

またまたハンドメイド(^^ゞ

みなさんのところは、昨日の台風は大丈夫でしたか?
すごい雨と風でしたよねぇ~。

お天気が悪い日は、お散歩中止の我が家なので
ママは作りたかったパジャマ等を完成させることに‥

まずは以前作った男の仔組みのタンクトップ3枚

20-02_20120620183903.jpg 

記念にブログにアップしておかないと

20-01_20120620183904.jpg 

こちらは以前パフTシャツを作った同じ生地で
チビ達のタンクトップ4枚完成!

‥でさらに
ティエラとお揃いでパジャマ110サイズ完成(^_^;)

20-07_20120620183841.jpg 20-08_20120620183840.jpg  

ひまたん、気に入ってくれるかなぁ~?
好き嫌いがはっきりしてきて、洋服の好みもあると思うので
パジャマなら嫌がらずに着てくれるかなぁ~って思って‥


これからの季節、熱中症も心配ですよねぇ~。
チビ達にもこまめに水分をとらせるように心掛けています。

‥で、ランチョンマットを作ってみました!

(私の心の師匠・ハンドメイドの達人風ママさんに
以前、作って頂いたランチョンマットの形をまねっこさせて貰いました(^^ゞ)

20-05_20120620183843.jpg 

まずはフード入れの小皿を置くとこんな感じ
(ちなみにお皿は100均で~す(^^ゞ)

人間よりワンちゃんの数が多い我が家は
お水入れはMサイズを購入(^_^;)

20-06_20120620183842.jpg 

我が家のお水入れだとこんな感じになります。
ネル生地を挟み込んでいるので、吸収性がありますよ~!

カブカブ飲んで、お水をこぼしちゃうチビ達なので
お皿の下に何か敷いてあげるようにしていま~す!!

今年の夏も熱中症に気を付けながら
節電を心掛けたいと思っています。


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

素敵だな!!
裁縫できる奥様♥幸せオーラヽ(*´∀`)ノ

針と糸・・・見たら・・・(汗
100きんで安い、服売ってるかなぁー??
安売りの時にまとめて( ^ω^)・・・
ハイマキさんの服を、購入しているyukiです。

作った服や、ランチョンマットから
優しさが伝わってきます。
暑い夏本番、熱中症に気を付けて節電頑張ってください。

No title

〔yukiさん〕

私はお料理上手な奥様・ yuki さんの方が
素敵だと思いますよ~!i-233
それに私、不器用なので裁縫得意ではないし‥(^^ゞ

バーゲンの時にサイズが合う物がゲットできれば、
とってもお得ですよねぇ~。i-234
うちは既製品だとみんな合わない事が多く、
それで手作りに目覚めたんですi-229
でも形から何でも入るタイプのなので、
すごい事になっております(^_^;)

節電、無理し過ぎない程度に頑張りたいと思ってます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

