スポンサーサイト


似顔絵プレゼント♪

すっかり飼い主は忘れていましたが(^^ゞ
26日、うちの一人娘・ティエラが4歳のお誕生日を迎えました

26-01_20120527215417.jpg

25日まではちゃんと覚えていたんのですが、当日宇宙が体調を崩し
それですっかり忘れてしまっていたんです(^_^;))

なのにお友達はちゃんとティエラのお誕生日を覚えていてくれて
とっても素敵なプレゼントが届いたんですよ~!

26-02_20120527215416.jpg

もう開けるなり、びっくり!!

26-03_20120527215415.jpg 

今度は宇宙が調子が悪いのを一瞬忘れたみたいに
写真撮影。。。
(寝込んでいた宇宙も中身が気になったみたいで
側に寄って来たので‥)

26-04_20120527215352.jpg 

ちゃんと自分だと分かるみたいで
宇宙シエルがまずみつけましたよ~!(^_^;)(笑)

26-05_20120527215351.jpg 

お次はティエラがみつけました!

ら~ちゃんは相変わらずマイペースですが‥

26-06_20120527215350.jpg 

           ‥今頃気が付いたかっ!!(笑)

26-07_20120527215349.jpg 

‥とまぁ~~、こんな反応のチビ達ですが
似顔絵と一緒に記念撮影


ティエラ4歳のお誕生日
おめでとう
(忘れてしまってごめん




どれだけチビ達にそっくりで特徴を掴んでいる似顔絵かといいますと‥

                   ↓

26-08_20120527215348.jpg 

これだけ似ていれば、チビ達も自分だ!!って
分かったみたいです(^_^;)(笑)

DINO君のママさん・パパさん
素敵なプレゼントを本当にありがとうございました。
我が家の宝物がまた1つ増えました
大切に大切に飾らせ頂きますねぇ~


※ 宇宙の体調は現在良くなっています。
今回の原因はシエルとラールに与えている処方食を食べた事による
アレルギー反応だったみたいです。

 

‥おまけ‥

悪戦苦闘しながら、パパ
自分の使っているタプレットに似顔絵を写し
壁紙にしていました。

26-09_20120527215347.jpg 

これでこのタブレットの価値は上がったなっ!!


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

ご無沙汰してます。
ティエラちゃん、お誕生日おめでとうございます!
絵、素敵ですねぇ。ホントそっくりです。
タブレットも、世界中で1つしかない壁紙ですね。

いい1年になりますようにv-22

おめでとう~♪

ティエラちゃん、お誕生日おめでとう~♪
末っ子のティエラちゃんも4歳になったんですね^^v
とっても素敵なレディーに成長してくれて、
パパとママも誇らしい限りですねo(^-^)o
可愛い可愛いティエラちゃん。
これからもお兄ちゃんたちと仲良く
元気で楽しい毎日を過ごしてねU^ェ^U

お友達が描かれた似顔絵、みんなの特徴が良く掴んであり
とっても可愛いわ^^v
宝物が増えて嬉しいですね~♪

おめでとうございます

ティエラちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございますv-384
素敵なプレゼントですね。みんなソックリ♪

ティエラちゃんは、私のパピ友のmioさんちのリリアちゃんと同じお里ですね。
お兄ちゃんに囲まれて紅一点。なんともうらやましいです(笑)

No title

ティエラちゃん、4歳のお誕生日おめでと~v-344
あのティエラちゃんが4歳ですか…。もう立派なレディーですね(^_-)☆
似顔絵、すごく素敵ですねー!みんなそっくりだねー!
パパさんが壁紙にしたい気持ち、すごくわかるわ~v-398

No title

ティエラちゃん 4歳おめでとう~v-353
これまた 素敵な誕生日プレゼントですね♪
絵の通りに並んで座ってくれてるから、余計ソックリなのが分かります ^m^
ティエラちゃん 4歳もたくさん遊んで 元気に過ごしてね♪

No title

ティエラちゃん、おめでとう!
もう4歳なんですね(@@;
いつまでも末っ子のおこちゃまって思っていたけど^^;
イラスト、素敵ですね~♪
私もこんな絵が描けたら・・・

No title

すんごく可愛い~v-10
しかもソックリ

皆で集合写真撮ると、4+4=8匹いるみたい~
最高の宝物だねv-218

ティエラちゃんおめれとうv-344

No title

ティエラちゃんお誕生日おめでとうございます♪
4歳になりましたか~~…3兄弟の中にかわいらしい
妹が仲間入りした時の衝撃を思い出しましたよ(笑)
似顔絵のプレゼントも素敵ですね♪本当にそっくり!!
これからもお兄ちゃん達と仲良く元気で、笑顔いっぱいで
過ごせますように('-'*)

No title

ティエラちゃんお誕生日おめでとう♪
紅一点の美人さん
兄弟たちに可愛がられてますか^^
またまた楽しい一年にしてくださいね。

似顔絵、とってもかわいいですね。
ラーちゃん、とってもかわいくてそっくりなのに、なかなか気づかなかったの?(笑
そんなところが益々かわいいですねー^^

No title

〔梅枝さん〕

こちらこそ、すっかり読み逃げさせて
頂いております。(^^ゞ すみませ~んm(__)m

またティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
さすがプロの方の作品はスゴイですね!
絵に温もりを感じ、見ていて
ほっこり気分にさせて貰っています。
毎日通勤でタブレットを見てニヤケている
パパの姿が想像できます(^_^;)(笑)

今年の夏はてんかん症状等が落ち着いて
健康で過ごして貰いたいです。

No title

〔ナオミさん〕

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます。
そうなんですよ~!末っ仔のティエラが
もう4歳になってしまいました。
3男のラールがいつまでも子供みたいな性格なので
ティエラがお姉さんに感じてしまうのですが…(^^ゞ(笑)

お友達がプロの方にお願いしてくださったみたいです。
とってもステキな絵だったので、感無量でした!!

