スポンサーサイト


今年もありがとうございました♪

      今年も残すところ、あと数時間となりました。

 本来なら、お友達ブログの所に1件1件ご挨拶に行きたいのですが
             今年も時間が無いので
      こちらでご挨拶と代えさせて頂きたいと思います。

31-05_20111231205947.jpg 

           今年は喪中の我が家なので

  年末年始のご挨拶はご遠慮申し上げます

31-06_20111231205933.jpg 

     
来年はみんなが明るい年になりますように‥

31-07_20111231205919.jpg 

    
   ではみなさん、良いお年を‥♪

                  :
                  :
                  :


 ではでは我が家恒例の
       


         
「お年玉欲しいひと~?」


         今までの様子はこちらその①
                       →その②
                       その③


           まずは宇宙シエルから

31-08_20111231205836.jpg 

       今年もこのお二人には期待していないですが‥

31-09_20111231205835.jpg 

  相変わらず、宇宙のワンマンショーになっちゃいました(;一_一)

    これでも昔はちゃんとできていたんですよ~!(^_^;)(笑)


               ではではお次は
     宇宙がうるさくて逃げ出してしまったシエルで~す!


31-10_20111231205745.jpg 

          なぜか?キャットポーズのまま‥

31-11_20111231205744.jpg 

       でも「お年玉欲しいひと~?」で尋ねると
          きちんとお返事してくれました。


      下の仔お二人は、お兄ちゃん達とは違って

31-12_20111231205743.jpg 

        毎年、きちんと任務を果たしてくれます!

31-13_20111231205743.jpg 

  なので、パパママもつい期待しちゃうのよねぇ~(^^ゞ←親バカ

31-14_20111231205742.jpg 

          まっすぐに伸びるお手手が可愛い

31-15.jpg 

        今年も見事に決めてくれました!

  こんなチビ達ですが、来年もよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

今年もブログで
楽しくお付き合いをして下さいまして
ありがとうございました(^^)/

「はーい!」
のおチビちゃん達かわいい~!
かしこーーい!!

また来年も、かわいい宇宙君、シエル君、
ラール君、ティエラちゃんの
ブログを楽しみにしています~(^^)♪
ママさんのハンドメイドもね❤

良いお年をお迎え下さいね(^^☆

No title

今年は、ありがとうございました~!!
コメントとっても嬉しかったです!!
来年も、また、癒してもらおう~っと!!
これからも、こてつ共々よろしくお願いします♪

No title

昨年は楽しいブログをありがとうございました♪
2012年も4兄弟の楽しいブログを楽しみにしてます^^

ぼくもアンヨ完璧治りました♪
今では悪戯好きなミディーを追いかけて回してます。
でもミディーはチョッカイばかりだすんだよ・・ 
宇宙くん・シエルくん・ラーくんにミディーを指導してもらいたいです    by シエル(3才)

うちのシエルにーたんは、やさい・・やさおなんだも~ん
だから、わたちが「活」入れてあげてるの!!
でもおかーしゃんに「女の子らしくしなしゃい!」っていっつも怒られるんでしゅ・・
おかーしゃんに見つからないようにシエルにーたんに「活」入れる方法を
ティエラおねーたん教えてくらはい!!    br ミディー(1才)

こんなうちの兄妹ですが、これからもよろしくお願いします^^

No title

2012年も、どうぞ仲よくしてくださいね。
寒い毎日、ひとりぼっちでお留守番をしていた
リッキー・・・冬休みに入って
甘えん坊爆発中です。
ママさんのお家の兄妹ちゃんたちとは
大違いです。
デキが悪い仔ですが、可愛いかな・・・
また、いろいろ教えてくださいね。

No title

明けましておめでとうございます!
昨年は、お世話になりました。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

いつも、4ワンの芸には驚いています。
皆でおじぎだなんて、すご~い!
我が家もガスファンヒーターの前にミミがいると
娘達と演技をして、遠ざけるように訓練中です。
今年も4ワンのすごさを見せて下さい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨年も沢山お世話になりました♪
新年早々かわいいお返事姿に癒されてしまいましたよ!
今年もかわいい4兄妹の姿を楽しみにしております^^
どうぞ本年もまるけん共々どうぞよろしくお願いいたします♪

