スポンサーサイト


チビ達をみて‥


             イライラした時は
            可愛いチビ達を見て
       気持ちを落ち着かせる事にしています。

         例えばこう言ったシエルの顔や

09-01_20120109190803.jpg 

           シエルの事が理解できなくて 

09-02_20120109190802.jpg       

              困った顔の↑↓宇宙や     

09-03_20120109190802.jpg 

   スヤスヤ気持ち良さそうに寝ているティエラの寝顔や

09-04_20120109190801.jpg 

     何の悩みも無さそうなラールの顔を見ていると

09-05_20120109190800.jpg 
 
           態度も対応も超悪い
   (普段温厚なパパもその態度の悪さにキレる手前でした。)
         ク〇コヤ〇トの受付のおばさんに
       腹を立ててる自分がアホらしくなってきました!

   でもできれば、その人には改善して貰いたいけどねぇ~(^_^;)

※ ちなみに、ク〇コヤ〇トの受付で、態度が悪い人は、
      そこの営業所には二人しか居ません。
  他の方は、感じが良い人ばかりなので、非常に残念です。

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

ご無沙汰しちゃってすみません(>_<)
今年もよろしくお願いいたします!

そうそう…。
イライラした時は可愛いワンコ達が
癒してくれますよね♪
何もしなくても見てるだけで 気持ちがほっこり
温かくなるから不思議です♪

ク〇コヤ〇トの受付のおばさん態度悪かったんですね~。
いますよね…。
気持ち良く対応すれば自分も気分いいと思うんだけど…。
お客さん減っちゃいますよね(>_<)

No title

温厚なパパさんまでがキレる手前なんて、よほどの態度の悪さなんでしょうね・・
そういう方に出会うと、無駄にイライラさせられてしまって、困りますよね(^_^;)
心穏やかに過ごしたいですよね(#^.^#)
ほんと、みんなの表情見てるとどれも幸せな気持ちになりますね!



No title

〔さむらいママさん〕

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

チビ達を育てて(特に宇宙ですが)忍耐力も付きました~(^_^;)(笑)

態度が悪いのはまぁ~仕方ないとしても、対応も悪いので
困っちゃいます(--〆)
でもクロ〇コさんはよく利用しているので、複雑なんですよねぇ~。
私が運転できたら、もう二度とここには行かないんだけどなぁ~‥って
思っちゃう程の対応の悪さなんです(;一_一)
名札も見えないように隠しているから、自分でも対応の悪さを分かっているのかしらっ!?
せっかく接客業を選んで仕事しているんだから、お互い気持ちよく、終わらせたいですよねぇ~。

No title

〔はなさくさん〕

私が普段メール便でここの営業所を利用しているのが分かっているので
パパもグゥ~っと怒りを堪えてくれました。

対応が悪いのは、大切な荷物を託す方としては不安です。
そんなにこの仕事が嫌なら、別の仕事探して欲しいわぁ~って
思っちゃいました(^^ゞ

No title

明けすぎちゃいましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

イライラしたと時はワンコに癒してもらうのが
一番ですよね~(^^)
わたしもムカッとしたとき、イライラした時は
ライルとシュシュと触れ合うと
自然と気持ちが落ち着きます❤

にしても接客業務で態度悪いなんて
いけませんねぇ(--;)

No title

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします~♪
宇宙君がほんとにヒトに見えてしょうがない 麦茶です。

はい、イラッてすることあります~!
でも 宇宙君はじめ 癒してくれるお子さん達で とっても羨ましい!! (T_T
寝てるか? 喧嘩してるかのわが家の兄妹・・・
発狂しまくりの毎日ですぅ。   あっ! これもストレス発散? ^m^ 


No title

まだ 松の内って事で
年頭のご挨拶。。。今年もよろしくお願いします

4わんこパパさん 超・優しいねぇ~
オイラは子供にも、きなこにも、ママにもお年玉あげて無いですよ
チビちゃん達は お年玉何に使うのか楽しみだねぇ~

世の中嫌な人は沢山居るけど
その100倍良い人が居るから・・・ねっ!

No title

ご訪問が遅くなりました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

イライラした時、わんこの顔をみると癒やされますよ4ね♪
会社に連れて行きたいですわぁ~(^○^)
4わんいると、様々な表情を見せてくれるから、さらに癒やされそう~o(^o^)o

No title

いや~わかるわ~。いるよねぇ、そういう人!
でもさぁ、客商売なんだからさぁ、仕事をなめてんじゃないよぉー!
って言ってやりたいよね!(`へ´#)
態度悪いのが二人もいたら、それってやっぱおエライさんに言っちゃえばー!(苦笑)
でもホント、ワンコの顔見ると怒ってるのがバカバカしくなるよね。
が、しか~し、頭にくるものはしょーがない!人間ですからー(爆)

No title

態度が悪い人に会うと嫌な気分になりますよね!
人を相手にする仕事をしている人は、相手を嫌な気分にさせないように
するべきだと思うんですが...
温厚なパパさんまで、キレる手前だなんて、よっぽどですね。

本当にワンコには癒されますよね~
4ワンいたら、我が家の4倍も癒されてるんじゃないですか!

