スポンサーサイト


痛いの~!!


                昨日の朝

28-01_20120328221252.jpg 

       ベッドでうずくまっているラールの姿が‥

        ちょっと写真では分かりづらいですが
     ラールのこのポーズ(お尻の浮かせたポーズ)って
        お腹が痛い時にするポーズなんです。

   宇宙は言葉で文句を言うので、お腹が痛いって分かりますが
         ラールはこのポーズで分かります。
          分かり易いお二方なんです


        この後しばらくして、朝のうん〇を出し
         (やっぱり少し柔らかかったです。)


           朝ごはんを完食した後は
            みんなで日向ぼっこ

28-02_20120328221300.jpg 
         ラ~ちゃん、お腹痛いの治ったの?

    うん〇を出して、スッキリしたラールなのでした(^_^;)




スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

ハンドメイド支援ご苦労様です
毎回頭が下がります
先日「志村動物園」で被災地の動物たちが映りました
もぅ 言葉が無い程悲惨で どうして良いのか・・・
シエルママさんの活動に感謝です

ラーちゃんお腹痛かったんだぁ~  可哀想に。
でも大した事無かった様で 一安心です

No title

こんにちは♪
さすが 宇宙&シエルさん! ラーちゃんのお腹が痛い時、宇宙くんの時って ちゃんと分かるんですね~。  ヽ(≧▽≦)/
て、宇宙くん 喋るの? (笑 
この間、風太・凛 揃ってゲリした時、うん○みて 「あれ?体調悪い?」て気付いた飼い主なので、感動しちゃいましたよん。
ラーちゃん スッキリしてよかった♪

No title

ほんとに「お腹いたいの~」って言ってるみたいですね!
スッキリして良かったね^^

モグはこういう時、ウロウロしますね~
サラのゆるいウンはいまだかつて見たことないです

No title

お腹痛い時のポーズって分かるんですね~
宇宙君は、言葉で文句を言うなんて!
凄いです。
ミミは、どうなんだろうな...

ラール君、お腹治って良かった(*^_^*)

ティエラちゃんと宇宙君、仲良しですね♪

No title

こんばんは♪
お腹痛いって見てわかるんですか?
すごいな~
私全く分かりません(汗)
うちの子はお腹痛くならないって思い込んでます(笑
きっと飼い主に似たんだね(爆)

ハートのお邪魔虫悲しいね(>_<)
悪気はないよね

No title

凄!痛いの分かるなんて~~
私なんて分からなくてルークに向かってぶつぶつ聞いちゃう
でもわからない(泣)

出し切って少しは楽になったかな?
治ったみたいで良かったですね

No title

〔微熱の管理人さん〕

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

いえいえ、こちらこそ温かいご支援、
そしてブログに掲載して頂き、感謝しております。
ありがとうございます♪

「志村動物園」私も観ました。被災地の動物の為に
諦めず、命を救うために日々ボランティア活動を
頑張ってくださっているスタッフの皆さんに頭が下がります。

ラ~ちゃん、朝方お腹が痛くなることが多いので
きっと夜冷えるんだと思うんですよねぇ~。
ラールもみんなと一緒に布団に入ってくれれば、
良いのですが…(;一_一)

No title

〔麦茶さん〕

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

いえいえ、宇宙とラールは分かり易いんですよ~!
宇宙はしゃべり方?鳴き方を変えて
色々自分の要求を教えてくれます。(笑)

シエル、ティエラは普段はクレートが嫌いな仔達なので
自ら入らないのですが、体調が悪いと入って寝ているので
調子が悪いんだなぁ~って、分かるんです。

ラ~ちゃんはお陰様でスッキリしたのですが、
でも飼い主が二人が風邪でダウン中です(>_<)

No title

〔モグ母さん〕

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

ラールと宇宙はわかり易い性格なので
助かります(^_^;)

モグちゃんはウロウロするんだぁ~。
宇宙もウロウロしながら、文句言って
お腹を床にペッタンつけるので、分かります。

サラちゃん、腸強いんですねぇ~。
うちの男の仔組みは胃腸が弱いです(>_<)

No title

〔Hidemamaさん〕

宇宙とラールは分かり易い性格なもので~(^^ゞ
なので、この二匹はお腹痛いのが治まるまで
ご飯も食べないですねぇ~。
おしゃべり宇宙って呼んでます(^_^;)(笑)

夜中に冷えたんだと思うんです。
最近、2枚重ねしてなかったもので…(^^ゞ

ティエラは宇宙の事、好きなんですよ~!

No title

〔coco♪ママさん〕

お返事が遅くなってすみません。

いえいえ、宇宙とラールはホント!分かり易い性格なので…(^^ゞ
cocoちゃん、お腹丈夫なんですねぇ~。
うちもティエラは丈夫です(^_^;)(笑)

シエルって、カメラがある所にシエル有り…って
感じの仔なんです(;一_一)

No title

〔ルークねえさん〕

お返事が遅くなってすみません。

この2匹は特にわかり易いだけですよ~!(^^ゞ
お陰様でラールは元気です。ただ、飼い主二人ともが
風邪でダウンしておりました(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

