

初シャンプー♪

  2008年10月11日

   

          ドックランで楽しく遊んだ後は

    スタジオ撮影に向けて、体をキレイに…ってことで
 

11-01_20081014092920.jpg 

 

               まずはシエルから…

      しばらくセルフ(クネクネダンス)で乾かした後は

 

11-02_20081014092930.jpg 

 

                ドライヤーへ…

          毎回とってもお利口なシエルで~す363



11-03_20081014092940.jpg 

 

    宇宙シエルのお利口さを見習って貰いたいですが…238





         
  お次は、我が家に来てからは

         初のシャンプーとなるティエラで~す363


11-04_20081014092950.jpg 

 

          ちょっとシャワーは怖がりましたが

              湯船だと大丈夫でした。

 

11-05.jpg 


   
         もともと水遊びが好きだった仔なので

         体が濡れる事には抵抗ないみたいです。



  来年はパパにプール(子供用のビニールプール)買って貰おうねぇ~396

 

11-06.jpg 

 

        ペットタオルで水分をしっかり拭き取って

 

11-07.jpg 

 

      しばらくセルフで乾かして貰おうと思ったのですが

         ティエラはお座りしたままなんですよ~230



  
 お風呂上りにクネクネダンスしない仔もいるんですねぇ~405

 

11-08.jpg 

 

    ドライヤー中も大人しく固まったままのティエラで~す363

 

11-09.jpg 

 

              スタジオ撮影に向けて

           少し立ち姿を練習していたのですが

                私の教え方が悪く

    ティエラはすぐにお座りしちゃって、できないんですよねぇ~409

         この日もしっぽダウンのすぐお座りしちゃいました。

     

    まぁ~~、あれもこれも詰め込んで教えたら可哀想なので

      ゆっくりボチボチ覚えて貰う事にしま~す(^_^;)(汗)

 



   
    お風呂にシエル・ラール・ティエラを入れてみて

     仔犬の頃からどれだけ宇宙が野獣か分かりました(;一_一)263

 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

