スポンサーサイト


久し振りの‥

    入院する前から体調があまり優れなかったので
        チビ達のお散歩を中止していました。

               ごっごめん

12-01_20120312151548.jpg 

   チビ達もまったりお家で過ごすのに慣れてしまって(^_^;)

    朝から日向を見つけては、そこでゴロ~ンっと‥


           ‥で、今日は久し振りに

     ママ「お散歩行く?」‥っとチビ達に聞いてみた!

12-02_20120312151539.jpg 

        うぅ~ん、シエル以外はみんな首を傾げ

              良い反応!?って言うか
          ママの言葉を信じてないみたいっ!! (^_^;)

    今日は風が強かったのですが、ぷっくらガードを着用して
         シエル&ティエラと宇宙&ラールに分けて
         久し振りのお散歩を楽しんで来ましたよ~!



  帰宅後、スヤスヤ気持ち良さそうに寝ている姿が‥
12-03_20120312151527.jpg 

  ママが入院中はパパとお利口だった宇宙なのですが
    ココ数日、嫌がらせおしっこが多いこと‥(--〆)

    この天使の寝顔からは想像できないけどねぇ~~



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title


チビ君達久しぶりの散歩楽しかったでしょうね
ただ ママさんの身体が心配です
あまり無理せず 散歩が大儀の時には
チビ君達に我慢してもらって休みましょう
また入院なんて事になったら 大変ですよ

No title

皆で仲良く日向ぼっこしながらお昼寝~
ほっこりする光景ですね
お散歩で首をかしげる姿がまた可愛いーー!
宇宙君まだ当てチッコするのですね
それだけ寂しかったのかな?

上の方に同じく、退院後で体力も免疫も落ちていると思うので
無理は禁物ですよ~
あまり頑張りすぎないで下さいね
お大事になさって下さいね

No title

こんにちは!

ママさん入院なさってたの事…。
心配です。もう大丈夫なんですか?
まだまだ寒いので色々ご無理なさらないでくださいね。

お散歩 首をかしげるのうちの子もやります(^^)
可愛いですよね~♪
ママさんも チビちゃん達も楽しかったでしょう~♪
良かったですね(*^_^*)

そうそう。
スヤスヤ寝てる姿は天下一品なんですけどね(^_^;)
うちも嫌がらせオシッコたまにやられて
凹む時ありますよーe-263

No title

〔微熱の管理人さん〕

ご心配をお掛けしてすみません。
ここ2,3年で自分でも随分と年を感じるようになってきたので
無理しないよう、気を付けますね(^^ゞ
もう、私も入院はコリゴリなので…(^_^;)(汗)

No title

〔ルークねえさん〕

私もこの光景をみるとつい
カメラを構えたくなっちゃうんですよねぇ~(^_^;)

宇宙ねぇ~、今朝も嫌がらせおしっこ
バッチリしてくれましたよ~!(--〆)
まぁ~、今日は晴天だったので助かりましたが…(^^ゞ
宇宙って、自分が気に入らないことがあると
おしっこして気を晴らす性格みたいです(;一_一)

ご心配をお掛けしてすみません。
無理しないよう、気を付けますね♪
ルークねえさんも看病疲れを出さないように
ご自愛くださいね。

No title

〔さむらいママさん〕

こんばんは♪

お騒がせしてすみません(^^ゞ
お陰様で、もう随分と良くなりました!
無理しないように気を付けますね。
ありがとうございます。

首を傾げるので、つい色々とチビ達に
話掛けちゃうんですよねぇ~(^_^;)
自分の健康も兼ねて、チビ達とのお散歩を
楽しみたいと思っています。

宇宙の場合、しばらく嫌がらせおしっこが
続くんですよねぇ~(;一_一)
1つ気に入らないことがあると
全部気に入らなくなる性格みたいです(^_^;)(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

