スポンサーサイト


とりあえず

    

        可愛い顔して、イタズラをしていたティエラ

      だって、見ている時は噛んで無かったんだよ~(;一_一)263
 

  きっとお兄ちゃん達の散歩の時間等・お留守番させられている時間帯を利用して
            中のクッションを剥がし、そして裏生地を噛んで
           またバレないようにクッションを戻していたんだと…230

 

          なかなかティエラもやりおるなぁ~229


 

   とりあえず家にあったベットをサークルに入れてみる事に…

09-01_20081009123120.jpg 

 

               さっそくラールが寛ぎ

 

09-02_20081009123243.jpg 

 

            すぐティエラに場所を取られ

 

09-03_20081009123256.jpg 

 

            でも最後は仲良く一緒に寛ぎ266

      かなり大きさに無理があると思うのですが…(^_^;)(笑)

 



        そして、またまたベットの取り合いが…281

09-04_20081009123309.jpg 

 

            ず~っと、ラールティエラ

         このように小競り合いしているんですよ~229

   

  
    
でもねぇ~、散歩の時、他のワンちゃんを怖がって小声で吠え

       威嚇するようになってきたティエラなんですよ~388

09-05_20081009123322.jpg 

 

        完全、内弁慶に育っていま~す(^_^;)(汗)

          育て方間違えたかなぁ~~(>_<)

 

 

          そして日向ぼっこをして…って230

09-06_20081009123334.jpg 

 

 あの~、せっかくベットがあるんだから使ってくださいなぁ~(笑)

 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

ラールくんとティエラちゃんは本当に仲良しですね。(=^_^=)
ティエラちゃん威嚇吠えが始まりましたか~。
小声のうちに根をつみとれるといいですね♪
ちょっとお願いがあるので、あとで鍵コメ入れま~す(@^-゜@)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

兄妹で仲良く暮らせてるなら、お外で威嚇しても私は気にしないわ~
そんなんじゃダメかしらi-229

ティエラちゃんは優しいお兄ちゃん達と暮らせて幸せだね~
ブリーダーさんもきっと安心してるねv-392




No title

(^ー^* )フフ♪ 日向ぼっこ、気持ち良さそう♪
ところでママさんの家にはベットとかクッション
とか、クレートにサークルetc…いったい何個
あるんですか?(@@

No title

ラール君、常にティアラちゃんにちょっかいかけてる?(笑)
仲良い証拠ですねー♪
4パピヨンズでのひなたぼっこ。豪華ですねー♪
威嚇吠え。早く治ると良いですねー!
うちは威嚇されまくることはあっても、威嚇はできないおとぼけワンコです(ーー;)

No title

立派なベットですねぇ~~
我が家のバーゲンで購入のベットとは大違い(^^ゞ
窓越しにベットなんて・・・ちょぅどよい日向ぼっこになりますしっ!

ラール君とティアラちゃんってとてもいいコンビに
いっているようですねぇ~~
ママさんの子育てが楽っ!?

No title

〔グーグーガンマさん〕

お返事が大変遅くなってすみませんv-436

そう思って、散歩の時にラールと一緒に連れ出したりも
しているのですがやっぱり他のワンちゃんは苦手なようで…。
でも宇宙が仲良く慣れている仔達は、とっても大人しくて
良い仔ばかりなので、きっとティエラもそのうち慣れてくれると
思いま~す(^_-)-☆ 焦らず頑張ります♪

No title

〔ばてぃこさん〕

お返事が大変遅くなってすみませんv-436

私も宇宙の時にそう考えるようになったので、焦ってはいないんですよ~(^_^;)(笑)
シエルと遊べるようになったんだから、他のワンちゃんと遊べなくても…ってねっ! 

でも、これは私の欲なのですが、ティエラとは電車に乗ってお出掛けもしたいので
できれば威嚇吠えだけは、直していきたいと思っています。

愛情をいっぱい注いで貰って、大切に育ててくださったブリーダーさんから
譲って頂いたので、ティエラに「この家も良いなぁ~」って思って貰えるように
これからも頑張りま~す(^_-)-☆

No title

〔モグ母さん〕

お返事が大変遅くなってすみませんv-436

この時期の日向ぼっこは、安心してみておけるのですが
シエルって、真夏でも日向ぼっこする仔なので、こっちが
ハラハラしているんですよ~!(>_<)

えっと…i-230 ベット&クッションが9個で、クレートが9個、
サークルが2個、ケージが2個、カバンが6個かなぁ~i-229
この大半がパパの仕業ですが…(^_^;)(笑)

まぁ~、宇宙に破壊されゴミ箱行きになった物も数多くありますよ~…(;一_一)

No title

〔nyankoooooさん〕

その通りですよ~!ラールとティエラって
ず~っと小競り合いしていま~す(^_^;)(笑)

宇宙は日向ぼっこにあまり参加しないんですよ~。
暑い場所が苦手みたいです。
威嚇吠えだけは、直したいですねぇ~。
焦らず慣らしていきますねぇ~。

>うちは威嚇されまくることはあっても、威嚇はできないおとぼけワンコです(ーー;)

鈴ちゃんを知っているだけに、この言葉にハマりました(^_^;)(笑)
そんな可愛らしい鈴ちゃん、好きですよ~e-266

No title

〔レオママさん〕

ラールにはベットを買ってあげていなかったので、今回
パパが奮発したみたいですよ~(笑)今まで木製ペットを
置いていたのですが、ラールとティエラの小競り合いの時に
当たりそうで、ヒヤヒヤしていてみていたので、これで安心できます。

そうなんですよ~!、ラールはシエルが育ててくれたし
ティエラはお里で育てて貰ったので、私何もする事がありませ~ん。
その体力を散歩に注ぎますねぇ~~。(^_^;)(笑)

No title

ティエラちゃんが来て 宇宙くんとシエルくんの
存在が薄くなったような・・^^;

ティエラちゃんはとっても頼もしいですね。
お兄ちゃん達を引き連れて先頭を歩いてる
ティエラちゃんが目に浮かびます(笑)

みんなが日向ぼっこしてる中に私もまざりた~い♪

No title

〔みきさん〕

お返事が大変遅くなってすみませんv-436
我が家では珍しく、超ハードな連休を過ごしていました(^_^;)(笑)

そうですね!宇宙とシエルの存在が薄くなっていますねぇ~(笑)
シエルも2才になってからは、オンとオフがハッキリした仔になってきました。
宇宙は家の中では、老犬のようにクレートで寝ている事が多いですが…(;一_一)

家の中では超ハイパーなティエラなんですけどねぇ~(^_^;)(笑)

みきさんがこの中に混ざってくださるのなら、もっと大きいベットを
ご用意しなくては…(^_^;)(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

