スポンサーサイト


年末・年始は‥

 
           昨日は頭が痛くて、痛くて
   風邪薬を飲んで、ず~っとチビ達と一緒に寝ていました。

             今朝はスッキリ!!
        ‥でも寒いので、家に引き篭もって
         今朝無事に戻ってきたミシンで
        ハンドメイドを楽しんでおりました(^^ゞ


         なので、犬ネタが無いのですが
     年末に可愛らしい写真が撮れたので‥(^^ゞ←親バカ


   絶対ラールの事をお兄ちゃんとは思っていないティエラですが 
             なんやかんや言っても
              年が近いだけあって
          くっついて居る事が多いですねぇ~

13-01_20120113214333.jpg 

                 ‥って
          ティエラって、我がままなので

        自分から近付くのは怒らないのですが
            相手が近寄って来ると
     我が家の影ボス・シエルにも牙を向けて怒ります。

        この日は年末の写真↑↓なのですが        

13-02_20120113214324.jpg

        ラ~ちゃんが年末・年始お腹が緩くて
         お尻の毛が大変だったんです。

   ラ~ちゃんが少し落ち着いてきたかなぁ~って思ったら
      今度は宇宙がピィ~ピィ~~ピィ~~~

13-03_20120113214315.jpg 

         宇宙の場合は、お尻の毛に付くと
     自分がパニックになって、そこら中を走り回るので
           絨毯の掃除が大変で‥

        そして今度はシエルが下痢で‥(;一_一)
         次はティエラからなぁ~って思ったら
  
               最後はママで‥

     パパ 「ママ、何か拾い食いしたっ!?」‥だって


    完全パパには犬扱いされているママなのでした~~(笑)

       現在、みんな良好なうん〇が出ております(^^ゞ


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

大丈夫ですか?

ママさん大丈夫ですか?
こう寒いとお腹の調子悪くなりますよね~。
うちもアンココのどっちかがお腹ゆるくなると
必ずと言っていいほど、
移った?ってくらい2ワンでゆるゆるになります~!
ワンコがくっついて寝てるのって癒されるわ~♪
うちのアンココはあそこまでくっつけない関係です(苦笑)

>大丈夫ですか?

〔てんてんさん〕

ご心配して頂き、ありがとうございます♪
昨日、薬を飲まなかったら、また今日は頭が痛く(>_<)
完全には治ってなかったみたいですi-229
年を取ると治りが悪いですi-241

うちの男の仔組みは胃腸が弱いですねぇ~。
なので試供品のフードとかもあげられないんです(/_;) 
うちはラールが怒らない仔なので
ここまでくっついてくれるんですよ~!

No title

みんな仲良しですねぇ~
お腹の調子まで一緒なんて…
ママさんは大人なんだから 拾い食いしてはダメですよ(笑

今年の冬は寒いですね
娘は頂いたネックウォーマーが手放せないらしいです
「あれ付けちゃうと マフラーなんて全然ダメ」って言ってます 
本当にあらためて 感謝です。

No title

みんな調子悪かったんですね~(;O;)
私も今日頭痛かったんです(+_+)
この時期は体調管理大切ですね!
宇宙&シエルさんも、お体に気を付けてください。ママが倒れちゃうと、みんなが困りますもんね!
みんなでくっついて眠る姿ほんと、かわいい~!!花と桜は、絶対に近くに寝ないんですよ(+_+)花が1階にいたら桜は2階とか・・
羨ましです~!!

No title

あららら・・・
次々にピーピーなんて(´;ω;`)ウゥゥ
でもみんな回復してよかったですね^^
くっついて寝る姿は多頭飼いの醍醐味ですよね~
うちは滅多にみられませんが^^;;

サラは順調に回復しています♪
ご心配おかけしました。

No title

〔微熱の管理人さん〕

そんな所まで仲良しになってくれなくて
いいんですけどねぇ~(^_^;)(笑)
あらっ!…微熱の管理人さんまで~~(;一_一)(笑)
以後、気を付けま~す(^^ゞ

ホント!寒いですよねぇ~。
こちらこそ、気に入って使ってくれて
Cちゃんには感謝しています!(*^。^*)
そんなことを言ってくれたら、
おばちゃん嬉しくて、また作っちゃいますよ~!(笑)

No title

〔はなさくさん〕

そうなんです。そのあと、パパもお腹壊したので
ティエラだけが健康優良犬でした~~(^_^;)

あらっ、はなさくさんも頭痛だったのですね。
今朝は大丈夫ですか?お互い気を付けましょうねぇ~。
女の仔同士って、やっぱりくっつかない仔が
多いみたいですねぇ~。うちはラールが
怒らないので、それでかなぁ~~?

No title

〔モグ母さん〕

サラちゃん、順調に回復しているんですね。
良かった!良かった!!
この調子で、絶対歩けるようになる…っと
私も遠くからですが祈っています。
モグ母さんも疲れ出さないように
気を付けてくださいね。

宇宙以外の仔は、ちゃんとすぐ捕まるので
お尻の毛を綺麗にできるのですが
宇宙だけは…(;一_一)もう散々でした。。。(>_<)

モグちゃんとサラちゃん、まだ年数が経ってないのに
その割には仲良しさんの方じゃ~ないですか~?

No title

こんにちは♪
ママさん、頭痛は大丈夫ですか?
ママが倒れると、
みんな心配したでしょう。
私は、今ギックリ腰。
とうとう・・・整骨院に通うことにしました。

まあ、ラールくん、宇宙くん、
大丈夫ですか。
おなかが辛いのは大変だよね。
落ち着きましたか?

