

オープン中!\(^o^)/!


     12月19日から「ハンドメイドで支援!」サイトで
        販売中の新しいカフェマットで~す!

21-01_20111222114230.jpg 
       チビ達には自分達の物を使用しています。

      カメラを構えると積極的にモデルをしてくれる
           シエルティエラの姿が‥

   その後ろでニオイを嗅いでいるのは宇宙ですが‥(;一_一)

21-02_20111222114230.jpg 

    今回はカフェマット・Mサイズ2枚とスヌード(サイズ色々)
 そして前回売れ残ったマナーベルトとクールバンダナを販売中です!

21-03_20111222114229.jpg 

        ちなみにティエラの体重は2.7kgです。
          またちょっと増えています(^_^;)

21-04_20111222114229.jpg 

       そしてラーちゃんの体重も2.7kgなのですが
          顔の大きさが全然に違います(^^ゞ

21-05_20111222114228.jpg 
 
   冬は夏よりフードの量を多めに与えるようにしているので
         この体重を維持して貰いましょう~!


    表はイチゴ柄・裏はギンガムチェックの青色なので
     男の仔にも女の仔にも使って頂けると思います!


          下記のサイトで販売中です!
                 ↓
       http://dekirukoto72.blog.fc2.com/

         ぜひ、覗いてみてくださいねぇ~♪ 



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

カフェマット、可愛いですね~
ティエラちゃんとラール君、体重2.7kgなんですか!
2kg台良いですね。
ミミは、3.3kgくらいで、胴も長いです。
顔がラールくんの方が、大きいのは、写真だと分かりずらいけど、やはり男の子だからなんでしょうね!
それにしても、皆、ちゃんと座ってモデルになってくれてお利口さんです(*^_^*)

No title

〔Hidemamaさん〕

カフェマット、お褒め頂きありがとうございます♪
イチゴ柄って可愛いですよねぇ~。

うちのチビ達もみんな胴長ですよ~(^_^;)(笑)
ティエラは他の仔達と比べると
ちょっと脂肪が気になるんですけどねぇ~(^^ゞ
ラールって、腕も太いので一番大きく見られるんですが
体重は意外と少ないんですよ~!!
ティエラとラールの歯の大きさの違いは
顔の大きさに比例していますが…(^_^;)(爆)

自然な感じを撮りたかったのですが、
カメラ目線なのよねぇ~(;一_一)

No title

こんにちは(*^_^*)
うちの花は4キロもあるんですよ~(;O;)
そのせいで、桜とは3カ月しか違わないのに、
いつも親子と思われます(+_+)
今日は、久しぶりにブログを書いたので、
みんなの様子をぜひ見に来てください(*^_^*)

No title

イチゴって野菜なのね
知らなかった・・・^^;;
宇宙くんに負けた。。。ρ(-ω- ) イジイジ

No title

〔はなさくさん〕

お返事が遅くなってすみませんv-435
花ちゃん、写真では大きさがあまりよく
分からなかったです(^^ゞ
後でゆっくりお邪魔させて頂きますねぇ~♪

No title

〔モグ母さん〕

お返事が遅くなってすみませんv-421
宇宙って物知りでしょぅ~i-229(笑)
パパにこっそり教えて貰っていましたよ~!(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