No title

出遅れましたが、昨年は色々ありがとうございました
てんかんのお話とか色々参考になったし、ステキなバンダナとスヌードまでいただけて嬉しかったデス
今年も宜しくお願いします

今年一年が素晴らしい年になりますように祈っています

No title

4パピちゃん、揃ってのご挨拶
かわいい~♪
ほんとに、癒されますよね~^^

今年もよろしくお願いします(^^)/

No title

〔keikoさん〕

新年早々、お返事が大変遅くなってすみませんv-435

こちらこそ、昨年もブログで楽しくお付き合いして頂き、
その上、「ハンドメイドで支援!」活動にもご協力を頂きまして
本当にありがとうございました。ペコリm(__)mペコリ

今回も下のおチビちゃん達がお兄ちゃん達の分まで
頑張ってくれました(^_^;)(笑)

写真が多く、親バカ炸裂ブログですが(^^ゞ
今年もよろしくお願いします♪

No title

〔ゆかぶ☆さん〕

新年早々、お返事が大変遅くなってすみませんv-435

昨年は可愛いこてつ君にブログでお会いできて
嬉しかったです(*^。^*)
今年もよろしくお願いします♪

No title

〔そらさん〕

新年早々、お返事が大変遅くなってすみませんv-435

昨年はそらさんからたくさんコメントを頂き、
ありがとうございました。
今年もまた仲良くお付き合いくださいねぇ~♪

シエル君へ
アンヨ完治、本当に良かったです。
よく頑張ったね!偉い・偉い!!
あのねぇ~、下の仔は上の仔に構って貰いたくて
チョッカイ売るのよ~!うちのラールなんて
もう毎日大変よ~~!!…って宇宙が嘆いています(^_^;)(笑)

ミディーちゃんへ
優しいそらさん、シエルお兄ちゃんが居てくれるお家に迎えられて
幸せですね♪うちもラールがティエラに「活」を入れられてま~す(^^ゞ(笑)
今年も元気いっぱい、ケガをしないように
仲良くシエルお兄ちゃんと遊んでくださいね!
今度は真正面からのお写真、楽しみに待ってますねぇ~(^_-)-☆

スローブログですが、今年もよろしくお願いします♪

No title

〔etyanさん〕

新年早々、お返事が大変遅くなってすみません。

こちらこそ、2012年もどうぞよろしくお願いします♪
リッキー君も楽しい冬休みを過ごしているようですね!
うちのチビ達も甘えん坊ですよ~!長時間のお留守番
チビ達はきっとできないだろうなぁ~~(/_;)
元気で側に居てくれるのが一番!そう思って
なんでもチビ達の悪さを許してしまう、
ダメ飼い主(特にうちのパパが…)で~す(^^ゞ

No title

〔Hidemamaさん〕

新年早々、お返事が大変遅くなってすみません。
こちらこそ、昨年は色々とお世話になり
ありがとうございました。
今年もまたよろしくお願いします♪

お辞儀は、何でも「お願いします」のコマンドで
教えています(^_^;)
ミミちゃん、少しは遠ざかってくれるようになりましたか~?
娘さん達と女優になりきって、ミミちゃんの前で
演技してくださいねぇ~。笑ったらダメよ~!←ココ重要(^^ゞ

No title

〔Kayoさん〕

お返事が遅くなってすみませんv-421

こちらこそ旧年中は色々とお世話になり
ありがとうございました。
今年も親バカ&スローブログですが
チビ達共々どうぞよろしくお願いします♪

No title

〔ルークねえさん〕

お返事が遅くなってすみませんv-435

こちらこそ旧年中は、ハンドメイドで支援!活動でも
大変お世話になり、ありがとうございました。
私の作った作品をルーク君が使ってくれて
とっても嬉しかったです(*^。^*)ありがとうございます♪

私もルークねえさんのブログで、てんかんのお話を含め
色々と勉強させて貰っています!なので、
今年もどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

No title

〔ラムママさん〕

私が文章苦手な分
チビ達に頑張って貰って(^^ゞ
ご挨拶して貰っています

こちらこそ、読み逃げばかりしておりますが
今年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

