スポンサーサイト


何か?


       お出掛けする事が少ない我が家なので
    カフェマットはお家で、普段から使うようにしています。

                   :
                   :
                   :

08-01_20120408162425.jpg 


          いや~~、カフェマットのつもりなので
           一応マット(敷物)なのですが‥


08-02_20120408162435.jpg 

          あなた達に気に入って貰えるなら
      どんな使い方をして貰っても構いませんよ~!!


       ‥って、まぁ~布団を掛けたみたいに
         上手に包まってるねっ!!~(笑)

               
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

うふふ(*^_^*)ティエラちゃん、上手にくるまってますね!
わんこってどうして布の上すきなんですかね~!!すぐ、布をがしがしっと足でまとめていきませんか??お布団をず~っと神経質に足で平らにならしてみたり・・・謎の行動が多いです(^_^;)

No title

ティエラちゃんはちっちゃいから、カフェマットでも
くるまれちゃうんだね~(苦笑)
アルファみたいにデカいと掛けるのが精一杯だわ~(^◇^;)

No title

ティエラちゃん、カフェマットを布団のように掛けるのが好きなんですね~
でも、自分で掛けるのは、器用!
ママの作ったカフェマットだから、お気に入り♪
こんな風にしてくれたら、使い方が違っても嬉しいですよね。

No title

〔はなさくさん〕

お返事が遅くなってすみません。

そうでしょぅ~~!私もビックリして
慌ててカメラ構えましたよ~!(*^。^*)

>すぐ、布をがしがしっと足でまとめていきませんか??
します!します!! シエルは笑えるほど不器用だけど…(^_^;)(笑)

その謎の行動がまた可愛らしいですよねぇ~♪

No title

〔グーグーガンマさん〕

アル君、デカくないと思うんだけど…(^_^;)
ティエラは顔が小顔なので、小さく見えるけど
体重はラールと一緒だよ~!
態度は間違いなく、兄達よりデカいけどねぇ~(笑)

No title

〔Hidemamaさん〕

包まるって行為が面白くて、私も慌ててカメラを探し、
シャッターを押してました(^^ゞ
スヌードは相変わらず、ドンより顔になるティエラですが(笑)
その他の物は、案外気に入ってくれてますね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

