スポンサーサイト


ドックカフェ

今回、フィラリア&血液検査の結果が
1週間程で自宅に届きました。

シエルとラールのALPとリパーゼ値が
今回高いので再検査が必要です

特にシエルのリパーゼ値が非常に高いので
またひとつ悩みの種が増えました


  ‥ではでは世の中、ゴールデンウィーク中ですが
  我が家のブログは亀更新なので、前回の続きです。(^^ゞ
  (ゴールデンウィーク中もお出掛けしてないし‥

30-01_20120501075836.jpg 

     腹ペコだったので、えるみた~じゅさんへGO!

30-02_20120501075816.jpg 

   チビちゃん達は持参したフードとヤギミルクを注文し

30-03_20120501075815.jpg 

       ママ達の食事が運ばれてくるまでの時間
              過ごして貰いました。

30-04_20120501075814.jpg 

          ほらっ!人の物を覗き込まないで
                早く飲まないと                

30-05_20120501075813.jpg 

    宇宙は好きな物は、食べるのも飲むのも早いのよ~!

30-06_20120501080439.jpg 

             いつもと立場が逆転して
        宇宙シエルのお皿を覗き込んでいます。

30-07_20120501075811.jpg 

          ‥で、シエルが珍しく残したので
           宇宙が飲んじゃいました(^_^;)

30-08_20120501075643.jpg 

            ではではお待たせしました!
        お次はおチビちゃんコンピの番ですよ~!

30-09_20120501075642.jpg 

         もっと喜んで飲んでくれるのかなぁ~って
             思っていたのですが

         ラールティエラも残しちゃったので
            すべて宇宙の胃袋へ‥

            いくらなんでも飲みすぎだと思うのですが‥

30-10_20120501075641.jpg 

    平日の昼間、しかもこの日は雨が降っていたので
              お客様も少なく

       1組居たワンちゃん達が帰ったので
      (ヨーキーちゃん3匹とパピヨンちゃん1匹)
        チビ達を遊ばせてあげることに‥


30-11_20120501075640.jpg 


  さっそくおもちゃ箱からボールをみつけるティエラの姿が‥


30-12_20120501075639.jpg 

           ‥でシエルとバトルが始まり

30-13_20120501075637.jpg 

       ドックカフェがちょっと苦手だったティエラ
        大好きなボールでしばらく遊べたので
         楽しいって思って貰えたかなぁ?


            またいつか来ようね!


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

血液検査の結果、ちょっと心配ですね。
うちは、めいぷるがGPTの値が少し高めです。
何より健康が一番!と思う今日この頃です。

ドックカフェ楽しそうだね~♪
我が家は久しく行ってないな。。。
宇宙君、ミルクたくさん飲んだね!
お腹のチャポンチャポンて音が聞こえてきそう(^O^)

No title

かわいいですね!!
4パピ、さまざま個性いろいろ
スヌードの、お顔もかわいい!!

シエル君、たいしたことないといいけど・・・
早めの発見で、解決がいいですね。

楽しそうな、ドックカフェ
たくさんの、パピちゃんと
ドックカフェ行きたくなっちゃった!!

↓宇宙君の(大)してる写真めちゃかわいい!!
ハイマキの、がんばってる姿も好きなの~。

No title

シエル君とラール君、再検査ですかー
ALPとリパーゼ値というのは、一体どんな物なんでしょう?
無知ですみません。
再検査して問題がなければ良いですが...

ドックカフェ、ティエラちゃんはあまり好きではなかったんですか~
でも、今回は遊べたから楽しそう♪
シエル君が自分のヤギミルクを飲まずに宇宙君の飲む姿を見ているのがおもしろいですね~
それにしても、宇宙君はヤギミルクを相当飲んだんじゃないですか?
その後、お腹は大丈夫でしたか?

No title

フィラリアの検査結果、ちょっと心配ですね。
うちもソロソロしなくちゃいけません^^;
ティエラちゃん、苦手なカフェ克服できたようですね^^
また一つ、楽しいことが増えてよかった♪
それにしても、宇宙くん、山羊ミルク好きなのね^^
お腹、大丈夫かな~(笑
小さなお腹が、ちゃぽんちゃぽんになっちゃったんじゃないかな~(笑
その後の宇宙君が気になってしまいました^^

No title

ドッグカフェいいな~~
うちの近所にドッグランが出来たのですが、会員制で高くて…まだ行っていません
どうせならドッグカフェ作って欲しかったなあ…

宇宙君、そんなに飲んじゃって平気?
うちのだったら絶対お腹壊してるな~
でも大好きなミルクが沢山飲めてよかったね
ボールも置いてあるなんてなかなかステキなカフェだわ~

今日も雨のGWで…明日は晴れるといいなあ!

No title

リパーゼが高いということはシエル君には脂質が
多過ぎってことなんでしょうか?
ちょっと心配ですね><

ティエラちゃん、楽しいことが増えて良かったですね♪
宇宙くん、お腹がミルクでチャポチャポですね^^;

No title

こんにちは!

