スポンサーサイト


ラーちゃんのパジャマ!?


      ラールは向こう意気だけは強い仔なのですが
             宇宙ティエラ
         「ウゥ~」っと一発威嚇されると
  夜中、お布団の中に入って来れない仔なんですよねぇ~

     なので、夜中もエアコンを付けては入るのですが
         最近の冷え込みが気になって‥

20-01_20111221172847.jpg 

     昨夜、夜なべしてラールの重ね着・パジャマ!?って
         ただのタンクトップですが‥(^^ゞ
             2枚作りました!

         ちょっと厚手のニット生地なので
         (色合いは涼しげですが‥(^_^;))
      重ね着すれば、 少しは背中が暖かいかな?

20-02_20111221172837.jpg 

            他の仔達も最近は家の中でも
             タンクトップを着せています。

20-03_20111221172826.jpg 

        朝はこの上のパジャマ!?を脱いで貰って
      他の仔達と同じ、タンクトップが部屋着になります。

            お散歩の時はこの上から
           また重ね着をさせています。(^^ゞ


           ラーちゃん、お散歩であれほど
        他のワンコに吠える勇気があるんだから
  お布団に入っておいでよ~~!!‥って思うんですけどねっ(;一_一)

    
      ラールが他のワンちゃんに吠えるようになったのは
         去勢手術後からなんですよねぇ~(・・;)

          家の中では一番吠えない仔なので
   やっぱりその仔、その仔で色々問題点は違いますね(^_^;)


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

いいな~器用なママで幸せですね~
夏も大変だけど冬の寒さ対策も大変ですよね
ルークは結構寒さに強い仔なので助かっていますが…

↓シエルちゃんも抜歯したんですね
ルークの時も麻酔って心配で心配で眠れなかった私です
歯磨きしてもつくからどうしたらいいのか思案中です~
お互い頑張りましょうね☆

No title

〔ルークねえさん〕

器用では無いのですが、道具だけは揃っているので(^^ゞ
買いに行くより、作った方が早いんですよねぇ~(^_^;)(笑)

うちのチビ達は寒さにも弱いです。ちょっと寒いとすぐブルブル震えちゃいます。

↓さらに念入りに歯磨きをするようになったので、歯ブラシを持つと
クレートに逃げ込むようになっちゃいましたv-393

No title

ラール君、遠慮深いんですね^^
小さな頃の記事読ませてもらいました。
シエル君をお母さん代わりにしてましたねー^^
でもお兄ちゃんお姉ちゃんに怒られると
遠慮しちゃうんですね。
でも、タンクトップ2枚、ママの優しさ、みんなの倍ですね^^
風邪ひかないようにね^^

No title

〔とびママさん〕

お忙しい中、過去ブログまで読んでくださって
ありがとうございますe-466
シエルに育てられてせいか?
ラールも私にはシッポを振ってくれないのですが‥i-241
結局、一番自分が弱いって
ラールも分かっているのでしょうねぇ~(^_^;)(笑)
厚手の生地を探して、また縫い縫い頑張ります!v-91
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

