スポンサーサイト


着画

   友達が写メールを送ってきてくれたので
      着画を載せちゃいま~す
 
     15-01_20120515115025.jpg 
      パフ・ラグランT・90サイズ

     4月末にお里帰りしていたので
   この子を抱っこさせて貰ったのですが
    1才7ヶ月だけど、大きかったです。

  思ったとおり、90サイズでピッタリ!!でした

とってもニコニコしている可愛い写真を送ってきてくれました!
     本人も気に入ってくれたみたいです

     この夏、いっぱい着てねぇ~~

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

へー、お顔が見れないのが残念だけどきっと可愛いんだろうなあ~
ぴったりでよかったですね
宇宙&シエルさんGOOD JOB☆

No title

こんな可愛い写真貰った時は
作り手が一番嬉しい瞬間なんでしょうね
良く似合ってて 可愛い… 本当にピッタリ!

ママさんの作る作品は優しいから
子供も着やすいんだろうね

No title

おぉ!ぴったりでないの!
さすがだわ~
気に入ってくれると作り甲斐もありますねっ

ママさんに手作りの洋服や小物のネットショップして欲しいわぁ~

No title

とってもかわいいです♪
宇宙&シエルさん手作りですもの
きっと着心地もとってもいいんでしょうね^^

No title

〔ルークねえさん〕

ニコニコスマイル写真だったので、
私もとっても嬉しかったです。(*^。^*)
サイズがちょっと心配だったけど、
こうやって着画を見せて貰えると安心しますね(^_^;)

No title

〔微熱の管理人さん〕

そうなんです!
こうやって写真を見せて貰えると
とっても嬉しいんです(*^。^*)

残り生地でチビ達の服も作ろう~(^_^;)
うちのチビ達は喜んでくれませんが‥(;一_一)(笑)

No title

〔モグ母さん〕

内心ちょっとサイズが心配だったのですが
ピッタリで良かったです(^_^;)
こんなにニコニコ写真を貰うと
また作りたくなっちゃいますねぇ~(^^ゞ

モグ母さんたらっ!!お上手なんだから…

No title

〔とびママさん〕

女の子の生地って可愛い物が多いですよねぇ~♪
この生地も綿100%のスムース生地なので
肌触りも良いんですよ~!
残り生地でチビ達の服も作ろうって
思っています。チビ達は喜んでくれませんが…(^_^;)(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