ドッグカフェ 楽しそうですね~♪
4ワンちゃんの個性がいいですっv-218

宇宙ちゃん いっぱい飲めてラッキーだったね~(笑)
シエルちゃんの覗きこんでるお顔…
私 好きです♪
ドッグカフェ未経験の 我が家…。
あ~!行ってみたいですぅ~(^^)

No title

こんにちは♪
宇宙&シエルさん家は 平日に病院行くようにしてるのね! 
私は 休日に行ってるんですが、そらもう 待合室にいっぱいのわんこ&飼い主で・・・ (汗
そのうえ ちゃんとお座りして待てるような風凛じゃないので、平日の昼間はいいかも! て納得しました。 ^^

シーちゃん、ラーちゃん 血液検査の結果良くなかったの?  ><
次回の再検査まで 薬飲んだりするのかな?

宇宙くん ヤギミルク好きなのね~♪
うちのふたりも大好きよん 
きっと 血液検査で疲れた体力を 補給したのね! ^m^

No title

〔ちまちゃんさん〕

お返事が大変遅くなってすみませんv-435

シエルもラールも元気そうなので、今回のリパーゼ値が
一過性のものであれば良いのですが…

めいぷる君もGPTが少し高めなのですね。
うちも今年の健康診断で優良犬は宇宙だけで
ティエラもGOTが若干高めでした(/_;)
健康が一番!って、まさしくそう思います。

器に顔を突っ込んで、絶対飲んでやる~ってv-393
全部飲んじゃいました。でもお腹は壊さなかったんですよ~!

No title

〔yukiさん〕

お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m

個性豊かなので、外出時は特に大変です(>_<)
ワンちゃんのスヌード姿って可愛いですよねぇ~。
私も好きなんです♪

シエルのこと、気に掛けて頂きありがとうございます。
一過性であって欲しい!…って願っています。

チビ達と一緒に行くと楽しいけど
料理は食べた気がしませ~ん(^_^;)(笑)

↓分かります!分かります!!
踏ん張っている姿って可愛いですよねぇ~。

No title

〔Hidemamaさん〕

お返事が大変遅くなってすみません。
ALPとGOTが高いので、肝機能に問題があるかも。
リパーゼ値は、シエルは検査前の数日
軟便が続いていたし、ラールは検査当日吐いているので
一過性の値であることを願っているのですが…

ティエラは内弁慶なので、他のワンちゃんが居ると
まったくダメなんですよねぇ~
この日も自分達だけになると遊び出しました!(笑)

相当ヤギミルクを飲んでしまったのですが
お腹を壊さなかったので、良かったです。
おしっこは何回もしてました~(^_^;)(笑)

No title

〔とびママさん〕

お返事が大変遅くなってすみません。v-435

フィラリアの検査、毎月きちんと薬は飲ませているのですが
やっぱり心配ですよねぇ~。
ティエラ、内弁慶なので他のワンちゃんが居ると
相変わらず、ダメですけどね(´・ω・`)

小さい頃、宇宙にはミルクを飲ませていたので
一番好きかもっ!?いくらなんでも飲み過ぎだと思うので
お腹が心配だったのですが、大丈夫でした~!!

No title

〔ルークねえさん〕

お返事が大変遅くなってすみません。v-421

ドックラン、会員制で高いとうちも行けませ~ん(;_;)
ワンちゃんと一緒に行ける場所っとまだまだ少ないですよねぇ~。

宇宙、お腹大丈夫でした。おしっこは何回もしてましたが…(^_^;)
おもちゃ箱、色々おもちゃが入っていて、興味を示していました。

GW、ゆっくり休めましたか?
私達は開かずの間を掃除して過ごしました(^^ゞ
クタクタで~すv-394

No title

〔モグ母さん〕

お返事が大変遅くなってすみません。

リパーゼ値の値が高かったので、ドットわんチーズは
とりあえず止めてみました。
毎朝、家で焼いている食パンをホンの少し与えているので
バター等もダメなのかなぁ~って…(・・;
一過性であって欲しいのですが…。

宇宙のお腹、どうなっているのでしょうねぇ~。
いつもは弟達に取られる事が多い宇宙なので
笑っちゃいましたが…(^_^;)

No title

〔さむらいママさん〕

お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m

こんばんは♪
うちは4ワンも居るのにフレンドリーな仔は
シエルだけなんですよ~

毎食後、シエルは必ず一番に食べ終わるので
宇宙に負けるなんて、意外でした(^_^;)

ドックカフェ、ワンちゃん同士の相性もあるので
ドキドキしながら、入っているのですが
チビ達と一緒に行かない時の方が他のワンちゃんを
私が触れるので、また違った意味で楽しいです!!(笑)

No title

〔麦茶さん〕

こんばんは♪
以前、ラールがアホみたいに吠えてv-393
スタッフさんに駐車場でお待ちくださいって、言われてからは、
なるべく混雑する土曜日は避け、平日の空いている時間帯を
狙って行くようにしているんです。
(でもそのスタッフさん、辞めたみたいですが…)

今年は宇宙だけが健康優良犬で、ティエラもGOTが若干高めでした(/_;)
4ワン揃って、健康優良犬を目指してi-234
暗く考え込まないようにします!

再検査の結果で薬が処方されるかも!?…でも
一過性であって欲しい…っと願っています。

補給し過ぎっ!!…って突っ込みたくなるぐらい
顔中ミルクが付いておりました(^_^;)(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

