スポンサーサイト


ハンドメイド

宇宙の猛獣振りに拍車が掛かり
今度は腕を噛まれ、本日休日出勤しているパパ
ご苦労様です

ず~っと仕事で忙しく、休みの日は
用事をこなす事で精一杯なので
ゆっくり宇宙と仲直りできない事が原因だと思うのですが‥。

明日もまた病院にお見舞いに行かないといけないので
チビ達との時間がゆっくり取れそうにありません

‥っと愚痴はこれぐらいにして(^_^;)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

もうすぐ父の日だ!っと言うのに‥
母の日に間に合わなかったので、
結局、プレゼントと一緒に
送る事ができなかったエプロンなのですが

09-01_20120609172850.jpg 09-02_20120609172851.jpg

ようやく完成したので、記念撮影

前回のエプロンとはまったく違う形で作ってみました!
義母さん、気に入ってくれるかなぁ~


     ‥で、 こっちは自分の「V型ワンピ」を作ってみました!

09-03_20120609172852.jpg 09-04_20120609172853.jpg

年々横に横に成長中なので
チュニックとかワンピとかを着て
体型を誤魔かす事が多くなっているママなのでした~(^^ゞ


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

ステキ!ハンドメイドの贈り物っていいですよね
しかも自分で作れちゃうって尊敬します

↓パパさん大丈夫ですか?
ケガも痛いけど心もイタイですよね
宇宙君どうしちゃったかな?
早く仲直りしてね☆

No title

宇宙くん遊んで貰えなくて
ストレス溜まっちゃってんのかな?
パパさん仕事忙しから しょうがないよねぇ~
でも、宇宙君は人間の事情判んないもんね

早く仲直り出来ます様に

No title

宇宙君 どうしたのかな?
パパさんは大丈夫ですか?

手作りの贈り物って素敵です♪
私も、チュニックやワンピースが大好きです。
自分で作れたらいいのにな~~~♪

私の場合は年々ではなく、毎日成長中だから
洋服では体型を誤魔かしきれませんけど~(笑)

No title

宇宙君、優しいパパさんに...
構って欲しくてなんでしょうか?

↓ シエル君とラール君は再検査だったんですね。
ミミは、特に血液検査していないので、した方が良いのかな~
でも、怖いですよね。

エプロンもワンピースも素敵です♪

No title

〔ルークねえさん〕

義母さん、市販のエプロンだと丈が長く
横幅が狭く(^_^;)、ポケットの位置に困るんだそうです。

↓ご心配して頂き、ありがとうございます♪
そうなんですよ!心の傷の方が深いみたいで(/_;)
週末、少しの時間だけどパパに一人っ仔時間を作って貰って
ご機嫌が直ったみたいです。土日は噛まれておりませ~ん(^^ゞ

No title

〔微熱の管理人さん〕

ご心配をお掛け致しました!
少しですが、パパに一人っ仔時間を作って貰って
宇宙のご機嫌&マーキングも治まった感じです(*^_^*)

No title

〔りあるママさん〕

ご心配をお掛けしてすみませんでした。
パパに少しですが、一人っ仔時間を作って貰って
宇宙のご機嫌も治まった感じです(*^_^*)
パパの絆創膏の数も増えなくなりました(笑)

手作りより買った方が安いとは分かっているのですが
ボケ防止も兼ねて、自分で作れそうな物はこれからも
少しずつ作っていきたいなぁ~って思っています。(^_^;)

またまた~~、でもホント!空気吸っただけでも
横に成長しちゃいそうな気がしています(^^ゞ

No title

〔Hidemamaさん〕

パパに少しの時間、一人っ仔気分を満喫させて貰って
満足したみたいです。

↓確かに足からの採血は、細いので見ている方も
怖いです。健康な時の数値を知っておくって言う意味でも
年に1度はチビ達に頑張って貰って(^_^;)
血液検査をして貰うようにしています。

ありがとうございます♪
不器用なので作れる物は限られているのですが…(^^ゞ

No title

私も10年前に比べたらすんごい横に伸びたので
作ってもらえませんか?(笑

宇宙くん、きっと愛情の裏返しなのかな?
上手に表現できないんだよね^^;きっと。
パパさん、頑張れ~~

No title

〔モグ母さん〕

あらっ!! モグ母さんも私と一緒で横に成長したんですね(^_^;)
お仲間が居てくれて、心強いです(笑)
モグ母さんは器用なので、私が作った物より
自分で作った方がより良い物ができると思いますよ~!

今朝もティエラがパパの膝の上を占領した一瞬で
宇宙の嫌がらせおしっこが、またもや発生です(*´Д`)
パパとは仲直りできたみたいで、噛まなくなりました!!
パパに声援ありがとうございます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

