

寝床ウォッチング!!


           随分と寒くなりましたねぇ~。
         
           でも、お日様が当たる間は
          なるべく暖房を点けないようにして
          節電を心掛けるようにしています。

12-01_20111212143236.jpg 
          宇宙&シエルが一緒のベッドに

          窓際にチビ達のベッドを置き

12-02_20111212143224.jpg 
       今度はラール&ティエラが一緒のベッドに‥

               ママも厚着して

12-04_20111212143223.jpg 
          あらっ!仲良くお尻をくっつけて‥

          チビ達にも協力して貰っています!

         ‥とは言っても数時間だけですが‥(^^ゞ

12-05_20111212143222.jpg 
       気が付くと今度はシエルとラールが一緒に‥

         夜もチビ達が寒がるといけないので
         エアコンの暖房を点けっぱなしだし‥

12-06_20111212143222.jpg 
       宇宙&シエル、ラール&ティエラが一緒に‥

            宇宙シエルティエラ
          布団に潜って一緒に寝るのですが
       ラールだけは布団の上・足元で寝ているんです。


12-07_20111212143220.jpg 
  ‥で、最終的には宇宙&ラールが一緒に寝ていました。

         布団の上にも毛布は置いていますが
          やっぱり寒いのではないかと‥。。。

       宇宙ティエラウゥ~~って威嚇されると
      布団の中に入れないラールなのよねぇ~(;一_一)


          なので、エアコンをつけっぱなしにして
           夜の温度を調整している訳ですが‥

 
         乾燥する季節、宇宙の大切な部分から
                またもや出血

               床に血の跡が‥
     
       朝までぷっくらガードを着けて様子をみましたが
           今朝は出血していなかったので
           今も様子をみている所なんです。。。

   今朝、スクワランを少し塗ったけど←宇宙が塗らせてくれたので
       (ただし、ちゃんと塗れたかは?だけど‥(^_^;))
      
        夜はスクワラン塗って、ぷっくらガードして
         冬場乗り切って欲しいのですが‥。。。

    あとは加湿器のフィルターはやく届いてくれないかしらっ!?



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

うちも陽が当たる時間は暖房はつけてませ~ん。
天気の良い日はポカポカで暖かいですものね。(o^-^o)
チビちゃん達がベッドにいる様子って、ほのぼのしてて、
なんかいいですねぇ~v-398
宇宙くん、心配ですね。乾燥は大敵ですものね。
うちはすでに1日中、加湿器つけっぱなしです。(爆)

No title

〔グーグーガンマさん〕

アル君のお宅は眺めも良いし、日当たりも良さそうですもんねぇ~♪
うちは2階がリビングだから、まだ当たっている時間は長いけど
それでも数時間だけ‥ですからねぇ~(^^ゞ
やっと先程、フィルターが入荷しました!って、電話を頂いたので
週末取りに行ってきま~す!!
早めに消耗品は買っておかないとダメですね(^_^;)反省。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

