スポンサーサイト


覚えとけよ~!


         またまたベッドをめぐる争いですが‥

24-01_20120324210841.jpg 
   シエルはソファーの背もたれの上で日向ぼっこ(;一_一)

         宇宙が気持ち良さそうに寝ている所に
              ラールが割り込み


24-02_20120324210841.jpg 

             宇宙が嫌がっているのに
         ラールはお構いなし さすがラ~ちゃん(笑)

24-03_20120324210840.jpg 

           宇宙が睨みつけていますよ~!

         ‥って事で、このままほっておくと
            宇宙ラールのクレートで
        嫌がらせオシッコをする確率が高いので

         ママがオリジナルテーマソングを歌い

                   :
                   :
                   :

    ぷっくら、ぷっくら、ぷっくら、ぷっくら、ぷっくらガード

       ぷりぷりぷりぷりぷりぷり‥ぷりぷらガード ←意味不明(^_^;)

24-04_20120324211923.jpg 

       でもこのお方は喜んでやって来ます!(爆)

     はい、喜んで着けさせて頂きますよ~!(^_^;)(笑)
    
      これでママも安心して宇宙から目が離せるしねぇ~



      宇宙の大好きなぷっくらガード(立体型・マナーベルト)
               下記にて販売中です!
     http://dekirukoto72.blog.fc2.com/blog-entry-67.html

         よろしければ、ご覧になってくださいねぇ~♪



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

プックラガードのテーマソング是非動画でUPして欲しいです
プックラガードお買い上げのお客さんにCDに落として
特別プレゼントしたら 売上倍増かも?(笑

でも日向ぼっこの場所取りなんて
みんな可愛いですね
ママさんの目尻が下がってるのが見える様です

No title

か~わいい(*^_^*)
ぷっくらガード、つけてほしいなんて、よほど付け心地が気持ちいいんでしょうね♪
お母さんの愛情を感じるのかな(*^_^*)
それにしても、ラーちゃんさみしがり屋さんなのかな??宇宙君の、嫌そうな顔ったら・・(^_^;)

No title

ラーちゃん、天真爛漫ですね♪

ママの歌が楽しいからマナーベルトも嫌じゃないのかな?
宇宙くんの感性は謎です( ´∀`)ゲラゲラ

No title

こんばんは☆
わいわいがやがや ひなたぼっこの場所とりだなて~(笑)
賑やかですね~♪

No title

かっわいいな~。
テーマソングを歌うと来るんですね~♪
ママさんが作った物を気に入ってくれるなんて、超嬉しいですよね。
おかまいなしのラッちゃん。マイペースでいいね。
そのマイペースさ、おばちゃん好きだな~。

No title

〔微熱の管理人さん〕

動画でアップですか~?
私の音痴がバレるじゃ~ありませんかi-229
相手がチビ達だから歌えるんですよ~(^_^;)
パパにも「音痴過ぎて、何の曲を歌ってるか?
さっぱり分からんっ!!」っと言われています。i-242

日向ぼっこ好きですよねぇ~。
今もベッドを日向に移動してその寝姿を楽しんでいま~す(*^。^*)
↑そんな姿ばかり見てるから、ベッドネタが多すぎるんですけどね~(^^ゞ

No title

〔はなさくさん〕

やっぱり宇宙って変わってますよねぇ~(;一_一)
ぷっくらガードを見ると、必ず駆け寄って来て、
2本足で立って、尻尾フリフリで催促するんですよ~!(笑)
まぁ~そのお陰で、シエルもラールも競って寄って来るようになり、
私は着け易くなったんですけどね(^_^;)

ラールは甘えん坊ですね!
普段は自由をこよなく愛している仔なのですが…(笑)
宇宙の嫌そうな顔、笑えるでしょぅ~(^_^;)

No title

〔モグ母さん〕

シエルに仔育てを任せたので(^_^;)
こんなに天真爛漫な仔に育ってくれました(笑)

いえいえ、ママの歌なんて恐らく耳に入ってませんよ~!
ぷっくらガードを見ると尻尾フリフリで駆け寄って来て
2本足で立って、催促するんです。やっぱり宇宙の感性って
謎ですよねぇ~(;一_一)

No title

ラール君、宇宙君と一緒が良いのかな~

宇宙君、ぷっくらガードがそんなに好きだなんて(*^_^*)
ママさんが、歌うのも聞いてみたいです!
それを聞いて近づいてくる宇宙君、可愛い♪

No title

〔irohaさん〕

お返事が遅くなってすみません。

場所取りとうん○前の運動会は
特に賑やかですよ~!(笑)

No title

〔ぷり☆ママさん〕

文句タレの宇宙に気に入って貰えると
やっぱり一番嬉しいですね(^_^;)

ぷり☆ママさん、おばちゃんだなんて~!!
私のイメージでは若々しいぷりちゃんのママさんって
感じなので~~(^^ゞ
ラールのマイペースさは天然ですネ!(笑)

No title

〔Hidemamaさん〕

ラールって夜寝る時以外は
みんなと一緒が良いみたいですねぇ~。
夜も一緒に寝てくれると安心なのですが…(;一_一)

なぜか?ぷっくらガードは大好きみたいです。
不思議な仔でしょぅ~(^_^;)(笑)
いえいえ、私の歌は「超」がつくほど音痴なので
恥ずかしくて、人前では歌えませ~ん(^^ゞ

No title

か、可愛すぎる!
宇宙君プックラガード好きなんだ?
なんていい仔なのぉ!
私もその歌は是非動画で聞きたいです!!
宇宙君はあてシッコするのね…
うちのルークみたいですね(爆)

No title

〔ルークねえさん〕

いえいえ、宇宙は嫌がらせをするのでホント!困ったちゃんですよ~(>_<)
ぷっくらガードは怒らず着けさせてくれるので、助かっています。
もうルークねえさんまで~~!!私の音痴がバレるので止めておきます(^_^;)(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

