

猛特訓②

        猛特訓?の様子をお伝えする前に(^_^;)

          それぞれの日中の過ごし方を…

 

06-01_20081007195438.jpg 

 

           プレゼントで買って貰ったベットを

    さっそく使って寝ていたのは、ラールでした~~(^_^;)(笑)

   

       パパラーちゃんが気に入ったみたいですよ~266

  



       今回このベットを選んだ理由の1つとして…284
 

06-02_20081007195449.jpg 

 

     「日中、みんなで日向ぼっこしている姿を

              想像したら可愛いとは思わんか~」



06-03_20081007195503.jpg 

 

       うぅ~ん、確かにとっても可愛いと思うけど…398

 

06-04_20081007195513.jpg 

 

  ちょっとそれには、このベットでは小さかったような…(^_^;)(笑)

 

06-05_20081007195524.jpg 

 

         どうやら定員は2名が妥当かなぁ~?(笑)

 

06-06_20081007195535.jpg 

 

        結局、シエルはいつものクッションでへそ天

        ティエラも場所を変えて、シエルの側へ395

  

      最後まで使っていたのは、ラールだけかなぁ~(笑)

     


            高い所が苦手なラールには

           ちょうど良い高さのベットのようで…410

 



           それでは、猛特訓②で~す363
 

06-07_20081007195547.jpg 

 

            パパから、顔が被らないように

     斜め(宇宙が一番後ろ、次シエル、ラール、ティエラ…と)

      少しズラしてお座りをさせるように…との指令が(;一_一)

     

          言うのは簡単なんだけどねぇ~(-_-;)262

 

06-08_20081007195600.jpg 

 

      おやつが使えない今、私が出来る事と言えば…

  

    散歩をより強化して、少しでも信頼関係を深める。

 

06-09_20081007195611.jpg 

 

                …っと言う作戦で

       1匹30分だった散歩を1時間近く行っているので
             (ラールとティエラは40分程ですが)

            私の体力の方が限界で~す(^_^;)(汗)

  

    そしてチビ達のポーズの集中力は、5分ぐらいが限界かなぁ~229


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは~☆
みんな本当に凄い!
特に未だ小さなティアラちゃんとラール君が、
ちゃんと揃ってお座りしたり見返りポーズが
出来ちゃうナンテ驚きだわ。
しかも5分も集中できちゃうって、子パピちゃん
とは思えない~~~(@_@;)

みんな揃ってモデルさんしてる姿も勿論可愛いけれど、
それぞれにお気に入りの場所で、お気に入りの格好で
お昼ねしてる姿、たまんなく可愛いわ(≧∇≦)ノ♪
つい最近まで暑い暑い毎日だったのに、いつの間にやら
ひなたぼっこする季節になったのね~。


素晴らしい!!!!

凄いですよー!!あれだけ出来たら、上出来じゃないですか?
モデルポーズまでそろって出来ちゃうなんて!!
あぁ、パピヨンが4匹いる生活って・・・♪
優雅ですね~♪

No title

すごいですよ~!!
はぴふわの2匹だけでも四苦八苦で
どちらかがいい表情でもどちらかがぶーたれ顔で
なかなか ビシッとは決められません。
4パピーズ ポーズも目線もバッチリ決まってますね(^_-)
ティエラちゃんもお兄ちゃん達と一緒になって
バッチリですね~。

No title

確かにベッドの上にみんなが乗っていると可愛いですねえ。
でもサイズ的にちょっと無理が(^^;)
ポーズの練習。凄いなあ。
うちも練習していった方が良いかな?
それともお腹を空かせていった方がより効果的かな?(笑)
写真、期待が高まります♪

No title

〔ナオミさん〕

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

ごめんなさ~い(^^ゞ(汗)、5分はトータルでのことなので、
5分の間にすぺてのポーズを撮らないと、集中力が続かないんです(>_<)
とくに宇宙とティエラとラールがねぇ~(;一_一)

何げない仕草って、ホント!可愛いですよねぇ~e-266
シエルは真夏でも日向ぼっこするので、こっちが心配になっちゃいます(^_^;)(笑)

>素晴らしい!!!!

〔貴緒さん〕

お褒め頂きありがとうございます。家ではできても外では
まったく言う事を聞いてくれないんですよ~v-409

優雅に見えますか~?実態は…(>_<)(笑)
でもそれぞれ個性があって、本当に愛しい存在で~すv-344

いよいよ来週が出産予定ですねぇ~。お身体に気を付けて、
元気な赤ちゃんを産んでくださいねぇ~(^_-)-☆

No title

〔みきさん〕

えぇ~~、えるみた~じゅさんでは、
はぴふわちゃん、バッチリポーズ決めてくれていましたよ~!v-218
お利口だなぁ~ってv-398

うちは外ではスペシャルおやつを使わないと、
まったく聞く耳を持ってくれない仔達なので、
スタジオ撮影もかなり心配になってきました(^_^;)(笑)
まぁ~、それも記念かなぁ~って思って、撮って貰いま~す(^^ゞ

No title

〔nyankoooooさん〕

そうなんですよ~!サイズがSとMしかなかったみたいで、
Mサイズでも4匹は無理でした(^_^;)(笑)

>それともお腹を空かせていった方がより効果的かな?(笑)
うちもその手、使わせて貰おうかしらっ!?(^_^;)(爆)
それだったら、フードでも耳を傾けてくれるかなぁ~???(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

