スポンサーサイト


あらっ!!


   シエルティエラに本気で怒る事があるので
   ティエラシエルの事はちょっと怖いみたいっ!!

14-01_20120314192848.jpg 

            本気で怒ると言っても
        お互いガウガウしているだけなので
           ケガする事はありませんが‥

14-02_20120314192840.jpg 

     なので、このようにシエルティエラがくっ付いて
             寝ているのが珍しく
      
        角度を変えて上からもシャッターを押し
      記念に納めておこうと思いまして~‥(^_^;)(笑)

      だって、ティエラを枕代わりにしているんだもんっ!!


            

               ‥って思ったら

              あらっ!!

14-03_20120314192832.jpg 

              えっ!このポーズ

            確かこの記事でみたような‥
                  ↑クリック

    もしかして!?  シエルって順番狙っていたの~~!!

14-04_20120314192822.jpg 

            宇宙シエルの順なので
             確かに順番からいくと
       今度はラール“愛"を誓う事になりますが

         まずそれはないと思いますよ~~!! (笑)

  だって、ティエラってラールの事を子分って思ってるから‥(爆)
      (実際は一応、ティエラの兄だけどねっ(^_^;))

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは~~

シエル君とティエラちゃんの
まったりと寄り添っている姿が可愛いですね♪

それを見て『次は僕』ってワクワクしている
ラール君も本当に可愛いです。

ティエラちゃんはお兄ちゃん達
みんなに愛されてて幸せだね。。。

No title

シエル君とティエラちゃん、仲良く寄り添って可愛い♪
きっと以前、シエル君が入れなかったから、いつかティエラちゃんと
寄りそいたいな~って思っていたのかもしれないですね(笑)
なんか、微笑ましいです。

ママさんが入院している間に何かが変わったのかな...

No title

うんうん、いいよね~。こんな姿を見ると癒されるわ~v-398
ティエラちゃん、モテモテだねー!うらやましい!(爆)
ちょっとおばちゃんにも分けてくれません?(*≧m≦*)

No title

うふふ~(^^)
なんて癒される光景なんでしょう~♪
ぴったりくっついてのカメラ目線…。
もう打たれましたぁー(笑)

ラ―ル君 順番はまわってきたかなぁ~??
お兄ちゃんなのに子分…。
うちもそんな感じなのでよくわかります(汗)
ラ―ル君 がんばってー!

No title

〔りあるママさん〕

こんばんは♪
コメントありがとうございます。

普段、ガウガウし合う二人だけに
寄り添っている姿をみるとつい写真に
収めたくなっちゃうんですよねぇ~
相変わらずシエルはすぐに起きちゃうけど…

女の仔って事もあって
お兄ちゃん達はティエラに弱いですねぇ~(^_^;)(笑)

No title

〔Hidemamaさん〕

お邪魔ムシしていたんだと思っていたのですが
シエルって、実はチャンスを狙っていたんですね(^_^;)(笑)

パパも病院と家との往復で1日3回
チビ達もお留守番させられていたので、
ちょっと不安になっていたのかも知れませんねぇ~(・.・;)

No title

〔グーグーガンマさん〕

ダメですよ~!ママさんがモテモテになったら
アル君がめっちゃヤキモチ妬いちゃいますよ~!(^_^;)

No title

〔さむらいママさん〕

シエルも気持ち良さそうにティエラを枕にして
寝ていたのですが、カメラの電源音で
すぐ起きちゃうんですよねぇ~(/_;)

ラールって、みんなにチョッカイ売って
毎日楽しそうにバトルしていますが
でも自分が一番弱いって分かっているみたいで
遊び以外の事は遠慮がちなんですよねぇ~。

No title

ハート!かわいい(*^_^*)!!
我が家のはなさくも、よくガウガウしてます・・(^_^;)
足を相手の背中にひっかけあってるんですけど、あれが勝敗なのかしら??
入院されたと知って、とても心配しておりました。
お体の具合はいかがですか?
大切になさってください・・

No title

〔はなさくさん〕

お返事が遅くなってすみません。
ペイントでハートの書き方がやっと分かったので
使ってみました。(^^ゞ

足を相手の背中にひっかける行為って
順位を気にしているって聞いた事がありますよ~!
うちもよくやってま~す!!

ご心配をお掛けしてすみません。
お陰様で随分と良くなりました。でも年なので
気を付けないと…っと実感しております(>_<)
お見舞いのお言葉、ありがとうございました。

No title

可愛いハートですね!
やっぱいなんだかんだ言っても家族だから仲がいいですよね~
次は誰とハートかな?
楽しみに待っています☆

No title

いや~ん、可愛い☆
こんなに仲良く寄り添ってる姿見てるだけで
癒されますね(≧▽≦)

先程写真見せていただきました
ありがとうございました♪

No title

お手々可愛ぇ~~e-349

それしか言葉が見つかりません

No title

これこれ♪
多頭飼のだいご味ですよね!
この姿を見たら、こちらの心もほっこりします^^
今度は是非、ラール君とのツーショットを♪
それにしても美男美女ねー^^

お体無理しないで下さいね。

No title

〔ルークねえさん〕

ペイント機能でハート見つけました!
バトルは卒中していますが
でもなんだかんだ言っても仲良しであることは
間違いないですね(^_^;)

No title

〔coco♪ママさん〕

冬場は寄り添う確率が高くなるので
シャッターチャンスを逃さないようにしています(^_^;)

こちらこそ、可愛いお写真をありがとうございました♪

No title

〔弓さん〕

小さいお手手が
これまた可愛いですよねぇ~←親バカ(^^ゞ

No title

〔とびママさん〕

シエルとティエラって
お互い般若顔して怒るので
この姿は記念に収めておかないと…っと思って
慌ててカメラを構えました。
ラールとのツーショットも見逃さないよう
気をつけたいと思っています。
チビ達を褒めて頂き、ありがとうございます。

ありがとうございます。
お陰様で、随分と良くなりました\(^o^)/
あとは再発しないよう、気を付けたいと思っています。

No title

こんにちは~♪
うちも やっと最近寄り添って寝る姿が 見れるようになりました。 ^m^
なんでしょう! この姿を見ると ほんとに嬉しくなりますぅ。
て、ティエラちゃん ラール君子分だと思ってるの?  (笑
うん 肉食女子は流行りだから しょうがないよね~♪ 

先日は 的確なアドバイス ほんとにありがとうございました。 ^^
早速、冷却湿布購入して 無事、普通に歩けるようになったんですよ。 

No title

〔麦茶さん〕

こんばんは♪
風太君と凜ちゃんの距離は確実に
縮まっていますよねぇ~…って言うか
ラブラブじゃ~ないですか~!?e-266
ガウガウするほど仲が良いって言いますから…(^_^;)(笑)

ティエラは内弁慶なので、家の中だけ肉食女子なのよ~(;一_一)

悪化しなくて何よりです。
お互い気を付けましょうねぇ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

