スポンサーサイト


お誕生月

シエルにたくさんのお祝いのお言葉、ありがとうございました
ママは先週末から夏バテ!?なのか
お腹の調子が悪く、頭痛もひどかったので
お返事が大変遅くなってすみませんでした。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

今月はママのお誕生月でもあったんです。
28歳のパンダ年って毎年書いてきましたが
もうそれは止めにして、これからはサバ年って書く事にします(^_^;)(笑)

26-01_20120726105134.jpg 26-02_20120726105133.jpg
前:横にポケット2個            後:ポケット2個

自分への誕生日プレゼントに自分でズボンを作ったり(笑)
↑買えよ~!って突っ込まないでねぇ~(^^ゞ

茶色のギンガムチェックで作りました。
目がチカチカ、柄合わせがしんどかった。。。←年ねぇ~(^_^;)

            26-03_20120726105132.jpg

‥で、さっそく部屋履きとして作ったズボンを履いて
パパが誕生日プレゼントでおごってくれると言うので
7月の中頃、ステーキを食べに行って来ました!

26-04_20120726105131.jpg 

店内に入ってみると
写真を撮って良いか?微妙な雰囲気だったので
店員さんに許可を貰って、料理を撮影をする事に‥。

26-05_20120726105130.jpg 

いや~、初めてのお店は緊張するねぇ~~。

26-06_20120726105155.jpg 

でも目の前に美味しそうな料理が並ぶと
全部たいらげてしまいましたが‥(^_^;)(笑)

26-07_20120726105154.jpg 

焼いてくれた若い店員さんが
「こっちからお二人を撮りましょうか?」って声を掛けてくださったので
お言葉に甘えて、1枚だけ撮って貰うことに。

パパとツーショット写真だなんて、久し振りだわぁ~~
気が付けば、チビ達の写真はいっぱい撮ってるけど
夫婦の写真はめっきり減っているもんなぁ~~

パパ、ご馳走様でした。
毎年、誕生日の朝に「おめでとう」って言ってくれる優しいパパ
大好きですよ~~


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

やっぱりパパさん、やさし~v-390
誕生日の朝に「おめでとう」なんて言ってくれるなんて!
宇宙&シエルさん、愛されてるんですねーe-266
パパさんとのツーショット写真、とても素敵です。
でも、ステーキの方が…。なんて事はありませんが!(爆)
ずっとずっと、チビちゃん達がやきもちを焼くくらいラブラブでいてねー。(*^m^*)

ギンガムチェックのパンツ、かわい~♪♪
毎日暑い日が続きますが、お体お気をつけくださいねー。

No title

お誕生日おめでとうございます!

本格的なステーキですね♪
羨ましいです。
ダンナさん、優しいですよね~
夫婦で写真なんて本当に撮らないです。
ワンコの写真は撮って、人間の写真は撮らなくなりますよね。

No title

あつーい♪
何年たっても、感謝してくれるってステキですね~
サバ年っていいですね(笑
あらためて、サバ年〇歳おめでとうございます♪

写真、そういえばどこに行っても兄妹の写真しか撮ってないですねー^^
パパがインしたりしたら、どいてー!って言ってるし・・・・・^^;

No title

お誕生おめでとうございます♪
体調は大丈夫でしょうか??

ステーキとっても美味しそうですね!
お誕生日の朝に『おめでとう』とっ言ってくれる
ご主人様 本当に優しくて羨ましいです。

この一年が宇宙&シエルママさんにとって
素晴らしい一年になる事を祈っております。

No title

〔グーグーガンマさん〕

おしゃれな花束や美味しいケーキは買って来てくれませんがi-241
朝一番に言って貰えるとやっぱり嬉しいですね。
愛されているかは?ですが…(^_^;)(笑)

やっぱりステーキに目がいっちゃいますよねぇ~(爆)
若くは無いので、チビ達がヤキモチを妬くぐらい
ラブラブすることはないですよ~!(^_^;)

このパンツ、履きやすくてとっても気に入ったので
あと何枚か作ろうと思っています。
ありがとうございます。
なんか、まだお腹はイマイチなんですけどねぇ~。v-394

No title

〔Hidemamaさん〕

私にまでお祝いのお言葉、ありがとうございます。

ランチも目の前で焼いてくれるお店でお肉も美味しく
気に入ったのですが、座席が他の方と近いのと
禁煙席が無かったので、その点は残念でした(´・ω・`)

我が家はお出掛けが少ないので(旅行も行かないし)、
ほとんど自分達の写真は無くなっています(^_^;)

No title

〔とびママさん〕

サバ年の私にお祝いのお言葉、ありがとうございます。(^_^;)
ホント!毎日あつーいですよね…って違うって!!(笑)

やはりとびママさん達もそうですか~!!
これからはパパもインさせてあげてくださいねぇ~(^^ゞ(笑)

No title

〔りあるママさん〕

私にまでお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
まだお腹の調子がイマイチで、でも体重計に乗るのが
ちょっと楽しみになっていたりもしています(^_^;)(笑)

我が家では久し振りの牛肉だったので(^^ゞ
とっても美味しかったです。
花束とかケーキとかのサプライズは無いのですが
「おめでとう」だけは言ってくれるので、感謝しています。

