スポンサーサイト


果たして成果は…?

          猛特訓!?の成果を収めて頂くスタジオは(^_^;)

            我が家がいつもお世話になっている

      420 プリントスタジオSATO420さんで~す363

 

      ここの写真館は地元の方に愛され・親しまれている写真館だけに

                リピーター客も多いんですよ~363

      

               我が家もその一家族なのですが…(^_^;)(笑)

      

         ホント!毎回素敵な写真を撮ってくださる上に

        画像修正や加工、合成の技術も確かなので

      思い掛けない素敵な写真を手に入れる事ができるんです。       

     その様子はこちらをご覧下さ~い。(過去のブログ掲載分)

  

                   実は今回も229

  このすごい技術のお陰で、素敵な写真を加工して頂いていま~す(^_^;)

       出来上がり次第、ブログにアップさせて頂きますねぇ~343

 

 

       そしてその猛特訓!?の成果はと言いますと…229

13-02.jpg 

             このポーズのハズが…

 

             このポーズに変更となり…

 

    プリントスタジオSATOさんに掲載許可を頂いています。
      (なお、ブログ用にデーターは圧縮しています)

14-01_20081015152126.jpg 
         ラール1才・ティエラ生後4ヵ月半で~す!

 

 

        そして最大の難関である見返りポーズは…

 

12-17.jpg 
            ティエラ・シエル・ラール・宇宙

 

               この順番に並べて

        顔が被らないようにするハズだったのが… 230

           

14-02_20081015152143.jpg 
           ティエラ・ラール・シエル・宇宙

          

            パパママも当日舞上ってしまって

         すっかり順番の事を忘れてしまっていたので

   おもいっきりシエルの顔が被ってしまう結果になっちゃいました。393

 

 

               あ~~409ちび達よ! 

                    ごめん436

  
  
    何はともあれ、ラール1才のお誕生日おめでとう315

              

                 そして我が家に来てまだ日が浅いのに

           ここまで立派にお兄ちゃん達と一緒に並んで写真を撮る事ができた

                      ティエラにもありがとう415 

 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

きゃ~♪♪かわいすぎて気絶しそうです!(≧∇≦)
2枚目の写真のポーズ、すっごくいいじゃないですかー!d(^0^)b
最後の見返りポーズの宇宙くんの得意気なお顔!
さすがお兄ちゃんですねぇ~v-290

ラールくん1歳のお誕生日おめでとーv-314

No title

〔グーグーガンマさん〕

可愛すぎますか~~!? ありがとうございます♪
やはりプロが撮ると写真が綺麗ですよねぇ~v-398

珍しく宇宙が口を開けていなかったので、得意気なお顔に見えたのかもっ!?
実態は一番落ち着きが無い兄だったのですが…(;一_一)

ラールにお祝いのお言葉、ありがとうございます。

No title

こんばんは!!
これはすごいなぁ・・・
カルテットで良く揃うなぁ!びっくりっす!
ラールくん誕生日おめでとです。

No title

わぁ。今回はこんな風になりましたか。
2枚目の写真、宇宙くんの表情が良いですねー♪
最後の写真も、そう顔かぶっていないし、背中の毛並みが綺麗に写ってますねー。
うちも予約しなくっちゃ~♪

No title

〔CERBERUS@『らるく』 さん〕

お褒め頂きありがとうございます。
練習とは違う結果になっちゃったんですけどね~(^_^;)(笑)

カルテット、さすが表現力が違いますねぇ~v-398

ラールにお祝いのお言葉ありがとうございます♪

No title

〔nyankoooooさん〕

はいっ! こんな風になりました~~(^^ゞ(笑)

宇宙が口を開ける確立って、ものすご~く多いんですよ~!(笑)
閉めている写真の方が貴重で…(^_^;)(汗)

ラーちゃんも1枚、口が開いて舌が出た可愛い写真があったので
SATOさんの技術で合成して、家族写真をイメージ通りに作って頂いたんですよ~!

顔の被りも、明るさを補正してくださったので、気にならない程度に
仕上げて頂く事ができました。(^^ゞ

ぜひぜひ、鈴ちゃんも可愛い写真をたくさん撮って来て貰ってくださ~い!!e-266
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