ナオミさんの書かれる絵もとってもステキで
HPを見る度にほっこりさせて貰ってます♪

No title

〔こはなさん〕

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます。
サプライズプレゼントだったので
本当にビックリしました!!‥でもって
ティエラの誕生日をすっかり忘れてしまった自分にも
驚いてしまいました(^^ゞ(汗)

ティエラはリリアちゃんと同じお里ですv-410
うちは女の仔はティエラだけなので
お兄ちゃん達はティエラに頭が上がらないようです…(笑)

No title

〔グーグーガンマさん〕

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます。
そうなんです!あのティエラがもう4歳になってしまいました。
そりゃ~私も年を取るわけだわぁ~(^_^;)(笑)

似顔絵、チビ達の特徴をよ~く捉えてくれていたので
写真とはまた違った良さがあって、とっても嬉しかったです。
大きな絵だったので、縮小して壁紙にするのに
悪戦苦闘してましたよ~!

No title

〔麦茶さん〕

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます。
はいっ!! サプライズプレゼントだったので
とっても驚きました♪

鏡が反射しちゃうので、うまく写真が撮れなかったのですが
麦茶さん、気付いてくださってありがとうございます。
4歳の年もお兄ちゃん達に「ウゥ~~」ってイケズを言いながら
毎日元気に過ごして貰いたいです(^_^;)(笑)

No title

〔モグ母さん〕

お返事が遅くなってすみません。

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
家では態度がデカイので、末っ仔って
あまり感じないのですが…(^_^;)(笑)

プロの方の絵はやっぱり違いますね!!
とっても気に入ってま~す(*^_^*)

No title

〔弓さん〕

お返事が遅くなってすみません。

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
そうでしょぅ~(^.^)8匹いるみたいに見えるでしょぅ~(*^_^*)
最高の宝物になりました。
大切に飾らせて貰いたいと思っています。

No title

遅くなりましたが、ティエラちゃんおめでとうございます
この一年が素晴らしいものになりますように☆

可愛い似顔絵~
これは宝物ですよね
しかし、皆わかるの!?
すごい~やっぱり頭いいなあ☆

No title

〔風ママさん〕

お返事が遅くなってすみません。

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
もう4歳になっちゃいました~(^_^;)
ティエラの魅力に負けちゃって、予定より早く4頭目を
迎えることになってしまって、自分でもあの時は驚きました(^^ゞ
…で、ティエラが超イケズ娘なので、5頭目はある意味
ブレーキが掛かるので、助かっています(笑)

似顔絵、うちの家宝として大切にしたいと思っています。

No title

遅くなりましたが、ティエラちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます!

素敵な絵ですね~
みんな似ていて、とっても可愛い♪

宇宙君は大丈夫ですか?
でも、写真を見ていると元気そう(*^_^*)
いつも感心しますが、4ワンで絵の前での記念撮影、なんてお利口なんでしょう!
ちゃんと皆くっついてカメラを見ているなんて~

No title

とっても遅くなってしまいましたが。。。
ティエラちゃんお誕生日おめでとうござました♪

4歳。。。
ゆき菜と同じ年ですね(*^m^*)
この1年もみんなと仲良く元気に過せますように♪

可愛い似顔絵ですね~(*^^)v
こういう才能のある方って素晴らしい~~
パパさんも上手に画像撮れて良かったですね♪

宇宙くん、大丈夫ですか?
もう、体調戻りましたか?

No title

〔とびママさん〕

お返事が大変遅くなってすみません。v-435

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
イケズの妹なので、兄達もティエラに怒られるのは
慣れたみたいです(^_^;)(笑)

似顔絵、とっても素敵で毎日眺めていますv-398
ラ~ちゃん、ホント!マイペースな仔なので
こう言う所にも現れるんですよねぇ~(^_^;)

No title

〔ルークねえさん〕

お返事が遅くなってすみません。

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
ちょっとまた軽いてんかん発作を起こす事がありますが
この1年も元気で過ごして貰いたいと思っています。

特徴をよ~くとらえているので、とっても素敵な絵です!
どれだけ分かっているかは?謎ですが(^_^;)
一応、自分をみつけておりましたよ~!

No title

〔Hidemamaさん〕

お返事が大変遅くなってすみません。

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
はいっ!! 素敵な絵なのでとっても気に入ってます(^.^)

宇宙のこと、気に掛けて頂きありがとうございます。
日によって体調もコロコロ変わるので(性格もですが…(*´Д`))
今日はパパの手から流血です(-_-メ)
体が痛いのか?痒くてイライラしてるのか?
我がままなのか?宇宙の場合
見極めるのが難しいです。。。トホホ…(ヽ'ω`)

No title

〔ヒロミ@さん〕

お返事が大変遅くなってすみません。

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
そう言えば、ゆき菜ちゃんと同じ年でしたね(*^_^*)

似顔絵、写真と違った魅力がありますね。
とっても気に入りました(^.^)

宇宙ねぇ~(*´Д`)
天気と一緒で日によってコロコロ変わるので、
今日は猛獣化しております(-_-メ)
(体調が悪くてイライラしてるのか?我がままなのか?
見極めるのが難しいです。)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