昨日、ラールが散歩中に脚がハズレ(パテラなので)
冷や汗をいっぱい掻いちゃいました。
私の心臓にも悪かったです。(;_;)

No title

遅れましたが 宇宙&シエルさん お誕生日おめでとう~♪ 
「サバ年」に爆笑でした!  (*≧m≦*)
体調大丈夫ですか? まだまだ 暑い日が続きますから 気を付けてくださいね。

毎年 朝一に「おめでとう」なんて 素敵なパパさんですね~♪
とーちゃんにしっかり読ませたい! と思います。 ^m^

お誕生日だったのですね~♪
おめでとうございます(*^^*)
言葉って恥ずかしくてなかなか言えないもんだと思うんだけど、パパさんお優しくて紳士的だわ~♪

シエルくんも6歳、無事迎えられて良かったですね(*^^*)
お祝いが遅れてしまってごめんなさい~

実は六月末からみみが不調だったんですがそれが良くなってきたな~と思っていたら眼病になっていまい今、点眼と通院の日々なんです…(T_T)
先日はゆき菜も二年ぶりに軽めでしたがてんかん発作を起こしてしまって…
ブログもほったらかしで(汗)
悪い事って重なるのでしょうかね~(´д`;)

ママさんも、体調大丈夫っすか?
十分に休養して体調戻してくださいね!
なんせ暑いので(-∀-;)

訂正

大丈夫っすか?→ではなく~(汗)
大丈夫ですか?の間違いでした~
ごめんなさい~m(__)m

No title

ママさんお誕生日おめでとうございます
わ~ご馳走様デス
ぱぱさん優しいな~
うちのなんて「今日お誕生日なんだよ~」っていうと「けっ!」って言います(爆)
ほのぼの宇宙君一家のファンとしてお祝い申し上げますぅ(笑)
これからも楽しい一家を拝見しにきまーす☆

No title

お誕生日おめでとうございますe-405
お優しい旦那様ですね~e-266
何歳になっても祝ってくれる人がいるって
恥ずかしいけど嬉しいですよねe-284

4パピちゃんと旦那様のためにも健康で楽しい1年に
なりますように~e-343

No title

〔麦茶さん〕

こちらこそ、毎回お返事が遅くなってすみませんv-435

私にまでお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
「サバ年」爆笑して頂き、光栄です(笑)
もうねぇ~、パンダ年って言える可愛い年齢では
(随分前からだけど…(^^ゞ)
無くなってきちゃったので…(^_^;)

今回、お腹だけはなかなか良くならないです(/_;)
毎朝、ダ○ン食べているけどダメなので
ヤクルトも追加で飲んでみようと思って買って来ました!(笑)

うちのパパ、ケーキや花束のサプライズプレゼントは無いですが(笑)
「おめでとう」って祝って貰えるとやっぱり嬉しいですね♪

No title

〔ヒロミ@さん〕

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

私とシエルにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
付き合っている時に言葉に出して言わないと
相手に伝わらないって教えてくれたのが
パパだったので、今でも実践して貰っています。(^_^;)(爆)

みみちゃんも不調だったのですね。
うちもシエルとラールが再検査が必要で、
その上、ラールはこの週末に2回も脚が外れてしまって…(>_<)

ゆき菜ちゃんもてんかん発作が起きてしまったのですね。
ティエラも軽めの発作が続き、宇宙は2年ぶりに
先日、発作が起こりました。

大丈夫っすか?←でも味があって全然よかったのに~~!!
ご丁寧にありがとうございます♪

ヒロミ@さん達もお身体に気をつけて
この暑い夏を乗り切ってくださいね♪

追伸:お出掛けの時、カフェマット使って頂き
   ありがとうございます♪

No title

〔ルークねえさん〕

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

私にまでお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
ここのランチはディナーに比べるとお値段が
リーズナブルなので、私達にも行き易かったです(^^ゞ

パパさん「けっ!」って言いながら、美味しいケーキを
ちゃんと作ってくれそうだけどなぁ~~(^_^;)

最近、PCに座る時間が減っているので
(でもちゃっかりお友達のブログには読み逃げだけど
行かせて貰っています(^_^;))
私のブログの更新は遅れがちですが
またお時間があったら覗いてくださいね。

No title

〔totoさん〕

私にまでお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
私の誕生日の日にちゃんと覚えてくれて
お祝いの言葉を言ってくれるのが、パパと義母だけなので
やっぱり嬉しいですねぇ~♪

そうありたいのですが、年々体力が落ち
回復が遅くなっています(/_;)

No title

あわわ(^_^;)
おそくなってごめんなさい><

シエル君、ママさん、お誕生日おめでとうございます!
シエル君はもう6歳なのね(@@
人間もそうだけどよその子の成長は早く感じますね~^^;

ママさんとパパさん、いつも仲良しですね♪
うらやますぃ~(*・ω・*)ポッ

No title

〔モグ母さん〕

帰宅早々、私達にお祝いのお言葉ありがとうございます♪

もうねぇ~、誰か何歳か分からなくなってきちゃいました(^^ゞ
仲良さそうに見えますか~!
ケンカはよくしてますよ~(^_^;)(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

