スポンサーサイト


あなたもなの~(;一_一)

             パパが買ってくれたベット

        今日は3匹で仲良く使っていましたよ~!411



08-01.jpg 
        シエル・ティエラ・ラールで使っていま~す!

 

           やっぱりパパが選んだベットは

       チビ達もとっても気に入ったみたいですよ~363

            …って、パパにゴマすって…396

 



             では、本題です(^_^;)(笑)
 

08-02.jpg 
            ママ:「これ、誰がしたの?」

 
     サークルの中でティエラが使っているハウスが…240



08-03.jpg 
        ママ:「こんなことしたら、ダメだよねぇ~」

 
 

            こないなことになっており…405



08-04.jpg 
     ママ:「いえいえ、あなたがしたんでしょぅ~(;一_一)」

  



         しかも少し食べちゃったみたいで…(>_<)

        ティエラの2回目のうん○が大変でした404

 

         無理矢理引っ張ると、腸が出る事があるって 

                聞いた事があるので399

              とりあえずハサミで切り落とし

          ティエラがもう1度、気張ってくれるのを待って

              無事排出してくれました388ホッ…。

 

  
        パパ~~、もうこのベット危なくて使えないよ~406

  
           きっとこれを見たパパが買ってくれるに違いないっ396(笑)

          

   
                        ペットシーツはまったくイタズラしないのに

           ティエラもなかなかやってくれますなぁ~230   

 

 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

ティエラちゃんやっちゃったね~v-290
でもウンPで出てきて良かったですね。
うちもアル君がパピーの時、初代ベッドのはじっこをガシガシやって食べてました。(>y<)
パパさん早く買ってあげて下さ~い!(笑)

「見返りポーズ」挑戦しましたv-218
近々ブログにのせますね~♪♪

No title

ティアラちゃん。やってくれましたねー(笑)
だめだよ、食べ物じゃないものを食べたら。
イタズラも大事な想い出ですね♪

No title

〔グーグーガンマさん〕

ホント!無事にでてくれたので、笑い話ですみましたが…(^^ゞ
布と毛が絡まっていたので、より大変だったんです(>_<)

アル君もパピーの頃、カジカジやりましたか~!(笑)宇宙なんて
あらゆる物を食べていましたよ~(;一_一)

アル君、見返りポーズ成功したんですねぇ~v-437
ブログ楽しみにしていま~すヽ(^。^)ノ

No title

〔nyankoooooさん〕

やられました~~(>_<)(笑)
宇宙にもその言葉、言ってやってくださ~い(^_^;)(汗)

>イタズラも大事な想い出ですね♪
ホント!そうですねぇ~。笑い話で済むイタズラだったら
可愛いもんですよねぇ~(^_^;)(笑)

No title

あら?どこかで見たことありますよー
このベットの裏。。。同じです~v-405
ティエラちゃん、やりましたねぇ

でも、立派なベットを買ってもらえてよかったね!
クリスはもう買ってもらえませんよv-390
古い敷物を使って、ベットを作りました。
作ったと言っても、折りたたんだだけですけどねー
昨日のグログに載せたばかりです。
制作費は、敷き毛布の380円也~v-426

えッ!?無理に引っ張ると腸が?
いつも、思いっきり引っ張っていましたv-399
気をつけないといけませんね。

No title

〔noncoさん〕

お返事が大変遅くなってすみませんでしたv-435

そうでしょぅ~~(^_^;)(笑)我が家では、宇宙に続いて2匹目で~す(;一_一)

読み逃げさせて頂いているので、知っていますよ~(^^ゞ(汗)
クリス君、とっても気に入った様子でしたよねぇ~♪

えのきを食べ、飼主さんがうんこの時に引っ張り、腸が出た仔がいると
聞いた事があったもので…(@_@;) 我が家はそれ以来、
怖くて引っ張ることは極力止めています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

