

トリミング♪

2008年10月12日

   

     この日は、その野獣宇宙のトリミング日でした。


12-01_20081014105218.jpg 

  
   
       前回はちょっとお利口になってくれていたので

 

12-02_20081014105231.jpg 

 

       大丈夫かなぁ~って、思っていたのですが



12-03_20081014105246.jpg 

 

      やはり、そこはうちの一番の問題児だけあって238



12-04_20081014105257.jpg 

 

        しっかりトリマーさんを困らせていました230

 

12-05_20081014105309.jpg 

 

        ラールはお利口に待ってくれていま~す363



12-06_20081014105320.jpg 

 

             前回同様、トリミング中は

 私が宇宙の体をナデナデさせてもらいながらの作業となるので

         トリマーさんもやり辛いと思うのですが229



12-07_20081014105332.jpg 

 

              終始笑顔で対応してくださり

 

12-08_20081014105346.jpg 

 

                感謝・感謝です436

 

12-09_20081014105359.jpg 

 

           続いては、ラールをして貰う事に



12-10_20081014105437.jpg 

 

             13日に1才になるラール



12-11_20081014105613.jpg 

 

     あっと言う間に1才になっちゃった~って感じで

    仔犬の頃は、女の仔に間違えられていたラール

 

12-12.jpg 

 

       キリットした男の仔の顔になっているんだから

               不思議だわぁ~229

         


              
そして最後は記念撮影

12-13.jpg 

 

          お店にあったハロウィンの帽子を

           ラールに被って貰うことに…397

     とっても似合っていて、爆笑したパパママでした~~424

 

              宇宙は被ってくれないので409

           ラール、楽しませてくれてありがとねぇ~415

              


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

ラールくん、ハロウィンの帽子、とっても似合ってますよー!
男前~~♪♪(笑)

No title

〔グーグーガンマさん〕

ありがとうございま~すヽ(^。^)ノ
似合ってますよねぇ~e-266←親バカ(^_^;)(汗)

宇宙にも被せたかったのですが、怖がりなので
何でも慣れるまでに時間が掛かるんですよねぇ~。
その点、ラールは楽なんですよ~♪(^^ゞ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

