

クールバンダナ♪

           今年のクールバンダナは

07-01_20120507194509.jpg

           オレンジ色の星柄ですよ~!!

07-02_20120507194508.jpg 

       このお方ぷっくらガードもクールバンダナも
      「着けて~!!」って寄って来るので助かります。 

07-03_20120507194507.jpg 

          「抱っこ~!」って寄って来て
      途中で怒る癖は相変わらず直らないですが‥

    その点、宇宙以外の仔は怒らないし、噛まないので
             とっても育て易~い

07-04_20120507194506.jpg 

        どうしてこんなに違いが出るのかなぁ~?

07-05_20120507194505.jpg 
      なぜ?宇宙だけそんなに離れているのよ~!!

        機嫌が良い日は可愛い性格なんだけど‥

       天使と小悪魔って、宇宙にピッタリの言葉だわぁ~
          本気噛みする時は悪魔ですが‥。。。

07-06_20120507194504.jpg 

           まぁ~なんやかんや言っても
   パパが居る時は4ワン揃って、散歩が行けるようになったので
             かなりの進歩かなぁ~
          (低レベルでごめんなさ~い(^^ゞ)


         暑い季節は、クールバンダナ着けて
      冷たいお水を持って、お散歩に出掛けようね(^_-)-☆


   

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

ほほー、今年はオレンジの☆さんですか
クールバンダナ、去年は大変活躍して、獣医さんにも褒められました
今年もつけてあげようっと

宇宙君本噛みするのですね
ルークも昔は「私にだけ」かみましたよ~
オビトレが効いて今は噛まなくなったけど凹みますよね
でも「つけて~」ってくる宇宙君可愛いです
皆仲良く並んでお写真とって、いいなあっていつも思います
今では年の夏も頑張って乗り越えましょうね~

No title

〔ルークねえさん〕

そうなんです!今年は☆シリーズで暑い夏を乗り越えて
貰いたいなぁ~って考えています(^^ゞ

昨年はクールバンダナ、たくさん使って頂き、ありがとうございました。
今年もいっぱい使ってくださいねぇ~♪

えっ!? あの温厚そうなルーク君にもそんな時期があったのですか~~v-405
宇宙は飼い主だけに噛み付いてくるんですよ~i-241
手からは血が流れ、心からは涙がこぼれ、かなり落ち込んでしまいますi-238
宇宙の個性を大切にしながら、噛まないようになってくれる日が来る事を信じ、
仔育て奮闘中で~す(^^ゞ

今年の夏も癲癇発作等に気をつけながら、お互い乗り切りましょうねぇ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

