スポンサーサイト


2台目


         我が家の必需品の1つである
        ドライヤースタンドが壊れたので
      また同じドライヤースタンドを買いました!

05-01_20120206112247.jpg 
  いつまで経っても我が家の男の仔組みは好奇心旺盛です。

  いつもお世話になっている楽天ショップでお買い上げ~~!!

         送料込みで1700円のところをみつけて
                  ポチッと!!

05-02_20120206112246.jpg 

      その点、ティエラは控えめなんですよねぇ~。
       そして、シエルはあっさりだし‥(^_^;)(笑)

        まぁ~、しつこいのは宇宙だけど‥

05-03_20120206112246.jpg 

        そして「お風呂に入る!?」って尋ねると

05-04_20120206112245.jpg 

        宇宙はその場を逃げて 行き(;一_一)

       ラ~ちゃん、ドライヤーが好きって言うより
    ドライヤーの時に貰えるおやつ(馬アキレスや豚耳)が
            好きなだけでしょぅ~~(笑)

             しかし、ラールって
     首を傾げる仕草がこれまた可愛いわぁ~~ ←親バカ(^^ゞ


    この後、シエルティエラだけ薬用シャンプーを使って
             お風呂に入れました。

05-05_20120206112245.jpg 

            1頭=2時間掛かるので
  シエルティエラで約4時間、仕上げるまで掛かっちゃいます。

    お風呂は30分程なのですが、ドライヤーがねぇ~~

05-06_20120206112244.jpg 

              このドライヤースタンド
      マイナスイオンドライヤーの方が使いやすいです。

        ナノドライヤーだと大きいし、重いので
    前回、無理矢理使ったら、クリップが壊れちゃいました

         
        これからも宇宙だけはパパと二人係なので
      あまり熱くならないナノドライヤーを使うことにして
  
   他の仔達はマイナスイオンドライヤーとドライヤースタンドを使って
        ママが一人でお風呂に入れることにしま~す       


        来週は宇宙とラールを入れなくっちゃっ‥


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

い 1頭1時間!?  ( ̄□ ̄;)!!  すごい!
宇宙&シエルさん ちゃんと乾かしてるのね?
わ、私 いつも中途半端な状態でやめてた・・・ (汗
この時期 風邪引いても可哀想だし うん あたしもちゃんとしますぅ ^^;

No title

これは便利ですねー!
知りませんでした。お手頃価格だし^^
1頭2時間よ麦茶さん(笑
1頭2時間!改めて、頭が下がります。
それじゃあ、ドライヤーをもってなんて無理ですね。
これ、みんなピカピカきれいなんですね。
そろそろうちも洗わなくっちゃ^^

No title

えっ!
パピヨンってドライヤーが大変なんですね(@@
スタンド、そのお値段で送料込はいいですね♪

ラーちゃん、誰が見ても可愛いですよv-10

No title

へー、このスタンドいいな~
ドライヤーって結構手間かかりますよね
でも1頭2時間ですか!?
わ~凄い丁寧にやっているのですね
うちは結構適当にやっていますが…ダメかしら(汗)
ええと、昨日お友達にぷっくらガードを紹介したら注文したって言っていましたが
今観て来たら、ぷっくらガードってLサイズしかないのですねえ…(泣)
今介護で大変みたいなので、なんとかお願いできませんか
すみません
私からも宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

皆で寄ってたかって...見ている姿が、何とも言えず可愛いです♪
ドライヤースタンドがあると便利でしょうね。
ラール君、ドライヤーの時間はおやつ効果か、好きだなんて羨ましい!
ミミもおやつをあげながらドライヤーしてみようかな...
首をかしげる姿、可愛いですよね~
ミミにも何か言うとこうやって首をかしげるので、娘も何度も同じこと言ってやらせています。

4ワンいたら、シャンプー&ドライヤー大変ですよね~
お疲れ様です!

