スポンサーサイト


チュニック完成!


     クリスマス以降、ず~っとラールのお腹が緩くて
      毎回お尻の毛が大変な事になっていました。

 ラールがちょっと落ち着いてきたいなかぁ~って思った矢先
        今度は宇宙がピィ~~ピィ~~で
          昨日はこれまた大変でした。

         朝食も食べたがらなかったので
             宇宙だけ抜きにして
            様子をみていたのですが
    夕方には食欲も出て、夜のうん〇は復活してくれました!

          そんな中、大掃除もしないで(^^ゞ
          パパにチビ達の面倒を見て貰い
        自分のチュニックを仕上げてしまう事に‥

31-01_20111231193713.jpg  

        年明けにロックミシン・家庭用ミシンとも
           修理を出すことになったので
       どうしても完成させておきたかったんです。

31-02_20111231193728.jpg 

      以前作ったタートルネックと合わせてみました!

   これで心置きなく、ミシンを修理に出すことができます(^_^;)

    
     ロックミシンは糸通し機能がちょっと狂っているので
            購入店で見てもらう事に‥。

           家庭用ミシンは、以前書いた
         16番の針がやっぱり使えないので
     ミシンのメーカーに出して見てもらう事になりました。
  
   先日、検査に出した16番の針は、すべて規格内の針でした。
      針のオルガンさんには大変お世話になりました。

     これからもミシンの針は、オルガンさんの針一筋で
              使わせて頂きま~す(^^ゞ

スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