No title

ご無沙汰してます~(#^.^#)
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪

サービス業なら、それなりにちゃんとやってって、
思うんですけど、ホント、態度の悪いヒトって
いますよね~。
私は、よく顔に出ちゃうタイプなので、旦那にも
抑えて抑えて。。。ってよく言われますが(笑)
旦那の一言より、こてつのおかげで、イライラも
ス~ッとおさまります^m^

No title

〔keikoさん〕

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね(^_-)-☆

宇宙のお陰で、私も忍耐強くなっているはずなのですが…(^_^;)(笑)
やっぱり家に帰ってからもイライラしていたので
ブログに書く事で、自分の気持ちを整理しました(^^ゞ

接客業務、私はやりがいのある素敵な仕事だと思うんですけどねぇ~♪
その方にはその良さが分からないんでしょうねぇ~(;一_一)

No title

〔麦茶さん〕

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

宇宙ってホント!人間っぽいですよ~!!
そして記憶力もあるし、勘も鋭いので
こっちがビックリさせられる事が多いです。v-405
あっ…もちろん本噛みして、
泣かされることもしばしばですが…i-260

風太君と凜ちゃんのバトルを見ているのも
少しずつ変化があって、面白いですよ~!
凜ちゃんが落ち着いてしまうと
その頃が懐かしく感じちゃうと思うので
今を楽しんでくださいねぇ~(*^。^*)

No title

〔微熱の管理人さん〕

こちらこそ、ご挨拶が遅れましてすみませんv-435
今年もよろしくお願いします♪

えっ!? Cちゃんにお年玉渡していないのですか~!!
でもCちゃん、たくさん貰っていましたよねぇ~。
この時期、子供の方がお金持ちかもっ!?(^_^;)

チビ達のお年玉は私が一旦預かって
ベジタルチュウ(歯磨きガム)代に消えてなくなる予定です。(^_^;)

わぁ~~、ありがとうございますe-343
そう思うようにします!i-236

No title

〔ぷり☆ママさん〕

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

ぷりちゃんならお利口さんなので
本当に会社にも連れて行けそうですね!
個性豊かなので、見ていて確かに飽きないですが、
でも4ワンのお世話は大変で~すi-229

No title

〔 グーグーガンマさん〕

本当は、その場でちゃんと苦情を言えれば、
改善されるかも知れないけど
その勇気がねぇ~~(;一_一)ないのよ~(/_;)
パパには言えるくせにねぇ~~(^_^;)(笑)

No title

〔Hidemamaさん〕

「俺だったら、もう二度とそこには行かない!」って
後で言われちゃいましたが、私が通える営業所は
そこしかなくて~~、でもこれからは
コンビニにも利用することにします!…って
コンビニ定員もひどい人はひどいですが…(;一_一)(笑)

4倍!そう考えると少しぐらい嫌な思いをしても
これからは吹っ飛ばすことができですね(^_^;)

No title

いるいるそういう人
昔クロ○コに引越しの料金を聞きたくて電話したら、
「今いっぱいなので」っていうのですよ
参考に料金を教えてくださいって言ったら、
「いっぱいでうちでは受けられないでしょ」って切られちゃった…
あの時は結構腹立ったわ…!
会社もでかくなりすぎると社員教育が行き届かなくなるのですね

新年早々災難でしたね
これからはイイコトが待っているといいですね~
では今年もお願いします☆

No title

〔ゆかぶ☆さん〕

ごっごめんなさ~いm(__)m
新年早々からまた読み逃げておりました(^^ゞ
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

サービス業ってキツイ仕事だけど
でも仕事ってみんなそれなりにキツイ所がありますよねぇ~。
若いバイト定員ならまだ我慢できますが
人生経験豊富なおばさんですからねぇ~~(;一_一)
その事に早く気付いてくれないかしらッ!?(^_^;)(笑

No title

〔ルークねえさん〕

えっ!? v-405
そんなこと言って、電話を切っちゃう人が居る
会社なんですか~?…なんかそれを聞いて
その方の態度&対応も納得できました。
でもそこの会社で一生懸命働いている方が気の毒ですねぇ~。

新年早々災難でしたが、こうやってみなさんに愚痴を
聞いて貰えるだけで、気持ちが落ち着いたので
また新たに頑張ります!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね♪

No title

わかります、わかります、
わん達には、本当に癒されますよね~i-80
多頭飼いは 大変なこともありますけど、
癒されも多いから 楽しいですよねッ(^_-)♪

温厚なパパさんがキレるほどの態度って
どんななのかしら
私はね、
ある程度は我慢するけれど、
たぶん、
その人に直接云ってしまうかもしれないわ~(^_^;)
「貴女、そういう態度は良くないですよ」って・・・(笑)

↓わんこ達にまでお年玉をくれるパパさんって\素敵/
いいな、いいな~♪

本年もよろしくお願いします。

No title

〔フェンディママさん〕

ホント!大変なこともありますが、この仔達からたくさんのものを
貰っているのは間違いありませんねぇ~v-398

フェンディママ さんみたいにちゃんと言えるように
普段から練習しておこうかしらっ!?(笑)
あぁ~~ダメダメ‥考えただけで緊張しちゃって‥v-393
性格がヘタレなんですi-241

↓‥でも結局、私(家計)が助かっているんですけどね(^^ゞ
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

