

初ドックラン♪

   2008年10月10日

 

    体育の日にティエラ、ドックランデビューしました424
    
   (前日にフロントラインプラスを滴下しましたよ~!)

 

10-01_20081012200807.jpg 
        さっそくドックランでも爆弾投下の宇宙で~す(^_^;)(笑)

  

        前日(10/9)の夕方からママの体調は急降下195

 

   キャンセルしないといけないかもっ?…って、思っていましたが

          なんとか行けそうだったので、行く事に…。

 

10-02_20081012200821.jpg 
                 続いてはラールのおしっこタイム

 

            だって、平日パパがお休みで

           しかもこんな良い気候は珍しいし…229

 

10-03_20081012200849.jpg 
            そして、シエルがおしっこと忙しい(^_^;)(笑)

 

                 …ってことで

       当日1時間の貸切予約を2時間に変更することに…。

 

10-04_20081012200913.jpg 
              ティエラ、初めての場所にも怖がる事もなく

 

   これでゆっくり時間を気にせず、遊ばせてあげられるし…411

 

10-05_20081012200933.jpg 
                  シエルを追い駆けて元気よく走り出し

 

            アジリティにも挑戦してみたり

 

10-06_20081012203740.jpg 
                    宇宙もこの日は珍しく跳んで

 

            みんなそれぞれに楽しんで…410

 

10-07_20081012203754.jpg 
                  シエルは宇宙を追い掛け回し…

 

     この日も大型ドックランで遊ばせて貰う事ができたので

 

10-08_20081012203808.jpg 
              ラールとティエラはのびのびと探索を開始

 

            広々と遊びまわる事ができ…437

 

10-09_20081012203820.jpg 
                       みんな仲良くお水を飲み

 

          そんなチビ達の元気な姿を見ていたら

             ママの調子も戻ってきて410

 

10-10_20081012203835.jpg 
          何十回も投げて~って、持ってくるシエルで~す!

 

          シエルとフリスビーして遊んでみたり…

 

10-11_20081012203850.jpg 
              この3人組はマイペースに探索を楽しみ

 

            チビ達と一緒に走ってみたり…218

 

10-12_20081012203902.jpg 
                宇宙の笑顔

 

     自分の年の事を忘れて、ハッスルしすぎたので…230

 

10-13.jpg 
                  ラールの笑顔

 

                体の節々が痛くなり240

 

10-14.jpg 
                 ティエラの笑顔

 

     夜、慌てて薬局屋にサロンパスを買いに行く破目に…229

 

10-15.jpg 
               ラール満足気な笑み

 

            今も体の節々が痛いのですが393

 

10-16.jpg 
            宇宙もそれなりに楽しんだようで…

 

          このみんなの満足そうな顔をみると410

 

10-17.jpg 
             シエルとティエラもとっても満足気な笑顔

 

         また連れて行きたくなっちゃうのよねぇ~229

 

                 

                  でもできれば…230

      今度はママ抜きで、みんなで走り回ってくださいなぁ~229

 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

ママさん、体調はいかがですか~?
かくいう私も先日から風邪気味で・・・
でもワンコが元気だと寝込む暇もありませんね(汗)

貸切ドッグランでみんなノビノビしてますね~。
末っ子ティエラちゃんもドッグランデビューですね。
広~いところを走り回って楽しそうです♪

お外でもシートの上でチッコするんですね。
飼い主の鏡です~・・・見習わなければ(爆)

No title

体長どうですか?季節の移り変わりと
あって温度差が激しいですよね。私も
最近風邪ひきそうになりました。

みんな自主的にトイレシートでトイレ
してくれるなんておりこうさんですね。
優秀です。
楽しく走り回ってストレスなんてふっとん
じゃってそうでまたひとつ思い出ができましたね

No title

すっごく楽しそうなドッグラン♪
拝見しているこちらまで気がつくと笑顔になっちゃいましたよん!
「パパ~」だけじゃなくて「ママ~」もあったのでは☆
アジリティもできるのですね!みんなお利口さん♪
こんな笑顔を見たら体調不良もなんのその!になっちゃいますよね
ママも一緒に走ってくれるから嬉しいのよね♪4兄妹♪
体調が優れないようですが、ゆっくり休んで元気になってくださいね☆

No title

〔leonmamaさん〕

お返事が遅くなってすみませんv-436

私の体調の事を気に掛けてくださり、ありがとうございます。
この週末、珍しくハードスケジュールだった我が家なので
寝込んでいる暇がありませんでした(^_^;)(笑)
体中、サロンパス貼って何とか乗り切りました。

leonmama さんも無理をなさらないよう、お身体に気を付けてくださいね。

貸切は犬嫌いの宇宙には、とっても良い場所のようで…(笑)
ティエラも楽しそうに走り回ってくれたので、私達もとっても嬉しかったで~す。

いえいえ、みていないなぁ~って思うと、ドックランでは
その一瞬のスキにやっぱり足上げしちゃってますよ~。
みていると分かると、トイレに向かうズル賢い仔達なんです(;一_一)(笑)

No title

〔ミータンさん〕

お返事が遅くなってすみません v-436

吐き気と頭痛がひどかったのですが、それは治まりました。
ご心配して頂き、ありがとうございます。
お互い風邪には気をつけましょうねぇ~♪

目を光らせている間は、ちゃんとトイレトレーに
戻ってしてくれるのですが…(;一_一)(笑)

とっても楽しい想い出になりましたよ~!
できれば年内にもう1度ぐらい行きたいのですが…。

No title

〔ぱらちゃんさん〕

お返事が遅くなってすみません 。

私もいつもぱらちゃんさんの素敵な写真で、笑顔になっていま~すヽ(^。^)ノ
読み逃げばかりで本当にすみませんv-435

「ママ~」の時は、カメラを向けていないので証拠写真がないんですよ~(笑)

アジリティは、このバーだけ跳んでくれました。怖がり宇宙が
外で跳んだのは初めてのことだったので、嬉しかったです。

体調が完全に戻っていないのに、無理して走り回ったので
かなり体に堪えてしまいました。今週はゆっくり過ごさせて貰うことにしま~す(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

