スポンサーサイト


エプロン完成\(^o^)/

  やっとお義母さんから頼まれていたエプロンが完成しました!
        この布を選んだのはパパです(^_^;)
       木の実柄ハーフリネン (濃いベージュ)

        
         2枚目になると手順は分かるが
          結局、同じ所で躓いて‥(^^ゞ

13-01_20111213201532.jpg 
                 エプロン・前


             Vの所のギャザーが
       なかなかうまくいかないのよねぇ~(;一_一)


13-02_20111213201531.jpg 
               エプロン・後ろ

       あと何枚作れば、うまくなるかしらっ!?(笑)


            ‥で、一応犬ブログなので
             チビ達の話題を‥(^_^;)

             
              ミシンをしている間
       宇宙ティエラが寝床争いをしておりまして

13-03_20111213201531.jpg 

           動画を撮ろうとカメラを向けると
           黙っちゃうのよねぇ~~(;一_一)

13-04_20111213201530.jpg 

     宇宙のおしゃべりを動画に収めておきたいのですが

13-05_20111213201530.jpg 

           なかなか、うまくいきませ~ん

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

お義母さんのエプロン、またまた作ったんですね!
胸の部分のVも凄いと思うのにギャザーまで...
素敵なエプロンです(*^_^*)
今でも十分、お上手ですよ~

↓ ワンコ達の寝る部屋、ちゃんとエアコン付けているんですね~
我が家は、ミミは私の寝る直前まで暖房付けて温まっていますが、寝る時、暖房切ってしまうので、寒いだろうなーと思います。

ベッドの上で、それぞれくっついたり、離れたり面白いですね~

No title

エプロンにするのが勿体ないくらい 綺麗に仕上がりましたね
お義母さんよそゆきにしちゃうんじゃないですか?

動画は難しいですね
今がチャンスと思ってカメラ向けると
固まって動かない・・・
写真撮る時 動くなって言ってるから
動画撮影の時も動かなくなっちゃうのかも
人間の勝手で わんこ達は戸惑ってるかな?

No title

手作りのエプロン素敵ですね。
お義母さまも、お喜びでしょ~v-10
宇宙ちゃんのおしゃべり、是非とも動画で~
見てみたい聞いてみたいv-344
可愛いでしょうね。
大変でしょが、楽しみにしてますね。v-290

No title

〔Hidemamaさん〕

やっと本番頑張りました~(^^ゞ
大人用って、裁断とか場所を取るから
ついつい後回しになっちゃって…(^_^;)(汗)
本日配送したのですが、喜んで貰えると
嬉しいのですが…。。。

↓夏も冬もお留守番の時も寝る時も
エアコン付けていますねぇ~。
くっついたり、離れたり、
それぞれチビ達の動きが面白いで~す(^_^;)

No title

こんにちわ~♪
「エプロン」だったんですね~ 服だと思いましたよん♪ 
とってもカワイイんですもの! 

あら! うちでも似た光景が ^m^
そう、風太も凛に いろいろ取られてますぅ。
女子は強しですね! 

No title

〔微熱の管理人さん〕

勿体ないだなんて、褒めすぎですよ~(^_^;)
でもそう言って頂けて、ありがとうございます♪

カメラの時は私がしゃべりながら撮っている事が
ほとんどなのですが、動画になると
私の声が入らないようにじぃ~っと構えているので
チビ達が戸惑ってしまうのでしょうねぇ~…
でも、私の声が入るとブログに恥ずかしくて
アップできなくなっちゃうしなぁ~(^_^;)(笑)

No title

〔ももびすさん〕

素敵だなんて、ありがとうございます♪
本日配送したのですが、喜んで貰えると
嬉しいのですが…。。。

宇宙ってホント!おしゃべりですよ~!
鳴き方も色々があって、面白い仔です…って
うるさい仔でもありますが…(;一_一)

No title

〔麦茶さん〕

こんばんは♪
普段着にもなるエプロンで…って
頼まれたので、この形にしてみました!(^_^;)

あらっ!やっぱり長男は、のんびり屋さんが
多いのかしらっ!?(^_^;)(笑)
ホント!女の仔って強いですよねぇ~(@_@;)

No title

お義母さんのエプロン、なかなかお洒落でステキですね!
きっと喜んだことでしょうね~

しかし、4匹いると見ていて楽しそうですね
皆仲が良くてほっこりします
時間を忘れてずっとみていたくなりますよね
皆可愛いです( ̄m ̄*)

No title

〔ルークねえさん〕

無事お義母さんに届いて、喜んでいただけると嬉しいのですが‥(^_^;)

確かにチビ達のお陰で毎日、楽しく賑やかに暮らす事ができていますが
でも多頭飼いだと絶食しないといけない時とかに
何かと不便なんですよねぇ~。
実は今日、シエルが歯の手術なので、今から絶食なんです(/_;)

No title

宇宙くんはおしゃべりなんですか?
うちのモグもそうなんです。^^;
一生懸命訴えますよね?

エプロン、素敵です~
パパさんもセンスいいですね!

No title

〔モグ母さん〕

モグちゃんもおしゃべりさん、なんですね(^_^;)(笑)
そうそう、一生懸命鳴き方を変えて
自分の要求を訴えてきますねぇ~。。。

エプロン、ありがとうございます。
パパもセンスがいいって褒めて貰えて
喜ぶと思いま~す(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

