

クールバンダナ等販売中です!

予定を変更して

もう1つのブログ
「ハンドメイドで支援!」ブログを更新致しました。

FC2さん、機能が変わったのか?
以前までは2つのブログにアクセスできていたのですが
ログアウトをしないともう1つのブログに入れなくなっていて
それがず~っと分からず(^_^;)
ここ数日悩んでおりました。

なんでややこしくなっちゃうのよ~(;一_一)

‥って、PC音痴のママの愚痴はこれぐらいにして(^^ゞ


グリーンが似合うと言えば←あくまでもママの意見ですが(^_^;)
我が家ではラールなので
ラ~ちゃんにモデルを頑張って貰いました!

14-01_20120714134918.jpg 
ラールには試作で作った物を着用しています。

クールバンダナを着けてお散歩に出掛けているので
これを見ると喜んで「つけて~!!」って寄って来るようになりました。

オレンジ・星柄も同時に発売中です!
みなさまの温かいご支援よろしくお願いします


※ コメント返しが遅れて申し訳ありません。
必ずお返事を書きますので、もうしばらくお時間を頂けると助かります(^^ゞ


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

