スポンサーサイト


あれから1年‥

東北地方太平洋沖地震から今日で1年が経ちました。
あの日の出来事はこれからも決して忘れることはありません。

TV・ネットから得る情報をみて
私は毎日、泣いてばかりでした。

そんな私に一歩前に踏み出す勇気を与えてくれた人が
以前にもこちらに書いたことがありますが
伊豆大島の方です。

毎月、ホンの少しずつですが
こちらへは支援金として
 パパと二人で送金を続けています。

もちろん、日本赤十字への義援金も忘れてはいません。
(受付期間:平成24年9月30日(日)まで

私達個人ができる事なんて、ホンの少しです。
でも継続する事で、この痛みを分かち合う事ができたら‥

そして、その想いが
被災地の方々の励みとなり、
これからの困難を乗り越えていってくれると信じ
遠くからですが、これからも応援し続けます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

私が「できること!!」ではじめた
もう1つのブログ:「ハンドメイドで支援!」活動に
多くの方が賛同してくださり
感謝の気持ちで一杯です。

不器用な私がはじめたことなので
正直、お金を出して買って頂くのに
抵抗がありました。

でも多くの方の温かいお気持ちで
今も続ける事ができています。

本当にありがとうございます。

また、多くの方に自分のブログで
この「ハンドメイドで支援!」活動をご紹介して頂いたり、
また、お友達の方に直接PRして頂いたり‥っと
今まで知らなかった方々とも
この活動を通じ、多くの「絆」のお気持ちを頂く事ができました。

これもひとえにみなさまの温かいお気持ちのお陰です。
本当にありがとうございます。

まだまだ先は長いと思いますが
どうかこれからもみなさまの温かいご支援よろしくお願い致します。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 いつも温かく「ハンドメイドで支援!」活動を見守ってくださっている
             りあるママさんから
         可愛いWガーゼの生地を頂きました!

11-02_20120311113353.jpg 
       宇宙とラール、字読めるようになった?(笑)


11-03_20120311113353.jpg 
      そうよ~!美人なりあるちゃんからだよ~!!

11-01_20120311113354.jpg 
              私が「りある」です!

11-04_20120311113352.jpg 
 ほらほら、ちゃんとりあるママさんにお礼を言ってくださいね!

11-05_20120311113352.jpg 
     りあるママさん、本当にありがとうございました。

11-06_20120311113351.jpg 

「ハンドメイドで支援!」活動で大切に使わせて頂きますね(^_-)-☆

      また私にまで、美味しそうなお菓子をたくさん頂き
             ありがとうございました


2月29日からの販売分もあともう少し残っておりますので
もし宜しければ、「ハンドメイドで支援!」ブログを
ご覧になってくださいねぇ~

これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは♪
こちらに伺うのは初めましてです(^^♪
きゃ~可愛いパピヨンちゃん4匹も飼われているんですね。
いいないいな(*^。^*)
私も多頭飼い憧れているんですよ~
家はまだ元気いっぱいだから落ち着いてからの方が
いいかな?とか考えてるのですが、巡り合ったら
分からないですよね~(^^♪

No title

お身体、大丈夫ですか?
ママが入院すると4ワンもきっと不安で、心配だったでしょうね。
宇宙&シエルさん自信が、自分のことより、4ワンの心配をしていたんじゃないでしょうか。

今日で、震災から1年ですね。
まだまだ、苦しんでいる人もいるかと思うと心苦しいですが...
また、近いうちに大きい地震が来るかもしれないと思うと、色々と必要な物を揃えたり、ミミのことも考えないといけないんですよね。

ハンドメイドで支援をしている、宇宙&シエルさん、本当に素晴らしいと思います!

No title

〔coco♪ママさん〕

こんにちは♪
さっそくのご訪問&コメントありがとうございます(*^。^*)

気が付けば人間の数よりパピ数の方が
多くなっていました~(^_^;)(笑)

cocoちゃん、ティエラと違って
お友達とも仲良くできる仔なので
いつでも優しいお姉ちゃんになれそうですね(^_-)-☆

そうそう、出会いってある日突然やって来るんですよねぇ~(^_^;)

No title

〔Hidemamaさん〕

ご心配をお掛けしてすみませんでした。
お陰様で随分と良くなっているので
今日からチビ達の散歩も再開しました!

私は病院のベッドの上で天井を眺めながら
チビ達の事を想い、涙を流していたのですが
当のチビ達はパパとのお留守番でも
案外、大丈夫だったみたいです(;一_一)

被害にあわれた皆様の一日も早い復興を
ただただ祈るばかりです。

人の優しさに触れ、ぬくもりを感じる事ができ、
私自身、成長させて頂く事ができました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