No title

ぷっくらガード購入した弓です
今、あっちでジャーこっちでジャー状態で、泣く泣くオムツにしようとしてたところなんです
届くのが楽しみだな~

うちも負けてませんが賑やかなご一家ですねv-218
また遊びに来ますねv-344
これからもよろしくお願いしま~す

No title

こんばんは
メールありがとうございます
今日発送してくださってありがとうございました
本当に感謝します
季節柄ご自愛下さいね☆
お大事に~

No title

ドライヤースタンド、こんな便利な物があるなんて~
知りませんでしたΣ(゚д゚lll)
今まで、苦労はなんだったんだろ~しかし、
2時間?!スゴイです。そりゃ~スタンド必要ですね。
みんな、もふもふして綺麗な訳ですねv-10
我が家は、カラスの行水だわ(´Д` )
しかも、蓮吉は~ハゲチョロビンだし。
乾くの早いですよ。薄毛の唯一の利点かも~
それから届きました。有難うございます。

No title

〔麦茶さん〕

お返事が大変遅くなってすみませんv-435

いえいえ、1頭=約2時間掛かってます(^_^;)
要領が悪い所、こう言う所にも現れるんです(^^ゞ(汗)
ドライヤーとブラッシングを使って、根元から
しっかり乾かしているので、時間掛かるんですよねぇ~。
それにゆっくりブラッシングしてあげないと
毛が多いティエラとラールはすぐに「キャン」って
鳴き叫ぶので、これまた大変なんですよ~(;一_一)

寒い風呂場で長時間座っていたので
私が風邪を引いたみたいです。(;O;)

No title

〔とびママさん〕

お返事が大変遅くなってすみません。

これ便利ですよ~!
本体だけだともっと安いお店があったのですが
送料を合わせるとこっちのお店の方が若干安かったので…(^^ゞ
ただ、レビューを見ていると不良品も多いみたいですが…(--〆)

最初、トリマーさんが使っている業務用のドライヤーが
本当に欲しいっておもっちゃったぐらいですからねぇ~(^_^;)
でもお値段聞いて、すぐに諦めましたが…(笑)

No title

〔モグ母さん〕

お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m

いえいえ、きっと私が要領悪いだけだと思うのですが…(^_^;)
ドライヤーしながらブラッシングして、根元から乾かすので
スタンドが必需品となっています。
以前より安い所を見つける事ができたので…(^^ゞ

ラ~ちゃん、いつまで経ってもおこちゃまなんです(^_^;)(笑)

No title

〔ルークねえさん〕

お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m

このスタンド、便利ですよ~!
ただ、レビューを読むと不良品も多いみたいですが…(--〆)

ルークねえさん、色々とありがとうございます。
ここ数日、風邪薬を飲んで早めに寝ていたので
今日は随分と体が楽になりました。

ぷっくらガード、お友達のお家に
今日ぐらいに届くと思いま~す!

No title

〔Hidemamaさん〕

お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m

うちの男の仔組みは、いつまで経っても
好奇心旺盛で…(^_^;)仕草が笑っちゃいます。

ドライヤースタンド、壊れたらすぐポチッ!とするぐらい
我が家では必需品となっております。(笑)
パピヨンって首を傾げる仔が多いですよねぇ~
一生懸命、話を聞いてくれるので可愛いです。

もう1ワン欲しいって思っても
お風呂の時間と病院の会計時に現実に戻されます(^_^;)(笑)

No title

〔弓さん〕

お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m

先日はありがとうございました。
ぷっくらガード、気に入って貰えると嬉しいのですが…。。。

ここ数日、風邪気味でPCの時間が減っていたのですが、
後でゆっくり遊びに行きたいと思ってま~す\(^o^)/
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

No title

〔ももびすさん〕

これ便利でしょぅ~~(*^。^*)
本体だけだともっと安いお店があったのですが
送料を考えるとこっちの方が若干得だったので…(^^ゞ
でもレビューを読むと不良品も多いみたいですが…(--〆)

そりゃ~そうですよ~!蓮ちゃん、ハゲ期だもんっ!!(笑)
その頃が懐かしいなぁ~~
来年には蓮ちゃんのドライヤーで苦労してるかもよ~!(^_^;)

ご連絡、ありがとうございました♪
蓮ちゃん、気に入ってくれるかなぁ~~(*^。^*)
Wガーゼハンカチは、蓮ちゃんのお風呂の時のお顔を洗う時にでも
良かったら、使ってくださいねぇ~。
うちのチビ達も顔はそうやって洗ってま~す!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