可愛い画像。
娘が、「なんで、こんな可愛いの!」だって。
うちのリキ男は、ホットカーペットの番を、
パパさんとしてます・・・・

No title

次々にPって大変でしたね^^;
毛が長いから、つくと大変。
パニックになっちゃうわん子の気持ちもわかります。
最後にママさんまで・・・・
もう、よくなったのかしら。
ゆっくり休んで、
早く大好きなミシンができるといいですね^^

No title

お腹大丈夫ですか?
今年は一段と寒い冬だものね。
それにしてもパパさんったらぁ( ̄m ̄〃)

たっぷりと日差しを浴びてお昼ねしてる姿に
私も癒されちゃったわ♪
特に寄り添って寝てる姿なんて、もう最高だわ!
あ~、我が家でもこんな光景が見られたらなぁ・・・

我が家のミシンも2年ほど前から壊れたまま放置しちゃってます。
新しいのを購入しようかな?と思ってたけれど、やっぱり
修理に出すことにしました^m^
物を大切にしなくちゃね^^v

今年もどうぞ宜しくね~@^ェ^@

No title

あらあら 宇宙&シエルさんまで・・・ 大変! よくなったかしら・・・ ^^;

うちのふたりは いまだ下痢をしたことがないんですが、なにしろ!拾い食いマスターですから(汗)、糸や毛を食べた時にきれずに、うんPがオチリからブラ~ンてことが シバシバ・・・ 
それがイヤらしくて、床にこすり付けるんですよ~ ><。 ぐすん
もう、掃除大変ですよね~ 

No title

こんにちは~
体調は良くなりましたか?
拾い食いのセリフに、ゴメンなさい~
笑ってしまいました(^з^)-☆
面白い旦那様ですね~
でもお腹が弱いのは、心配ですね。
ワンコ達もお腹痛いし、お尻が汚れるから
不快でしょう(´Д` )
それにしても、仲良く一緒に寝てる姿は癒されますね。
見てると、こっちまで睡魔に襲われちゃいます~よ。
ミシン復活ですが、まだまだ寒い日が続きすので
無理しないで下さいね。( ´ ▽ ` )ノ



No title

〔etyanさん〕

こんばんは♪
お返事が大変遅くなってすみません。v-435

私の事までご心配頂きありがとうございます。
お陰様で治りました!ただ、また宇宙とラールが
昨日嘔吐して、寝不足になりましたが…(>_<)

ギックリ腰、大丈夫ですか!?
私も腰痛持ちなので、その辛さは分かります。
お大事になさってくださいね。

いえいえ、リッキー君もとっても可愛いですよ~!i-233
またブログでお写真みせてくださいね。

No title

〔とびママさん〕

お返事が大変遅くなってすみません。v-421

そうなんですよ~!毛が長いから
大変なんですよねぇ~v-393
しかも宇宙はそれで部屋中を走り回りますから…(;一_一)

私はお陰様で治りましたv-411
ありがとうございます♪
ミシンも活躍してくれてま~す\(^o^)/

No title

〔ナオミさん〕

お返事が遅くなってすみません。e-466

お腹の方はみんな治りました!
ありがとうございます♪
でも昨日はまた宇宙とラールが嘔吐しちゃって…(>_<)
寒いから、ワンちゃんも体調崩しやすいですね。

日向ぼっこをしている時間帯は
暖房を消しているので、チビ達の密着度が
よりアップするんですよ~!(^_^;)(笑)

今のミシンも気に入っているのですが
どうしても押さえ圧調整や上送り機能・布送りの調整が
できる高機能ミシンに私の腕が無い分、目がいっちゃいます(^^ゞ
名前や電話番号もステッチできちゃうミシンなので
欲しいなぁ~って、物欲が…(^_^;)

ミシンが修理から戻ってきたら、作品もアップしてくださいねぇ~♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

No title

〔麦茶さん〕

お返事が遅くなってすみません。
お腹の方はみんな治りました。
ありがとうございます。

えぇ~~!! v-405
なんて親孝行な仔達なのでしょぅ~~。
うちなんて、試供品のフード数粒上げただけでも
男の仔チームはピィ~ピィ~ピィ~~ですよ~!(;一_一)

うちはラールが毛玉を吐くのですが←お前は猫かっ!…って
突っ込みたくなるぐらい、毛繕いしております(--〆)
なので、うんPの時もブラーンってことありますよ~!
無理やり糸や毛を引っ張ると腸が出る事がある…。って言われたので
ハサミでチョッキンするようにはしているのですが…。
確かに掃除は大変ですよねぇ~~v-393

No title

〔ももびすさん〕

こんばんは♪
ありがとうございます。
お陰様でお腹と頭痛は良くなりましたが
今、肩凝りがヒドイです(/_;)

パパって昔からっ!私にはデリカシーの無いことを
平気で言うのよねぇ~~(;一_一)

お仕事中に居眠りしちゃうと
帰りが遅くなっちゃいますよ~!(^^ゞ
蓮ちゃんが首をなが~くして
ももびすさんの帰りを待ってますよ~~!!

ありがとうございます。
ももびすさんもお身体には気をつけてくださいね♪

No title

皆してお腹の調子が悪かったんですか~
パピヨンがウンP緩くなると毛に付いちゃって大変ですよね。
ほんのちょっと緩くても付いちゃうから、散歩中だと困っちゃいます。
今は、お腹の調子大丈夫ということなので良かったです!
ママも拾い食い...というパパさん、おもしろいですね(*^_^*)

No title

〔Hidemamaさん〕

そうなんですよ~!宇宙以外の仔はすぐに捕まるので
まだなんとかなるのですが、宇宙の場合は
後の部屋掃除も大変で…(;一_一)
散歩中はウェットティッシュ持参で、座り込んで
毛に付いた処理をやっているので、恥ずかしいです(^^ゞ

うちのパパ、ママにはひどい事を平気で言う
人なんですよ~!i-230(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

