

パパからのお年玉♪


    年明け早々、すっかりブログを放置しておりましたが‥(^^ゞ

     我が家の元旦の様子からアップしたいと思いま~す!

            まずはおせち料理から‥
01-01_20120105080729.jpg 

       31日の夕方、お店の方が配達してくれました。


01-03_20120105080729.jpg 

          伊勢海老まるごと1匹入ってま~す!!

    フランス料理のえるみた~じゅさんのおせち料理なので
        フォアグラ入りで~す\(^o^)/‥って少しだけどねぇ~

          
          ではではココから我が家恒例の
    お年玉&パパのありがた~いお言葉です!(^_^;)(笑)

           昨年の様子は  こちら

01-04_20120105080716.jpg 

             年の順に並んで貰って‥

01-05_20120105080715.jpg 
 ママ: 「まぁ~、あなたの言いたいことは大抵分かるけどねぇ~」

  宇宙へ: 今年の目標はコミュニケーションの充実です

01-06_20120105080714.jpg 

        名前を呼ばれたら、ソファーから下りて

01-07_20120105080714.jpg 

           昨年のパパのお言葉通りに
        兄弟の面倒をよ~く見てくれるシエル
   
     でもねぇ~、歯ブラシやブラッシングをしている時に
       ラールティエラが嫌がっているからって
       吠えてママに文句言うのは止めなさいっ!!  

           
01-08_20120105080713.jpg 
             ママ: 「確かに‥(^_^;)」
     
     シエルへ: 今年の目標は言語能力の向上です


01-09_20120105080713.jpg 
 ママ: 「ラ~ちゃんはすぐに自分の世界に入っちゃうでしょぅ~」

         ラールへ: 甘え方を学びましょう

01-10_20120105080636.jpg 

          貰った物は絶対渡さないっ!! (笑)

01-11_20120105080636.jpg 
       しっかり両手でキープしております(^_^;)(笑)
      
       ティエラへ: お友達を増やしましょう

01-12_20120105080635.jpg 

    ティエラってパパの心を射止めるのが上手だわぁ~


        ‥‥っと、親バカ満載のブログですが(^^ゞ

           今年もよろしくお願いします

01-13_20120105080635.jpg 

         今年もパパの汚ちゃな~い字で
       ありがた~いお言葉を頂きましたよ~!(笑)


ではでは気になる中身はこちらから
01-14_20120105080634.jpg 

           数え年で渡していたお年玉ですが
            4歳は繰り上げになって5千円。
      (なので、今年4歳のティエラは5千円となります。)
      そしてパパの懐事情で、上限は5千円だそうです。

            ママだけ今年は1万円\(^o^)/

           ママへ: 支援活動は大事です

      いつも側で温かく見守ってくれて、ありがとねぇ~


                 ~おまけ~

01-15_20120105080634.jpg 

  パパが元旦から宇宙をカラかって遊んでいます(;一_一)

01-16_20120105080551.jpg 

    これも宇宙とのコミュニケーションの1つだって‥!!

   そんなこと言っていたら、噛まれても知らないよ~~



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

おー!なんて豪華なお節なんだー!
伊勢海老丸ごとだなんて、なんて贅沢な!(*^m^*)しかもフォアグラですとぉぉぉ!(爆)
ティエラちゃんの後でいいので、ぜひアルファも並ばせてください。m(_ _)m
パパさん、お言葉といいお年玉といい、家長って感じだよねぇ。
それに比べて……(誰とは言わないけど。笑)
でも、宇宙くんをからかってる所なんてうちのパパさんと一緒だわ~(苦笑)
今年もよろしくね~♪♪

No title

実は毎年、お年玉に書いてある4兄弟妹へのメッセージを楽しみにしていました(笑)。
特にティエラちゃんのパパ悩殺っぷリが素敵です。
宇宙くん、からかわれていますね~。
反応がカワイイっ!

2012年も、我が家の親子ともども、よろしくお願いします。

No title

わぁ~お年玉!!
目が点になりましたぁ~
まさか本物のお年玉とは思ってなかったから~!!
「うひょーー!!・・・(言葉が出ない)・・・」
(すごいなぁ~)
それにパパさん、仕事でお留守が多いようだけど、
ひとりひとりの性格までもしっかり見ているんですね
パパさんからみーんな「愛」されているんだなぁ~
と感動しました(泣)
そんな宇宙&シエルさん家族が、
今年もみな健康で楽しい1年でありますように☆
今年もシエル&ミディー共々よろしくお願いします^^

No title

ちゃんと名前を呼ばれてソファから降りるなんて凄いわ~
うちなんて二人とも飛んできちやう(; ̄ー ̄A
ティエラちゃん、うまいわぁ♪
ああやっておねだりすればいいのね(*^^*)

No title

あったかいお正月の様子、ほっこり気分になりました(#^.^#)
素敵なご家族ですね!
今年もよろしくおねがいしますね(^_^)/

No title

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます~
去年は、本当に色々た有難うございました。
また、今年もよろしくお願いしますね。
それにしても、なんて豪華なおせち料理なの~
しかも、まさかの本物のお年玉!(◎_◎;)
おやつかな?と、思ってたから~
蓮吉は、お正月も通常通りでした。
我が家も見習って来年は、宇宙ちゃん宅の
真似をしちゃおうかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
豪華なおせち料理はダメだけど・・・

No title

かなり出遅れましたが…明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

順番にお年玉を待っているパピちゃん達…相変わらず素晴らしいですね~e-287
パパからのお年玉、何につかうのかな?優しいパパさんですね(^^♪

今年も支援活動、陰ながら応援してますねe-454

No title

明けましておめでとうございます!

