スポンサーサイト


便利かな!?


今朝は宇宙の様子がちょっとおかしくて‥

23-05_20120523203357.jpg 

性格はいつもおかしな仔なんですけどねぇ~(^_^;)

ごはんもモリモリ食べたし、ウン〇も良好だったので
お腹が痛い訳ではなさそうだし‥
(お腹が痛い時は文句を言うけど、それもないし‥。)
 

どうおかしいかと言いますと‥
イスの下に入って出てこないんですよ~!
それに今日は嫌がらせチッコもしないのよ~
まぁ~、これは嬉しいことなのですが‥(^_^;)

この動作は悪い事をした時もしくはお腹が痛い時が
宇宙の場合多いのですが
今日はそのどちらでも無さそうなんですよねぇ~。
(現在はず~っとベッドの中で寝ております。)

そっとしておくしかないかなぁ~って思って
今日はハンドメイドをしておりました。(^^ゞ

23-01_20120523203353.jpg 

これは以前作ったTシャツ
長袖を作ろうと思ったのですが、生地が足りなかったので
半袖になりました~(^^ゞ

ママは服の中でTシャツが一番いるのよねぇ~(^_^;)
全然おしゃれじゃ~ないからねぇ~
(いつもスッピンだし‥(^^ゞ)

23-02_20120523203354.jpg 

これも以前作ったティアードパンツ
パンツなのであしさばきが楽なんですよ~!

昔っから、ミニスカートなんて穿いたこと無いし‥
ヒールなんて、一度も履いたことありませ~ん。
だって足が太いんだもんっ!!(笑)

‥っとまぁ~~、どうでも良い話は置いといて‥


         ‥で、今日作った物は 

23-04_20120523203356.jpg

           箱ティッシュ入れ・ポケット付き

23-03_20120523203355.jpg 

ママが入院している時にあったら便利だなぁ~って思ったグッズを
形にしてみました!

     両ポケットに綿棒やコットン、軟膏や絆創膏
       TVのカード等入れる事ができます。

自分の身に起きる出来事はすべて無駄ではない!!‥って思って
これからも自分を磨くぞ~~!!‥なんちゃって‥(^^ゞ


泣いて過ごすより、笑って過ごそう!
1日24時間はみんな一緒なんだから‥。。。



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

宇宙君どうしたのかな~
もう、大丈夫ですか?
いつもと違う行動をすると焦りますよね^^;
ティッシュカバーナイスアイデアですね^^
必要は発明の母ですね♪

金環日食
視力検査に見えたの、ここだけですよ~^^
ホントに見える~^^

No title

宇宙くん、その後どうですか?
ハニィもイスの下にいるときは具合が悪いときか、悪戯しているときです・・^^;

ハンドメイドでお洋服も作ってしまうのですねv-424
実は私の母も裁縫が趣味で、私のスーツやワンピースはすべて母の手作りでした~。
なのに娘の私は・・・ダメダメですね(笑)

仙台では部分日食ということで専用眼鏡を準備していなかったんですv-409

No title

〔とびママさん〕

ご心配をお掛け致しました。今日はいつもの
我がまま宇宙に戻っておりました~!!
ホント!いつもと違う様子だと言葉が話せないだけに
こっちがオロオロしちゃいます(^_^;)

ティッシュカバー褒めて頂きありがとうございます♪

>金環日食
>視力検査に見えたの、ここだけですよ~^^
>ホントに見える~^^
ありがとうございます。パパが喜びます!!

No title

〔こはなさん〕

ご心配をお掛けしましたが、今日はいつもの我がまま
宇宙に戻っておりました。ありがとうございました。

ハニィちゃんも少しずつ回復しているみたいなので
良かったですね!
ハニィちゃんの悪戯姿、みてみたいような…(^_^;)
きっと宇宙と違って、可愛いでしょうねぇ~。

お母様、スーツまで作られていたなんて、凄いですねぇ~~v-398
私は本当に簡単な物しか作れないですが、やっと趣味ができたので、
気長にやっていきたいと思っています。

うちはパパが私の知らない間に
専用眼鏡用意してくれていました。
うちのパパ、天体が好きなんですよねぇ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

