スポンサーサイト


猛特訓(最終編)

2008年10月13日

       
         
スタジオ撮影、本番当日363

 



        昨夜、パパから作った資料を渡され

     「当日これを参考に進めていこう…!」っと。

 

13-05.jpg 

 

          心強いわぁ~398って、思ったのですが

            当日は読み返している暇も無く393

 

 

    家ではこの資料を参考に順調に進める事ができても…

13-01.jpg 

 

         外(スタジオ)では、まったくダメでした409

 

13-02.jpg 

 

        午前中は、ラールティエラだけを連れ出し

    それぞれ1匹ずつのポーズと家族写真も撮って頂きました。

 

13-03.jpg 

 

        その時は、パパ作ってくれたこの資料が

           とっても役に立ったのですが…410

 

13-04.jpg 

 

          午後からは、4匹の撮影となるため

             想像以上に大変でした。394

 



     
  3匹の時には、割とスムーズにできたポーズも

              4匹になると…(>_<)

 

       1匹の違いが、これだけ大きい壁になるとは…って

              痛感した1日となりました。230

     

            最後のティエラを並べるまでの間

          宇宙が台の上で待てないのよねぇ~(;一_一)262

   (ラールが並ぶまでの間は、何とか待てる事ができるのですが…(>_<))

  



        
本日はまとめ更新(5つぐらい)を頑張っているため

     お時間のある方は、下(↓)の記事も読んでくださいねぇ~。436

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

きゃーe-460すごい!すごいー!
↓の「斜め伏せ」もサイコーですねー\(^O^)/
パパとママもがんばったけど、みんなもがんばったね~。
出来上がりを楽しみにしてま~すv-411

No title

5つ更新 お疲れ様でした!
私は3つ更新が限界でした^^;
一挙に5つも読めて すごい満足感です!

こんなにお利口に上手に整列できたり見返りポーズも
完璧なのに やっぱり外だと難しいのですね。
う~んやっぱり慣れなくて4パピちゃんも緊張しちゃうのかしら???
でもきっとそこはプロ 素敵に撮影してくださると
思いますよ(^_-)


そうそうずっとお礼をと思いつつ・・
例のタオル 素晴らしいです!!
最初はびっくりしましたが 吸収力のすごさに
毎回感激しています。
ありがとうございました。

No title

ラールくん、お誕生日おめでとうございます!
見返りも斜めフセも・・・ただただ感心するばかりで(゜Д゜;)
なんか・・・スタジオ撮影のためだけでなく、本格的に
プロのお仕事とか出来ちゃいますよコレは!
みんな仲良く、素敵な一年になりますように('-'*)
・・・写真の出来上がりが楽しみですね♪

No title

ラール君お誕生日おめでとうございます。
それから、スタジオ撮影、おつかれさまー!
写真ができあがるのを心待ちにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

〔グーグーガンマさん〕

お褒め頂きありがとうございます♪
今回の撮影ポーズは、私達のチョイスミスですねぇ~(^_^;)(笑)
台の広さを考慮していなかったんですよ~v-399(涙)
今回の撮影に関しては、飼主が反省する点が多かったで~す(>_<)

No title

〔みきさん〕

こちらの方こそ、すべて目を通して頂き、ありがとうございます♪
私の場合、写真の数でごまかしているブログなもので…(^_^;)(汗)

今回、家の中では完璧に仕上がっていたので、ちょっと
期待はしていたのですが…(^_^;)(汗)でも振り返ると飼主が
反省する点が多かった撮影となってしまいました。

そうなんですよ~!一瞬を逃さず撮って下さっていたので、
見返りポーズも完璧ではありませんが(これは飼主のミスが原因)、
でも手に入れる事ができました(^_^;)(笑)

そうでしょぅ~、最初は「なんじゃ~、これゃ~っ!!」って感じのタオルですよねぇ~。(笑)
宇宙のトリマーさんお勧めの商品で、私も吸収性が良いので重宝してるんです。
喜んで頂けて、私も嬉しいで~すヽ(^。^)ノ

No title

〔風ママさん〕

ラールにお祝いのお言葉、そして以前ラールにも素敵なプレゼントを頂き
本当にありがとうございました。

風ママさんに褒めて頂けると、その気になっちゃいそうですよ~(^_^;)(笑)
でも我が家のチビ達のお仕事は、家の中限定の撮影になりますが…^_^;(笑)

すべて頂いたデーターは、ブログでアップする予定なので
またみてやってくださ~い。(^^ゞ

最近読み逃げばかりしていますが、風吹君が無事に抜糸を終え
そして全快になっている姿を拝見でき、とっても嬉しく思っていま~すヽ(^。^)ノ

No title

〔nyankoooooさん〕

ラールにお祝いのお言葉ありがとうございます♪

はいっ!今までの中で、一番汗だくになった撮影となりました(^_^;)(笑)
でもそこはSATOさん、今回も素敵な写真をいっぱい撮ってくださったので
またみてやってくださいねぇ~(^_-)-☆

No title

〔鍵コメさん〕

ラールにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
また私の事まで気遣って頂き、本当にありがとうございます。
私も読み逃げばかりしているので、気にしないでくださいねぇ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

