スポンサーサイト


我が家の問題

 
           多頭飼いの我が家では
          よくこんな問題がおきます!!

            そう、寝床争いです
19-01_20120319082138.jpg 

           チビ達の寝床はベッド等を置いて
            たくさん作っているのですが

19-02_20120319082137.jpg 

         ラールのお誕生日にパパが買った
     このベッドがなぜか!? 一番の人気なんですよねぇ~

19-03_20120319082137.jpg 
    ラ~ちゃん、他にもベッドあるでしょうが‥(;一_一)

    シエルはまったくこのベッドで寝る事はありませんが
      ラールティエラ宇宙が一番気に入っている
    このベッドを横取りして、寝ることが大好きなんですよ~

          ティエラをベッドから退かすまで
            台所で立っているママ
    ず~っと宇宙が文句を言って訴えてくるんですよねぇ~

 
      兄妹喧嘩は自分達で解決しなさ~い!!


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

か、可愛い!
そうですよね
多頭飼いだとこういう事があるんですね
仲良く寝るにも二匹が限界かな(笑)
この後どうなったかちょっと気になる私です~

No title

うんうん!
うちもベッドが二つあるのに2ワンともなぜか一つの方しか
使ってくれません^^;
寝心地が違うんでしょうね~

そうそう、入院されていたとのことですが体調はいかがですか?
びっくりしました。。。
4ワンのためにもお大事になさってくださいね~

No title

こんばんは!

我が家は2匹ですけど 同じ事ありますよ~!
なぜか さぶのベッドがお気に入りで…。
さぶはいつもライに自分のベッド取られてます(>_<)
しかも さぶは怒らないのに ライは取られると
唸ったりします(T_T)

ママに訴える宇宙君も可愛いけど
しら~ん顔して寝てるティエラちゃんもカワイイです(*^_^*)

No title

おはようございます☆
先日は コメントありがとうございました!!
突然ですが・・・
シエル君とのえるさん 親戚さん探しの犬名版でヒットしているので 親戚さんだと思うんですが・・・

多頭飼い にぎやかそうですね~♪

No title

宇宙君の行動すごくわかります!
うちの長男も同様
下の子が何かすると私に訴える。
自分たちで解決してもらいたいものですね。
それにしても、このベッド
何が違うのかしら~(笑

No title

ベットの取り合いですか~
ラール君へのプレゼントなのにラール君が使っていないんですね(笑)
やっぱり、パパからのプレゼントだから余計にみんな使いたいのかな(*^_^*)

宇宙君、ママさんに訴えるなんて!
4ワンいると人間のように兄弟喧嘩があるんですね~

No title

うちはワンニャン合わせて5匹だけど
寝床の争奪戦は無いなぁ、みんなそれぞれ暗黙の了解で決まってます

宇宙&シエルさんところは
人間の子供みたいに、全員に同じ物与えないといけないねv-408

No title

〔ルークねえさん〕

お返事が遅くなってすみません。

多頭飼いだとこう言う問題が起き易く、かと言って
同じ物を買っても1つに偏る事が多く…(;一_一)
この後、結局宇宙がず~っと文句を言い続けるので
また嫌がらせチッコをティエラのクレートにされても
困るので、ティエラを抱っこして私が退かせました(^_^;)

No title

〔モグ母さん〕

お返事が遅くなってすみません。

やっぱりモグちゃんもサラちゃんも
同じですか~!(^_^;)(笑)

ご心配をお掛けしてすみません。
お陰様で随分と良くなりました。あとは
再発しないよう気を付けたいと思っています。

No title

〔さむらいママさん〕

お返事が遅くなってすみません。

あらっ!さぶちゃんも弟に取られてしまう
お兄ちゃんなのですねっ!!(^_^;)(笑)

宇宙って何か困った事が起きると
絶対訴えてくる仔なので、分かり易いんですけどね(^^ゞ
ティエラのしら~ん顔、見てると
さすが!女の仔だわぁ~って思ったりして
笑わせて貰ってます(^_^;)(笑)

No title

〔irohaさん〕

こちらこそ、さっそくのご訪問&コメント
ありがとうございます♪

えぇ~~~!!v-405
のえる君とシエルが親戚だったのですか~!?
教えて頂き、ありがとうございます。
パパに言って、親戚探しの犬名版で
検索して貰いま~す(*^。^*)
(自分ではできないPC音痴なのもので‥(^^ゞ)

多頭飼い、まさしく我が家は犬屋敷でございますi-229

No title

〔とびママさんさん〕

やっぱり長男君はどこのご家庭でも
そうなんですね(^_^;)(笑)
宇宙はパパの膝だけは他の仔に譲らないので
その時ばかりは、必死で戦ってますよ~!(笑)
このベッド、形が好きなのか?素材が好きなのか?
謎なんですけどねぇ~(・.・;)

No title

〔Hidemamaさん〕

買って貰った当初はラールが確か使っていたのですが
いつも間にか?宇宙専用ベッドみたいになっちゃいました~(^_^;)

誰かが悪さをすると告げ口をする仔もいるので
ホント!人間の子供のような錯覚を覚える時もありますよ~!
でもちゃんと4本足で歩いているので、すぐ現実に戻されますが…(笑)

No title

〔弓さん〕

うちのチビ達とは多い違いですねぇ~(^_^;)(笑)
ラールもティエラも宇宙に対して
意地悪?でやっているような所があるので
同じ物を与えても、隣の芝生は青くみえるみたいで
宇宙の物を奪いたくなるみたいなんですよ~(;一_一)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

