのでi-241
最近あまり売れ行きが芳しくないのですが
リピしてくださる方々に支えて頂きながら、頑張っています!!

お揃いのバンダナは目立つみたいで、注目の的ですよ~!(笑)

↓ワンちゃんと遭遇した時はラールよりも先に察知し、
抱っこしちゃうので、今のところ大丈夫です。
ご心配して頂き、ありがとうございます♪

No title

わ~ちゃんと並んで記念撮影
いつ見てもすごいですね
皆えらーい、かわいいーーー☆
クールバンダナ今年も重宝しています
2種類買ったので日替わりでつけています
オレンジも緑も可愛いですねえ。。。。
ルークだったら明るい色の方が似合うかなあなんて
思いながら眺めてきました
ホント器用で羨ましいデス
私も少し何かしようかな!?
不器用ですが自分で使うなら問題…ないかな??
器用なママさんが羨ましいデス☆

No title

〔ルークねえさん〕

お褒め頂き、ありがとうございます♪
でも色々と条件があるんですよ~!例えば他のワンちゃんが近くにいないとか‥(笑)

クールバンダナ、気に入って使って頂きありがとうございますe-266
私は足を拭く時にチビ達に着けていたクールバンダナを膝の上に置いて
その上にチビ達を抱っこして、足を拭いています。
案外チビ達も快適みたいで、文句垂れ宇宙もこの方法で
「暑いんじゃ~!」って文句を言わず、足拭きさせてくれています(^_^;)

私も不器用ですよ~!ただ、チビ達が喜んで使ってくれている姿を見るのが
嬉しいので、作っているだけです。

No title

おひさしぶりです!
みんなでお出かけと~っても楽しそう♪
4人もいると、大変そうに感じますが、宇宙&シエルさんちの子供たちはみんないい子ばっかりだから、楽しいんだろうなぁ(*^_^*)
最近はとっても暑くて、夕方のお散歩でもじんわり汗が出てきますよね(+_+)
私はご近所さんのネコちゃんが最近はお気に入りで、
ついつい長居してしまってます(^_^;)
わんこもかわいいけど、ねこもたまらないです~!!
宇宙&シエルさんご家族も、まだまだ暑いですので、
お体にお気をつけくださいね(*^_^*)

No title

〔はなさくさん〕

お久し振りです。
娘さん達もお元気ですか~?
きっとまた大きくなっているんだろうなぁ~v-398

おぉ~~、そちらは夕方のお散歩はじんわり汗で済みますか~!?
こちらは滝のように流れてきます。今年は関西、猛暑ですi-238

実は私は猫ちゃん、見ている分は可愛いと思うのですが
触るのは怖いんですi-241小さい頃、友達の家の猫ちゃんに
追い掛け回された事があったので‥(^_^;)

ありがとうございます。
暦の上では残暑ですが、まだまだ暑い日が続きますので
はなさくさん達もご自愛くださいねぇ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