豪華なおせちですね~
羨ましいです♪

4ワンにちゃんとパパさんから、お年玉もらえるんですか?
しかも、ママにも!
ちゃんと皆、順番に並んで、ソファーから皆、跳び下りず待ってるんですね~
エライ!
ちゃんと一言書いて、お年玉渡すなんて、パパさん優しいです。

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

No title

あけましておめでとうございます。
本当に、なんてお利口さんなんでしょう
人の言葉が全部分かってるみたい(*゜▽゜ノノ゛☆

それに、パパさん優しいですね~♡
4パピちゃんに、お年玉♪
そして、宇宙&シエルさんにまで
くれるなんて羨ましいです(*^o^*)


今年も、宜しくおねがいします。
ブログ楽しみにしてまーす♪

No title

〔グーグーガンマさん〕

お返事が遅くてすみませんm(__)m

豪華でしょぅ~~(*^。^*)でもお値段は伊勢海老丸ごと入っている割には
お手軽なんですよ~!←だから買ってるんですけどね(^_^;)(笑)

うんうん、来年はアル君、宇宙の次に並ぶ?
うちのパパ、大歓迎しちゃうと思うよ~!

うちの家長、チビ達のお手入れは何も出来ない人だけどねぇ~(;一_一)(笑)
でもカラかって遊ぶのは得意みたいっ!!i-237

こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~すe-343

No title

〔梅枝さん〕

お返事が遅くなってすみませんv-435

わぁ~~い、パパのメッセージ、
楽しみにしてくれていた人がいたなんて!!v-405
元旦の朝は、パパがまじめな顔して
毎年書いているんですよ~!(^_^;)(笑)

ティエラねぇ~、もう完全にパパの心を
射止めておりますわぁ~~v-347(笑)

こちらこそ、2012年もよろしくお願いしますね(^_-)-☆

No title

〔そらさん〕

毎回お返事が遅くなってすみません。m(__)m

うちのパパが考え出した行事なんですよ~!(笑)
でも中身は私が一旦預かって、チビ達のベジタルチュウに
変身するんですけどね~(^_^;)(笑)

出張が多い仕事なので、家を空けることが多いのですが
その分、家に居る時は何でもチビ達を優先にしていますねぇ~。
出掛けてもすぐ時間を気にするし…(;一_一)

こちらこそ、そらさん、シエル君&ミディーちゃん、
今年もよろしくお願いします♪

No title

〔モグ母さん〕

お返事が遅くなってすみません。

その後サラちゃんの具合はどうですか?
どうかお灸が効いてくれますように…
モグ母さんも疲れ出さないように
気を付けてくださいね。

No title

〔はなさくさん〕

お返事が遅くなってすみません。

のんびりグゥ~だらな夫婦なので(^^ゞ
お恥ずかしいですが…i-229

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

No title

〔ももびすさん〕

お返事が遅くなってすみません。

こちらこそ、昨年は色々とお世話になり
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします♪

ここのお節、豪華な割には
お値段はリーズナブルなんですよ~!
ぜひ、来年は蓮ちゃんに
ももびすママさんのありがた~いお言葉と一緒に
お年玉を渡してあげてくださいね(^_-)-☆

No title

〔totoさん〕

お返事が遅くなってすみません。

こちらこそ、昨年は色々とお世話になり
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします♪

お年玉の中身を一旦私が預かって、
チビ達のベジタルチュウ代に消えていま~す(^_^;)

支援活動、いつもご協力頂き
ありがとうございますe-466

No title

〔Hidemamaさん〕

お返事が遅くなってすみません。

ここのおせち、豪華な割には
リーズナブルなお値段で味も美味しいので
気に入っています(*^。^*)

「財布の中身が~~」って、愚痴をこぼしていますが
それでもうちのパパ、毎年この恒例行事を
楽しみにしているみたいです(^_^;)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

No title

〔みくさん〕

お返事が遅くなってすみません。

パパねぇ~、「財布の中身が~~」なんて
愚痴をこぼしながら、ポチ袋に詰めているんですよ~!(笑)
少ないお小遣いから出してくれているので
感謝しています(^_^;)←鬼嫁(^^ゞ(汗)

スローブログですが(^_^;)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

