

パパ&ママ

 

      ティエラパパ&ママって、どんなワンちゃん363361

 

         お里のHirose様に写真掲載の許可を頂きましたラスティパパ 

          4歳のパパ・ラスティ君(3㎏)で~す364

               性格:  元気いっぱいのいたずらっ子。
                         ちょっと大げさ。でもすぐに忘れる。
   
               特技:    フリーステイ? 
                            ときに猫のように「ミャー!」と鳴く 

 

        うぅ~~ん、いたずらっ子でちょっと大げさ。

            そして猫のように鳴くって…

         これって、宇宙じゃ~んっ!! 405

 

ラスティパパ1 
            パパとティエラで~す364

 

      ちゃんとしたブリーダーさん宅からお迎えすると

    母犬・父犬の性格、そして姉妹のことまで分かるので

        また違った楽しみが増えますよねぇ~344

          ティエラパパに似るのかなぁ361

 

                 それとも…

 

ロコママ 

         3歳のママ・ロコちゃん(3.8㎏)で~す364 

       性格:  パピヨンだけど日本犬のような性格。
              慎重派…でも慣れると大胆。
   
        特技:  ボール遊びが大好き。 
        

 

        うぅ~~ん、日本犬のような性格で慎重派

              でも慣れると大胆。

          そしてボール遊びが大好きって…        

          これって、シエルじゃ~んっ!! 405

          

       

           宇宙の性格に似ているパパ

         シエルの性格に似ているママって

            いったいどんな仔だろう~(・・?          

   

        …って、ますます妄想が膨らむばかり…398

 

ロコママ1 
            お母さんの顔って、優しいねぇ~266

 

       愛情いっぱ~いに育てて貰ったちびっ仔ちゃん達

                そして姉妹みんなで

   毎日楽しく元気いっぱ~いに過ごしたちびっ仔ちゃん達だから

              安心してお迎えができるねぇ~410

         

       ティエラがどんな仔に育ってくれるか楽しみだなぁ~51

 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

