スポンサーサイト


シエルって‥


      本日は我が家の影ボス・シエルについて
         ちょっと書きたいと思います。

               ‥って

     ただ、珍しくシエルの寝顔が撮れたのが
        嬉しいだけなんですけどね(^^ゞ

19-01_20120119192243.jpg 

        そぉ~~っとカメラの電源を入れても
         その音でパッと起きちゃう仔なので
        なかなか寝顔が撮れないんですよねぇ~


       でもこの日は珍しく電源音に気付かず
     ズームで寝顔を収めることができました\(^o^)/


19-02_20120119192233.jpg 

  揃っているお手手がなんとも可愛いわぁ~~←親バカ(^^ゞ
     
    
       他の仔達がスヤスヤ眠っている間でも
         パパママが食事を始めると
       テーブルの下でホームして待っている
         我が家の忠犬ハチ公なんです

19-03_20120119192222.jpg 

       シエルってホント!忠実な仔だよねぇ~~
                 
                    :
                    :
                    :
                    :
                    :

                  ‥って

           ず~っと思っていたのですが

19-04_20120119192212.jpg 

            どうやら、ママがこぼすのを
     ただ、狙っているだけ‥だったみたいっ!!  です (笑)

 
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

我が仔の寝顔って癒されますよね~♪
シエルくんは常にみんなの(裏の)リーダー核として
神経を尖らせているのかもしれませんね^^
うちのシエルはマザコンなので私が動くたびに
「どこ行くの?」とわたしを見張ってます^^;
食事の時は、シエル達は先に食事を終わらせているのに
「キューンキューン」と切ない声で鳴かれます
これ食事をしてる側としては非常に辛いのです(汗)
それに比べて、ホームしてるシエルくんっておりこうさんですね^^
って、こぼすの待ってるのかぁ~w 可愛い♪
うちのシエルにシエルくんの爪の垢を飲ませたいです^^;

No title

シエル君裏ボスだったの~?(笑
本物のボスは誰かな?
みんな個性があってそれぞれですね^^
で、その忠実なシエルくん
実は~(笑
シエルくんに一本!

No title

シエル君、すぐに音で起きちゃうんですか~
ミミも結構、音に敏感なんですが、眠いとカメラの音がして一瞬、起きてまた寝ちゃいます。
お手手揃えて寝ている姿、とっても可愛いです♪

ご飯食べる時、シエル君、落ちてくる物をじーっと待っているんですね(笑)
ミミは、食いしん坊なのでもちろん、いくら眠っていても、私達が何かを食べると起きて、
近くに来ます。
でも、シエル君はじーっと待っているからお利口さんですよね~

No title

うんうん、寝顔って可愛いよね
うちのもすぐ起きちゃうから大変です
そして誰かがこぼすのを待っているのも一緒です
違うのはこんなお行儀よく待っていません…
もう、ひっついたり吼えたり大変です
ああ、躾を間違えたーーーーー(汗)

シエル君可愛いですね❤

No title

〔そらさん〕

いつもお返事が遅くなってすみません。v-435

確かにシエルっていつもみんなの行動を監視し
常に敏感に動いております。
へぇ~~、シエル君もマザコンなんだぁ~~。v-398
パピヨンの男の仔はマザコンな仔が多いと聞きますが
やっぱりホント!ですね(^_^;)
宇宙なんて、年々マザコンに拍車が掛かってきております(;一_一)(笑)

シエルとラールは自分が貰えると分かっていても
(イチゴとかイモとか)鳴かないですねぇ~。
その点、宇宙はうるさいですよ~!i-238
ティエラも最近キューン・キューンと可愛く鳴くようになっております(^_^;)(笑)
その代わり、シエルはジャンプして「はやく頂戴~~!!」って
アピールしますが…(--〆)

みんなぞれぞれ個性があって楽しいですね(^_-)-☆

No title

〔とびママさん〕

お返事が遅くなってすみません。

普段は宇宙を立ててくれていますが
やっぱりシエルがボスでは無いかと…(^_^;)
本物のボスはママ!って事に
しておきましょぅ~~(^^ゞ(笑)

一度、コエンザイム(サプリ1粒)を
落としてしまったのですが
その時のシエルの早かったこと…(--〆)

じぃ~っと足元で待って居るので、
とっても食べずらいですよ~!(;一_一)

No title

〔Hidemamaさん〕

お返事が遅くなってすみません。

うちもシエル以外の仔はミミちゃんと一緒で
眠いとまたそのまま寝ちゃうんですけどね(^_^;)
なので、シエルのこの写真は貴重な1枚なんですよ~!

シエルも絶対起きてきて、足元でじぃ~っと
待っております。落としたサプリ1粒を食べてから
シエルの忠犬の伝説は崩れましたが…(^_^;)(笑)

No title

〔ルークねえさん〕

ルークねえさん、体調大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね。

ルーク君、可愛い仕草で
アピールしていますよねぇ~e-266
いえいえ、宇宙も自分が貰える物
(イチゴやイモ等)の時は
うるさいですよ~!i-238
なので、私も躾を間違えております(^^ゞ

シエルのこと、可愛いって褒めて頂き
ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホントにワンコの寝顔って癒されますよね~♪
一緒に寝たくなるのは私だけ~??

ママを見上げるシエル君♡
たとえおこぼれを狙ってるとしても(笑)
もう抱きしめたくなりますねっ!
影ボス…なんかカッコイイv-10

あ!いつもお願しようと思ってたんですけど
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか??

No title

〔さむらいママさん〕

私なんて、チビ達と一緒に昼寝をしちゃうことが
しょっちゅうですよ~!

そうでしょぅ~。なのに抱きしめようとすると
シエルは逃げるんですよ~(;一_一)
普段は宇宙を立ててくれるし、宇宙がイタズラをすると
私に告げ口してくれるし、何かと頼りになる仔なんですよ~!

リンクの件、ありがとうございます♪
私もリンク貼らせてくださいねぇ~。
これからもよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

