スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっ!? 間違ってますか?

             ‥ある日の夜‥

09-01_20111209180952.jpg 

          宇宙シエルはお布団以外には
            あまり潜らないのですが

09-02_20111209180952.jpg 

        ラールティエラは潜るのが大好きで‥

09-03_20111209180951.jpg 

         ベッドに敷いてあるマットを被って
           寝ておりましたとさっ!!
 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

暖かければいいんだよね~(笑)
カワイイ~♪

No title

か・・かわいい(*^^*)❤ぽっ
まるでかくれんぼしてるみたい(^m^)

No title

ティエラちゃん、可愛い~♪
自分でかぶるんですね!
落ち着くんでしょうか...

↓ 宇宙君、一緒に寝るのに腕枕しないと寝なくて寝返りうって、動くと腕を噛んじゃうんですか(>_<)
しかも、血が出るほど...
大好きなママなのに~
でも、ぷっくらガード大好きで、ちゃんと付けて、ポーズをとる宇宙君、可愛いですよね~
憎めないタイプです!

No title

暖かい場所を確保して・・・
なんか申し訳なさそうに潜っている姿
可愛い(≧∇≦)♪

犬達は、季節毎に快適な場所を
探してベストポジションに居ますよね(*^^)

No title

こんにちは^^
暖かいから、ついもぐっちゃったんですね~。
かわいいっ!
なんか布団かぶってる姿が、妙に人間っぽいです♪

No title

〔さむらいママさん〕

暖かい方法を見つけてくれるのは嬉しいのですが
毛布とかにこっそり潜って居る時があるので
我が家では冬場は特に足元に注意が必要なんですよ~!(>_<)

No title

〔keiko さん〕

ティエラのキョトン顔が可愛くて
ブログにアップした親バカで~す(^^ゞ

No title

〔Hidemamaさん〕

気が付かずに踏みそうになった事があるので
ティエラとラールには要注意なんですよ~!(>_<)

↓何度も噛み直してくるので、お布団も血だらけに
なったことも…(>_<) ホント!宇宙が小型犬で良かったと
その時は痛感しました。腕枕をしてくれるまで、
ず~っと何かをしゃぺってるし、無視し続けると水を飲みに行って
その水を私の顔の上に掛けて、起こすんですよ~!(;一_一)
変な犬でしょぅ~。宇宙って…。。。(笑)

No title

〔みくさん〕

ティエラのキョトン顔が可愛くて
ブログにアップした親バカで~す(^^ゞ

ホント!立派な毛皮を着てるのに
ベストポジション探しますよねぇ~(^_^;)(笑)

No title

〔めぐさん〕

こんばんは♪
ティエラとラールは潜るのが好きですねぇ~。
しおん君は潜るのが好きですか?

No title

こんにちわ~♪
ラール君とティエラちゃん 潜るの好きなんですね~♪ いいなぁ~ 
うち ふたり揃って嫌いなんです・・・ 
風太を迎えた年の冬に、信州の冬は寒いだろうって、屋根付きベットを購入したんですよ。
でも、ふたり揃って 屋根の上で寝てます・・・ ><。 ぐすん
見てるだけで、温まりますね~ ^m^

No title

可愛いーー❤
自分から被るなんて面白いですね
ルークはイタズラされてパジャマとか色々かぶされるけど
ホントはいやみたいです
寒くなってきたから暖かいのかな?

No title

〔麦茶さん〕

こんにちは♪
あらっ!風太君と凜ちゃんは宇宙とシエルと
同じで潜らない仔なんですね。
潜る仔は足元に要注意なので、これはこれで
困っちゃうんですけどね…(^_^;)

屋根付きベッド、分かります。うちもシエルが
そうでしたよ~!(^_^;)(笑)
チビ達のちょっとしたイタズラで
笑わせて貰ってま~す!(^^ゞ

No title

〔ルークねえさん〕

そうですよねぇ~。こうやって自分から
被るのは好きなクセに、被り物は
なぜ苦手なのかしらっ!?(^_^;)(笑)
寒くなると潜る頻度が高くなるので
きっと暖かいのでしょうねぇ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。