スポンサーサイト


我が家の法則

先月の宇宙のトリミングで
トリマーさんお勧めの抗菌水となごみ座を買って帰った我が家。

なごみ座は6,300円のお品が在庫処分と言う事で
3,000円だったので、1つだけ買って帰りました。

当日の様子をアップしました←なので6月のお話です

06-01_20120709212107.jpg

‥で、我が家にはチビ達のベッド等は至る所に置いてあるわけですが
どうも宇宙シエルの好みはまったく違うんですよねぇ~。

06-02_20120709212058.jpg 
   なごみ座はシエルとティエラが気に入ったみたいです

つまり宇宙が好きな物はシエルはまったく見向きもしない。
シエルが気に入った物は宇宙まったく興味なし。。。‥って
法則が成り立つみたいです(^_^;)(笑)

06-03_20120709212047.jpg 

ラーちゃんにも少し貸してあげてくださいなぁ~(^_^;)(笑)

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

なごみ座って、ワンコ用座布団といったところでしょうか?
寝心地良さそうですね~
早速、シエル君とティエラちゃんが一緒に乗って良い感じ♪
宇宙君とシエル君は、好みが違うんですね。
元々好みが違うのか、お互いにライバル意識があるんでしょうか...

ラール君が寂しそうに見ているのを思わず笑ってしまいました。
何だか、人間ぽくて!

No title

こんにちは~♪
「なごみ座」て座布団だったんですね~
なんだろう?て思ってました。 ^m^
でも シーちゃんとティエラちゃん 気にってくれて良かった♪
我が家は 昨年買った「アルミマット」 誰も乗ってくれません・・・(涙

↓おっ!新しいエアコン おめでとうございまっす。
うんうん 今のは節電になってるから、今年の夏も乗り切れそうですね。 ^^

No title

4人(匹)も居るといろいろ個性や好みも違って面白いですね
宇宙くんとシエル君は好みが違うから同じものを取り合ったりはないのかな^^
シエルくんとティエラちゃんが寄り添っている姿は可愛いですね
うちのシエルとミディーはこんなことないですよぉー
3歳と1歳の我が子は毎日プロレスばかりやってます(汗)
いつかシエルくんとティエラちゃんのよう寄添う姿を見れるかなぁ。。
淡い期待を抱いてます^^;

No title

〔Hidemamaさん〕

トリマーさんいわく、人間にもお勧めで~す!って
言ってました。中に竹炭が入っているので、
消臭・除湿で夏は涼しく、冬は遠赤外線効果で
内側から暖めてくれるそうです。
ただ、重いです(;一_一)

宇宙とシエルの寛ぐ場所は
まったく好みが違いますねぇ~。
確かにお互いライバル意識は持ってます(笑)
↑そのライバル意識を違う面で
活用して貰いたいですが…(^_^;)

ラール、ず~っと眺めておりました。
でもなごみ座が空いていても使おうとしないので
宇宙と同じであまり好みでは無いみたいです。
アルミボードばかり使用しております。(笑)

No title

〔麦茶さん〕

こんばんは♪
なごみ座とだけ書いて
まったく説明してなかったですもんねぇ~(^_^;)
すぐに更新しようと思っていたのですが
7月になってしまいました(^^ゞ(汗)

アルミマットも好きな仔と苦手な仔が
いるみたいですね。
うちはラールとティエラがアルミボードは
大好きみたいです。

↓新しいエアコン、機能があり過ぎて
うまく使いこなせるか?心配です(^_^;)
屋外の温度や室温・湿度をお知らせボタンひとつで
教えてくれる機能や電気料金等の目安が分かるので
面白いです。(ただ、すぐに飽きると思いますが…(^_^;))

No title

〔そらさん〕

そうなんです。好みが違うので
色々な物が部屋中に転がっております(^_^;)(笑)

宇宙とシエルはおもちゃでも好みが違うので
取り合いにはならないですね。
なってもシエルの方が強いですが…(^_^;)(笑)

シエルとティエラが寄り添って寝るのは
我が家でも貴重な事なので、慌てて写真に収めました!!

シエル君とミディーちゃんも何かの機会に寄り添うことが
あるかも!?ですよ~。いつでもカメラをスタンバイ
させておいてくださいねぇ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

