スポンサーサイト


今年もまた…

         今朝、宇宙のお腹の調子がイマイチ(>_<)

         お腹がキュルキュル~~って鳴っていた。

           

         そして朝のうん○は、やっぱり下痢だった。

  なんか変な物食べたかなぁ~って、写真を整理してみると…

   

      ありました。ありました。証拠写真が…(;一_一)

14-a.jpg 

 10月14日、保温マットを破壊して中のワタを少し食べていました。

 

         昨年も散々破壊して食べてしまったので

       この保温マットは新しく買った物だったのに…(>_<)

  

             腹が立ったので…(^_^;)(汗) 

   

              宇宙のクレートの中は

      一旦、マットを退けて毛布だけにしてみることに…。   

    

14-b.jpg 
                                  10月14日

 

    シエルのクレートに入って寝ていた宇宙の姿を発見230

 ちなみに宇宙は普段、絶対他の仔のクレートに入って寝るような事はありません。

 

14-c.jpg 
                                 10月14日

 

          気持ち良さそうに保温マットの上で

         毛布に顔をうずめて寝ているのよねぇ~395

   だったら自分の保温マット破壊しなきゃ~いいのに~って…。





            この事(中のワタを食べたこと)が

       今日の下痢と関係しているか?分かりませんが

   ちょっと元気は無いけど、食欲もあるので様子をみています。


14-d.jpg 
                                  10月14日

 

  こちらのお方も、先日ハウスを破壊して布を食べたのよねぇ~

         

            今はこのようにクッションの上に

     毛布を敷いたベットを気に入って使用してくれています410

      

     破壊はまだ許すけど、食べるのだけは止めてくれ~~~393

      

  今朝、携帯電話を水没させ、落ち込んでいるママで~す399

       台所に置いているのが悪かった(>_<)



電池を抜いて乾かしてはいるが、電源が無事に入ってくれるか?

               心配だ~~409

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

宇宙くん大丈夫ですか?ひと昔前まではうちもしょっちゅうお腹が緩くなっていて下痢ピーが多かったです。だからいつもビオフェルミンは欠かせません。(苦笑)
ガシガシやってると思ったら絶対に食べてるんですよねぇ~。
困ったもんです。v-393
私も昔、携帯が水没した事があります。(泣)
でも、場所が悪かった…会社のWC。
10秒くらい躊躇しましたが、拾いました。<(T◇T)>

今度の新しいドラマで小西真奈美さん演じる女医さんで「宇宙(そら)」という役柄のドラマがやってますねぇ~。v-290

No title

うちもマハロが何でも食べてしまいます・・・。
昨年はほんと~に色々とお食べになってしまって
何度ハラハラした事か。
今はその頃と比べたら少しは良くなったけど
まだまだ油断大敵です。

No title

宇宙君、お腹大丈夫?
最近お腹を壊しちゃってる子が多いみたいで、宇宙君も
季節的なものなのかな?と思っていたら、アララ・・・
マットのワタを食べちゃったのね~(>_<。)~

すっかり出遅れてしまいましたが、ラール君の
1歳のお誕生日おめでとう~(≧∇≦)ノ♪
ママの特訓の成果のお陰で、と~ても素敵な
記念写真が出来ましたね~(*^^)v
みんな揃ってこんなポーズが取れるなんて、凄すぎるわ!
もう可愛過ぎますぅ~(≧∇≦)ノ♪

No title

〔グーグーガンマさん〕

お返事が遅くなってすみません。また宇宙のことを心配してくださり
ありがとうございます。昨夜のうん○は良好だったので
復活してくれたと思います。ビオフェルミンって、飲ませている人
多いみたいですねぇ~。うちも買っておこうかなぁ~?

携帯電話、昨夜やっと電源入りましたが、修理依頼してしまったので
しばらく借り携帯になっちゃうんですよねぇ~(>_<)

親戚のお兄ちゃんが、会社のWCで携帯電話を落として
大変だった話を聞いていたので、家のWCには持って入らないように
していたんですよ~。でもこれからは台所にも持って入らないようにしま~す(^^ゞ

>「宇宙(そら)」という役柄のドラマ…
知らなかったです。さっそくチェックしてみま~す(^_-)-☆

No title

〔ばてぃこさん〕

お返事が遅くなってすみません。

マハロちゃんも可愛い顔して、色々食べますか~!?(笑)
宇宙もホント!破壊して食べるんですよねぇ~。
あれ程あったおもちゃも、また少なくなってしまいました(;一_一)

No title

〔ナオミさん〕

ご心配をお掛けしてすみませ~ん。昨夜のウン○は良好だったので
復活してくれたと思うのですが…(^^ゞ

そう言えば、週明けからチビ達のうん○が少し緩かったんですよねぇ~。
季節もきっと関係しているんですね。気を付けなくては…。。。

ラールにお祝いのお言葉ありがとうございます♪
またみんなのポーズを褒めて頂きまして、ありがとうございます。
家で完璧だったので、ちょっと悔しさが残ったのですが
次回、頑張りたいと思っていま~す(^_^;)(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

