スポンサーサイト


パパ用のハンドウォーマー


           ミタさんになっているママ
             ↑パパに対しての口調がねっ(^_^;)
          かなり怖がっているパパですが

        そろそろ許してあげないと可哀想なので

28-01_20120128205753.jpg 

        パパ用のハンドウォーマーも作りました!      

       今回も LOTOS みやさんのパターンを
             使わせて頂いています。

28-02_20120128205741.jpg 

        パパママの手の大きさはほぼ同じなので
            (ママの手がデカイんです
      後は前回より親指部分をちょっと大きくして作りました。

       同じジャガードニットにスパンとアランの2種類で
                作ってみました!!

      これでパパも通勤途中、少しは寒さを凌げるかな?


      それにしてもこのハンドウォーマー、優れものです!
         洗濯物干す時にもとっても便利で~す

        こんな素敵なパターンを公開してくれた
           みやさんに感謝・感謝です

      
       あとはママが、もっと上手にそして効率良く
           作れるように頑張らないと‥


            一応、犬ブログなので(^^ゞ

       これまた珍しいお二人が一緒に居たので

28-03_20120128205730.jpg 

             写真を撮ったのですが
          やっぱりシエルは起きちゃいました


スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

こんばんは
わ~~~~!これ、私も旦那に欲しい!って叫んでしまったデス
これは山にラジコンを飛ばしに行くのにいいわ~~
これは毛糸ですか??
ええと、どうやって作るのか気になりました~
ケーキは焼くけど、裁縫はちょっと苦手です…

愛犬の寝姿って癒されますよね
特に仲が良くてほっこりします

No title

〔ルークねえさん〕

おはようございます♪
これジャガードニットと言う布ですよ~!私編み物も
まったく出来ない人ですから‥(^_^;)
でも以前、毛糸で編んで貰った物を
プレゼントで頂いた事があったのですが、
暖かくてとても重宝しました。v-398

ニット生地2枚(裏と表)・スパンやアランニットで手首部分を
直線ミシンとロックミシンで縫い合わせて作っています。

ティエラってシエルの事がちょっと苦手みたいで、あまり
くっ付かないんですよ~!なので、珍しい光景なんですよ~!!

No title

こんにちわ~♪
「ハンドウォーマー」 いいですね~♪  (o^-')b
はめたまま いろいろ出来るの! 重宝しますよね♪
て、宇宙&シエルさん 編み物も出来るんですね~ さすがです!
私は 編み物一切できず・・・ そう ほしぃ~て思っても作れないんですぅ。 ><。 残念。

先日は うちの娘の心配ありがとうございました。
無事 今日退院してきました ^m^
予想外に元気でビックリしてますが、ほっとしております。

No title

こう言ったものがまったく作れない私なので
尊敬です!
暖かそう♪
パパさん良かったですね~!!
口調はミタさんでも(笑)

指先が使えるのがとってもいいなぁ^と思って
見てました!!

2ワンちゃんの後ろ姿…
可愛すぎるっv-10

No title

こんばんは♪
お久しぶりです!
素敵なハンドウォーマーだわ。
とっても便利ですものね。
といいながら、私は持っていないの。

か・可愛い・・・2ワンちゃんたち。
うちも、いつもホットカーペットに全身くっつけて
毛布もかけてます。
トロ~ンとした顔が、なんともいえないです。

No title

〔麦茶さん〕

こんにちは♪
指無し手袋はホント!便利ですねぇ~。
今日も散歩で、ラールのお腹がユルかったのですが
手袋をしたまま、お尻の毛をウェットティッシュで
拭き取る事ができたので、便利でした(^_^;)

私、編み物まったく出来ない人ですよ~!
このハンドウォーマーもミシンで縫って作りました。

1日入院が延びたとの事だったので、
心配していましたが、無事に退院されたのですね。
良かった、良かった。。。
凜ちゃん、よく頑張ったね!
最初は慣れないカラーでちょっと元気が無いかも知れませんが
すぐに慣れて、着けたままでもおもちゃで遊んだりするように
なってくれると思いますよ~!

No title

〔さむらいママさん〕

今回、分かり易いレシピのお陰で
不器用な私でも完成させる事ができました(^^ゞ

うちのパパ、説教するより
私がミタさんになった方が効果あるみたいっ!!i-229

手袋だと外して落としちゃう事が多いですが
これだと外さないで色々できちゃうので、便利です!

ありがとうございます♪
ティエラってシエルの事がちょっと苦手みたいで
普段、あまりくっつかないですけどね。

No title

〔etyanさん〕

こんにちは♪
その後、腰痛は治まりましたか?
寒さが厳しいので、あまりご無理をなさらないように…

えっ!? etyanさん、自分の分は
まだ作って無かったのですか~?
リッキー君のお散歩にも便利ですよ~!

リッキー君もお元気そうで、
また可愛いをお顔みせてくださいね。

No title

すごい~こういうものも作ってしまうんですね~
私は布類を縫うのが苦手なんで作れません!
いばって言えます(笑)
パパさんの喜んだでしょうね~愛だな~v-238


No title

パパさんにミタさんのようになってたなんて(笑)
ハンドウォーマー、喜んでくれたんじゃないですか~
本当に暖かそうですよね。

シエル君とティエラちゃん、同じベッドに寄りそって寝るなんて、可愛い♪
お揃いの洋服も可愛いです!
ミミは寄りそう相手がいないので、人に寄りそっていますが、やっぱり、寒いと
ぬくもりが欲しいんですかね~

No title

〔はるポンさん〕

素敵なパターンのお陰で、不器用な私でも
作ることができました\(^o^)/

はるポンさん、ソーイング苦手なんですか~!?
全然そうには、みえませんが…i-230
でも編み物得意だから、いいじゃ~ないですか(^_^;)

パパねぇ~、毎朝忘れて行ってます(;一_一)

No title

〔Hidemamaさん〕

ガミガミ口で言うより、うちのパパの場合
ミタさんになった方が効果があるみたいです(^_^;)

休みの日は喜んでしてくれたのですが
通勤にはこの二日間、忘れて行っています(;一_一)

ティエラって、シエルの事はちょっと苦手みたいで
この二人、よくヤリやっているんですよ~!
なので、この写真は珍しいんです。
お揃いの服は、私が以前作ったタンクトップなんですよ~!
冬でもタンクトップ着せられているチビ達なんです(^_^;)(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

