スポンサーサイト


Merry Christmas♪ 

        

          Merry Christmas 
 
   みなさんクリスマスはどのように過ごされていますか?
    
    ママはブログのお友達が可愛いサンタさんになって
         ブログに登場してくれている姿に
             癒されていま~す

    いや~~昨夜はまたエコキュートがエラーになって
           途中、水風呂になってしまい
       風邪を引きそうになりましたが‥(;一_一)

 まぁ~水風呂に入って今年の悪運を水で流したと思いましょぅ~(^_^;)(笑)


          さてさて、我が家のチビ達にも
         モデルを頑張って貰いましたよ~~!!

24-01_20111225113120.jpg 

         宇宙のご機嫌の良い時を見計らって
      今年は全員でトナカイさんになって貰いました。

24-02_20111225112335.jpg 

          逆光でうまく写らなかったので
               場所を移動して

24-03_20111225112335.jpg 

    なんか宇宙ラールが顔を上げちゃうんですよねぇ~

24-04_20111225112334.jpg 

          お次は我が家恒例の見返りポーズ

         フードの所にサンタさんも付いています。


24-05_20111225112331.jpg 

         ‥で、段々宇宙の体が斜めになって
    最後はベッドのわきにもたれかかっていました(;一_一)

         楽を覚えるのは早いよねぇ~(^_^;)(笑)


24-06_20111225112331.jpg 

        お兄ちゃん達は和室で待機して貰って

24-07_20111225112330.jpg 

               せっかくなので
     おチビちゃん達にはフードを被って貰いましょう~

24-08.jpg 

          まぁ~可愛い ←親バカ発言です(^^ゞ

24-09.jpg 

   11月23日にサプライズプレゼントが届いたんですよ~!!

24-10.jpg 

    「キャバリアきなこの微熱」の管理人さんから
      とっても可愛いプレゼントが届きました

24-11.jpg 

   きなこちゃんのKitKat、勿体無くて食べれませ~ん(^^ゞ

 チビ達にはママが以前から興味があった「わん・ふ」を頂きました。
   
    きなこパパさん・ママさん、ありがとうございます



              そして、お次は

24-12.jpg 

            ラーちゃんが興味津々

24-13.jpg 

              ママのお友達から
           チビ達に野菜クッキーとおもちゃ
      ママには可愛い雑貨を頂きました!←ママにまですみません(^^ゞ

           
              今年のクリスマスは
      サプライズプレゼントに驚いた宇宙&シエルでした
           (あと、水風呂にもねぇ~(笑))


   
 ではではみなさん、良いクリスマスをお過ごし下さ~い

              


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコレート作り過ぎちゃったので
良かったら食べて下さい

丁寧に可愛いお礼状を頂きありがとうございました
4わんこのスペシャルカード額に入れて飾っちゃいました
あの写真、本当に良く撮れてますね
雑誌の表紙になれる位のクオリティーの高さですよ
きなこの へなちょこなカード送っちゃって恥ずかしいです(汗

No title

4ワン、とっても可愛いトナカイさんになりましたね~
帽子までかぶって、ちゃんと写真撮らせてくれるなんて、羨ましいです!
ミミは、かぶりもの大嫌いなので、残念です。

素敵なプレゼントももらえて、良いクリスマスですね!

No title

〔微熱の管理人さん〕

いえいえ、こちらこそ素敵なプレゼントを頂き、
ありがとうございました。e-266
さっそくきなこちゃんのカードとKitKatは、
私が一番よく見える所に飾らせて頂いていま~す!!(^_-)-☆

チビ達の写真、かなり以前の写真なのですが、
パパが印刷してくれたので、同封しちゃいました(^_^;) 
プロが撮ると違いますよねぇ~。
カメラマンさんは汗だくになっていましたが‥i-229(笑)

パパさん、ママさんからメッセージ、
とっても嬉しかったですよ~e-343

No title

〔Hidemamaさん〕

宇宙の機嫌が良かったので、トナカイさんに挑戦してみました!
撮影後は即行で脱がせましたけどね‥(^_^;)
被り物、苦手なワンちゃん多いですよねぇ~。ラールもティエラも
固まっていましたよ~!i-229

No title

Merry Christmas♪
幸せを運ぶトナカイさん達可愛いですね~
相変わらず上手に見返りして美人さんです
ステキなクリスマスを~~☆
ってもうこんな時間だけどさ~(爆)

No title

かわいい~(*^_^*)
ちゃんとサンタさんが背中に乗ってるみたいになってるんですね~!!
みんな嫌がらないでいい子ですね~。
私も以前サンタさんとトナカイさんにしてみましたが、すっごい嫌がられたので、もうしてません(;O;)
いいな~。
またまた、みんなのかわいい姿に癒されちゃいました(*^_^*)

No title

チビちゃん達のコスプレ、かわいすぎ~♪♪
ティエラちゃん、やっぱり女の子だねぇ~。
ものすごーくかわいくて、お持ち帰りしたーい!(爆)
プレゼントってうれしいよね~v-398
宇宙&シエルさん、大丈夫?風邪ひかなかった?
でも、お正月早々じゃなくて良かったよねぇ。(苦笑)

No title

〔ルークねえさん〕

お返事が遅くなってすみませんm(__)m
チビ達のこと、可愛いって褒めて頂き
ありがとうございます♪
宇宙の機嫌が良かったので、実現できた
トナカイ姿&見返りポーズ…なんですけどね(^^ゞ

No title

〔はなさくさん〕

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

フードにはトナカイ、胸には鈴、背中にはしっぽ…っと
なかなか凝った衣装でしたよ~!(笑)
トナカイ、絶対宇宙が嫌がると思ったのですが
機嫌が良かったみたいで、噛まれずに済みました(^_^;)
なんでも宇宙の機嫌次第、なんですけどねぇ~(・.・;)

No title

〔グーグーガンマさん〕

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

そうでしょぅ~、可愛いでしょぅ~(*^。^*)…←親バカ(^^ゞ(汗)
ティエラ、やっぱり女の仔の顔してますよねぇ~。
持ち帰ったら、アル君がヤキモチ妬きますよ~!
サプライズプレゼント、とっても嬉しかったです。
さっそく飾らせて貰ってま~す(*^_^*)

気に掛けて頂き、ありがとうございます。
エコキュートの逃がし弁が半開きになっていたんですよ~(>_<)
誰があんな所触るんだろうねぇ~(;一_一)
シャワーが水だったので、心臓に悪かったですが
すぐに気が付いたので、大事に至らなくて済みました。

でもラールが下痢なのよ~!(>_<)
もうお尻の毛が大変よ~~(;O;)
新年はみんなで明るく迎えたいです。

No title

今年は、仲良くして頂いて
ありがとうございました♪

4パピちゃん達の賢い&可愛い姿に
癒されました(*^_^*)

来年も宜しくお願いします(*^^)

No title

〔みくさん〕

こちらこそ、仲良くして頂きありがとうございました。
ぱぴ君、もあ君そしてみくさん!
今年はお知り合いになれて、嬉しかったですi-237
来年もよろしくお願いします♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

