スポンサーサイト


その頃‥


       シエルを病院に預け、家に帰って来ると‥

  やっぱりみんなシエルを探してお家の中をウロウロして
              落ち着きが無く

      気分転換を兼ねてお散歩に連れ出すことに‥

15-08_20111220103333.jpg 

       一歩外に出るとシエルの事など忘れて
         楽しそうに歩いています(;一_一)

15-09.jpg 

     歩道に広がって歩く迷惑なチビ達‥。。。(^_^;)(汗)

15-10.jpg 

               でもしばらくすると
       ティエラが間に割り込み、一緒に歩き出しました。

15-11.jpg 

           最近、風が強い日が多いので
       ペットシーツが飛び難い場所のトイレスポットが
            また増えてしまいました(^^ゞ

15-12.jpg 

            必ずお兄ちゃんのおしっこに
            上書きするラールです。(笑)

15-13.jpg 

            完全にシエルの存在を忘れて
           お散歩を楽しむ、薄情な兄弟です

   まぁ~~、その方がパパとママの気も紛れますが‥(^_^;)

15-14.jpg 

         1時間以上、3匹でのお散歩を楽しみ
             お家に帰りましたとさっ!!

          宇宙ラールティエラとの
           初の3匹でのお散歩も
      多頭引きリードのお陰で、楽チンでしたよ~~


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

3ワンでお散歩に行ったんですね♪
今度はシエル君単独で行ってあげてください^^
私も以前見たことがありますが、
麻酔がかかってる時のワンの姿、
胸が締め付けられるようでした。
シエル君頑張りましたね。

ここの歯がなくなりましたって解説してくれるの~
なんだかとっても愛おしいです。
うちもそろそろ次男が・・・
やっぱり歯石除去やらないといけないですね^^;

No title

シエル君が歯を抜いている時ですね!
やっぱり、普段一緒にいる仔がいないと皆、どこだろう...って探しちゃいますよね~
散歩で気がまぎれて良かった(*^_^*)

シエル君、おもちゃの引っ張り合いや歯石が原因ですか...
ミミも歯石、気を付けないといけないです。
どうして、こんなにすぐに歯石が付いちゃうんだろう...

No title

〔とびママさん〕

近いうちにシエルとデートしたいと思います!(^_-)-☆
お迎えが19時だったのですが、やっぱりちょっと早く
病院に着いちゃって(^^ゞ、なので麻酔がまだ少し残っていたみたいです。

↓そうでしょぅ~。解説してますよねぇ~。
やっぱり違和感があったのでしょうねぇ~。
うちも来年は宇宙に頑張って、歯石除去して貰う予定です。

No title

〔Hidemamaさん〕

そうです!シエルに安静にして貰うためには
他の仔達にも大人しく寝て貰わないと…って思って
1時間以上、散歩を頑張りました。
お陰で、よく寝てくれましたよ~!(^^ゞ

シエルのクレートに何回も覗きに行ってました。
でもすぐ忘れるんですけどねぇ~(^_^;)

パピヨンは歯が弱い仔が多いって
他の人から聞いた事があります。
うちは去勢・避妊手術の時にも
歯石除去を一度やって貰っているのですが
やっぱりこれからも何回かは必要なんでしょうねぇ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

