スポンサーサイト


ドックカフェ

2008年10月10日

 

    ドックランの貸切時間を1時間から2時間に変更し

           ゆっくり遊び終えたあとは

         パパママの腹ごしらえ(^_^;)(笑)

     

       さすがに平日のこの時間(午後2時前)だったら

    えるみた~じゅさんも混んでいないだろうなぁ~って…。


10-18.jpg 
          看板犬のシオンちゃんをみて

 

      予想通り、店内(ドックカフェコーナー)は私達だけ               

               ラッキー(^_-)-☆



10-19.jpg 
    出して欲しくて、鼻だけだしているシエルで~す(笑)

 

      腹ペコだったので、ランチコースとケーキを注文し



10-20.jpg 
   シオンちゃんが大人しいのが分かっているので、出して欲しい宇宙で~す。

 

   さすがにチビ達も疲れて、ゆっくり寝てくれるだろう~っと

             思っていたのですが

 

     店内に誰も居ないと分かると宇宙まで出して~~っと

               騒ぎ出し…(-_-;)

 

10-21.jpg 

 

          他のお客さんが居なかったので

         多少騒いでも気にする事無く(^_^;)(汗)

          ゆっくり食事を楽しみ事ができました。

 



                 こんなに早く

         4匹を連れてドックカフェに行けるなんて

                 夢見たいです

    (空いている時間帯を狙わないとダメだけど…(^_^;)(笑))

 

 

     そして、前回ティエラのドックカフェデビューの時に

       オーナーさんに撮って頂いた写真を頂きました363



10-22.jpg 

 

            ちゃんとカフェマットの上で

          お座りしてくれたラールティエラ



10-23.jpg 

 

           宇宙シエルとは大違いだわぁ~~229

 

 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

