

ご挨拶



        「ハンドメイドで支援!」ブログを、
        たくさんの方々に温かく見守って頂き
         本当にありがとうございました。

31-03_20111231193741.jpg 

   ママの作ったスヌード等をたくさんの方々に購入して頂き
     被災動物の保護救援活動を行っている団体様に
         売上金を寄付する事ができました。   

           5/31~12/14までの約7ヶ月間で
       合計=45,600円の金額を寄付できました。

31-04_20111231193750.jpg 

     これもひとえにご支援して下さった方々のお陰です。
         本当にありがとうございました。

             家族と無事に再会でき
     また一緒に暮らす事ができたワンちゃんもいますが
     まだ、多くのワンちゃんが家族を待っている状況です。

         来年もみなさまの温かいご支援
            よろしくお願いします



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

